Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃんが動かない…

いつもClub Thomasを応援して下さって本当にありがとう… 


        ここのところ訪問履歴を見ると多くの方が訪問して下さっています
             ランキングのポチッ応援もかーさんの励みです
     とーさんも… 家族も… みんな喜んでまーす 本当にありがとうございます
        一番喜んでいるのはきっと… 虹の橋のトーマスだと思います
         今月は超ハードですができる限り頑張りますのでよろしくネ!


                                  
                 

           寒いですね~ 北風が冷たくてバイク通勤のかーさん…

              蓄えはいっぱいあるけれど骨まで寒さがしみる

          寒さのせいか? 相変わらず右下半身が痛い! 痛い!

                  ダイちゃんも足痛いんだろうなぁ~

                           

    

               ジィーっとしてまったく動かないダイちゃん

                どんな感じか?ちょっと離れてみますね

    1DSCN0116.jpg

             このワンちゃんのマット… まだトーマスだけのときに

          とーさんがトーマスが寝てるみたいだと即効買いしたものです
                    (とーさんが買ったんだよ)

    2DSCN0122.jpg

                  カシャカシャ写真撮ってたら起きた!

    3DSCN0109.jpg

                トーマスもよくここで寝ていたんだよなぁ~

            ダイちゃん!  そこで寝るとトーマスの声聞こえるの?

    4DSCN0135.jpg

                     車のエンジン音がすると…

    5DSCN0143.jpg

            今までは急いで玄関まで出迎えに行ってたんだけどね…         

    6DSCN0151.jpg
              ( この物体はリロでーす! 説明しなくてもわかるか?

           ほらっ! リロはすかさず! しかもかーさんの前を通過!

    8DSCN0134.jpg

                        ダイちゃん…

               足が痛いのか? しんどいのか? 眠いのか?

    9DSCN0129.jpg

            多分…トーマス姉さんの匂いの中でお話してるんだね!

                       そっとしとこう…。

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           
                頑張るよ! ぽちっと応援してね 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2012-12-05-Wed 04:03 [EDIT]
深夜の訪問失礼します(汗)。
記事タイトルにドキッとしました。
ダイちゃん…どうしたんだろう。
うちのハムちゃんは最近冷えるから
モコモコ小部屋にいる事が多いけど
顔だけ出して様子をうかがってます。
多分美味しい物食べてないかチェックしてるんですよ(笑)。

アトムパパ | URL | 2012-12-05-Wed 07:43 [EDIT]
こんにちわ。
寒いし、ダイちゃんもシンドイのでしょうか?
むりしないでね!
ゆったり、リラックス!
ラッキーパパ | URL | 2012-12-05-Wed 08:31 [EDIT]
ダイちゃんは、トーマス姉さんとゆったりリラックスですね。
目力はしっかりしているので、問題ないですね。(笑)
ラッキーも、最近、ゆったりネンネしていることが多いです。
ときどき、パパが会社に行くときのお見送りもサボります。(笑)
ダイちゃんも、似てますね。
マイペースが、一番だよね!(笑)

ラックぱぱ | URL | 2012-12-05-Wed 17:57 [EDIT]
ダイちゃんは、トーマス姉さんの匂いを嗅ぎながら
の~んびりとお話ししてたのかな。
寒いからみんな風邪などひかないようにね。
ダイちゃんも無理しないでぇ~。

さそりちゃんへ | URL | 2012-12-09-Sun 20:02 [EDIT]
ごめん…
なにも考えずタイトルつけたので
そういえばびっくりするタイトルだよね~ごめん。

寒い時は極力動かないでいますよ!
とくにここのところ食べる!水飲み!トイレ以外
無駄な動きのなくなったダイちゃんです(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 20:05 [EDIT]
いつもありがとうございます。
寒いときは猫のように丸まっていることが多いです。
トーマスも10歳過ぎてから寝てる時間が多かったので
特に心配はしていないけれど…
たまに触って体温が上がったり下がったりしていないか
それだけを確認しています。

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 20:10 [EDIT]
寒くなってからピタッと動きが止まりましたね~
暗くなるとずーっと寝ています。
わが家の朝のお見送りは玄関でなく
窓際なんです!玄関には唯一純ちゃんが来てくれます(笑)

おっしゃる通りダイちゃんの目力!goodです。
しんどいときはとろ~んとしていますからね~

シニアは寝てなんぼ?みたいですよ~
寝て充電して寝て充電して!これでいいんや!って(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 20:12 [EDIT]
私もこのマットを敷くとトーマスを思い出す…
今までは私の寝室に敷いていたのですが
ダイちゃんのため? リビングへ…
久しぶりの出会いだったダイちゃん…
ダイちゃんもやっぱりトーマスに落ち着くのかな?
いつも心配して下さってありがとうございます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.