Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
楽しかった…ダイちゃんごめんね…
               ダイちゃんに買ったセーターが届きましたぁ~

                            

    

                やっぱり…ちょっと小さくなったダイちゃん

                小さめを選びましたがでかかった… 

    2aDSCN0245.jpg

                サイズ選びが難しい体型になりましたぁ~

    3aDSCN0271.jpg

             そうそう! 今日は職場の仲良しさんだけで忘年会

                           

    4aDSCN0272.jpg

           飲んで! 食べて! しゃべって!しゃべって!しゃべって!

    5aDSCN0274.jpg

                         
                  撮った写真はこれだけでした…

                         

    6DSCN0241.jpg

                 職場全員の忘年会?食事会は17日…

                  こちらはどうしても気を使うので…

               今日はワイワイしゃべりまくりで楽しかった!

                たまにはこういった機会を作るって大切! 

               どうしても仕事の話が中心になっちゃうけれど

         みんな真剣に前向きで…目指すところが同じなのでこの先が楽しみ!

         皆さん30代から40代初め…かーさんだけうーんと歳が離れていますが

              この席に一緒にいられてすごく嬉しかったです!

               明日… 起きられるか? 仕事できるかな?

                    ここで歳の差がでそうだわ!

                           

            ダイちゃんの話題が… 小っちゃくなった! ごめんね~

                ダイちゃんのセーター 温かそうです!

            どんどん寒くなってきます。 皆さん風邪ひかにように…

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           
           朦朧としながらアップしました ぽちっとしてね 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

chiemom | URL | 2012-12-08-Sat 09:09 [EDIT]
ダイちゃん 格好いいスカル模様~~♪
これからは必需品ですよね。ならば可愛いのをいっぱい着ないと。
↓のリロちゃんのお洋服も可愛いですね。安い!!
↓のお話 性格の悪い人は本当に顔に出てきますね。

ママちゃん | URL | 2012-12-08-Sat 10:16 [EDIT]
セーターいいね。
小さくなっても悩みだし
ルイはヨーキでも大きいから
ショップで大きさを確認して
買います。
失敗も多いんですよー


来週は取引先の方を招いての
忘年会です。
これは気を遣う。
社員の労をねぎらうのが忘年会。
今年はいつやるのか
まだ未定です。
職場の仲良しさんと!
ラッキーパパ | URL | 2012-12-08-Sat 12:07 [EDIT]
職場の仲良しさんと!
飲み会!いいですね。
気のおけない人と、本音の話!
飲まないと話させないようなことも多いですよね。
コミュニケーションとストレス発散!
たまには、がっつり飲んで下さい。
翌日が、ちょっとつらい?(笑)
ダイちゃんの洋服!
ちょうどよく見えますが‥‥
黒は似合いますね。リロちゃんも!
ダイちゃんは、ホントに金髪?(笑)キラキラ・ツヤツヤですよね。
きっと、体調がいいからですね。

パールどん | URL | 2012-12-08-Sat 12:42 [EDIT]
ダイちゃんは、あったかセーターでヌクヌクですね~☆
もう忘年会ですか!今年は仕事が遅れて居るので無しかな・・汗

パールどんも家では、セーター着てますよ~♪
お留守番のときと、昼間は暖かいのですが、夜は寒いから。
古い戸建てはさむいですよ~ブルブル

アトムパパ | URL | 2012-12-08-Sat 14:28 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃんのセーター、ゆったりしてて、楽そうですね。
これくらいの大きさが丁度いいんじゃないですか~。

アトムにも買ってあげたいな~。

ラックぱぱ | URL | 2012-12-09-Sun 15:40 [EDIT]
ダイちゃん、セーターが暖かそ~。
そしてスカル模様は強そうですねぇ。
見た目は、大きくみえないけどな~。

寒がりラックも、お家では部屋着として
セーターを着せてますよ。

chiemomさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 22:10 [EDIT]
ダイちゃんのイメージが…
ワイルドだぜ~!なので…
いつもこんな柄になっちゃう!(笑)

リロには女の子なので可愛いの着せたいのだけど…
何故か?????可愛いの似合わないのよ~(涙)

性格って本当に顔に出る!
っていうか…考えていることが顔に出るのよ~
作り笑顔は持続しませんからね~

ママちゃんへ | URL | 2012-12-09-Sun 22:16 [EDIT]
わが家は標準的なサイズだとどこかが合いませんの…
どこかって?そりゃーあなた…腹ですよ(笑)
みんな試着しないと…
ネットや連れて行かずに買うと失敗します。
なので最近まったく服買ってません…。

ママちゃん!とっても気遣いできる女性だから
きっとすごく疲れちゃうね…。
早めに切り上げて身体壊さないようにしてね!
なぁちゃんも一緒なのかな?
なぁちゃんにママちゃんお願いしとかなあかんなぁ~!

私も17日…地獄の食事会
なんで平日!しかも週初め!
私の職場は何からなにまでおかしいわ!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 22:22 [EDIT]
この日…あっという間に5時間でした!
楽しいし!話題が切れないから早く感じたのでしょうね~
仕事中に話せないこともいっぱいあるしね!
ハイ!
正直翌日の勤務は辛かったわ~
おまけに翌日はとーさんの誕生会だったし…
胃薬飲んでいきました~!

ダイちゃん…お腹周りに合わせたので
背丈が長くて首一折しています。
でもしっかり編んであるのでとっても温かそう!
ダイちゃんの金髪も最近は銀髪になってきたわ~
昔は金髪王子っていわれるほど本当にピカピカだったのに…

パールどんさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 22:37 [EDIT]
ダイちゃん…
甲状腺ホルモンが低いので寒がりになっちゃって…
たまに家の中でも震えているんです。
風邪ひかすとまた薬が増えちゃうししんどいからね~
しかし山がちかいせいか家の中も寒いですね~
以前住んでいたS市に比べたらかなり気温が低い!
お花も温室に入れましたよ~

今年はこんな食事会(忘年会)が多いです!
まぁ~今年は仕事も頑張ったし!嬉しいです。
とーさんの誕生日会もあって
まだこれからあと2回あります!
食べ過ぎ!飲み過ぎに注意だわ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 22:41 [EDIT]
ダイちゃんのお腹周りに合わせたので
丈が長くて首一折しています。
お腹も胸からお腹までの丈が長いと
おしっこがかかっちゃうので…難しいんです(泣)
袖もついていると手がぬけちゃうことがあって
危ないので留守の時は着せれないのです…

アトムくんもタートルのセーターが似合いそう!
彼は男マエだから何を着ても似合うこと間違いなし!(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-12-09-Sun 22:46 [EDIT]
スカル模様は昔からダイちゃんのイメージなんです。
リーダーになった今!特に似合ってるかも(笑)
ダイちゃんはSじゃ大きいしその下2Sだと小さいのです。
なかなかピッタリサイズがなくて…

すっごく寒いですものね~
風邪ひかしてはいけないし…
暖房と服で調節してがえないとですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.