Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
誰に笑う?
                  皆さん… 選挙行きましたかぁ~?

            かーさんも仕事から帰ってリロと一緒に行ってきました!

    
         (このダイちゃん… 可愛くないですか? 親バカだったかな?)

               明日は職場の食事会という?  忘年会…

            翌日はちょっと遠方の動物霊園に見学に行ってきます

               本当にバタバタ続気で年賀状作りも遥か先!

                       今年も皆さん! 

               Club Thomasの年賀状到着は遅いです

             毎年言っていると思いますが今から宣言しときまーす!

                           


                           さて

                           

    2aDSCN0507.jpg

             ダイちゃんのお誕生日にブロ友さんからいただきました!
                            (ママちゃん)

                     とても温かそうで可愛い!

               ちゃんとお座りして見せれなくてごめんね…

    3aDSCN0502.jpg

                     そして今の季節の必需品!

              これ… 夜寝るときに使わせていただいてまーす!

    4aDSCN0482.jpg

             こちらのマフラーもダイちゃんへのプレゼントでしたが…

                   ダイちゃんにはちょっと大きすぎて

              ママちゃん… ごめんね! リロが愛用してまーす

    5aDSCN0523.jpg
                    
お 待 た せ


    6aDSCN0498.jpg

                  純ちゃん… ガリガリなので…

                もう1ワン純ちゃんが入って丁度です

                ちなみにダイちゃんと同じサイズなのに…

                ゆるゆるで腹巻の意味がないんですよ 

          かーさんは忘年会が多くて飲んで食ってでリロよりひどいです

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           
        しんどいと言いながら元気に忘年会に行くかーさんにポチッとしてちょっ!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-12-17-Mon 07:35 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃんって、意外と痩せてるんですね。
毛が長いから、解りませんでした。

みんな、温かそうだな~。

sea | URL | 2012-12-17-Mon 08:54 [EDIT]
うん、うん、ダイちゃん可愛いデス♡
リロちゃんムチムチ〜!?(笑)
でも、女の子はポッチャリが可愛いからOKね♪
純ちゃんは細いんですねぇ。
毛で隠れていてわからなかった…。
ちょっと羨ましいな(^^ヾ

ラックぱぱ | URL | 2012-12-17-Mon 09:48 [EDIT]
ダイちゃんは、お座りが辛いのかな!?
リロちゃんはムチムチだし、
純ちゃんはガリガリだぁ。
でも、3ワンとも、温かそうだね~~。

ママちゃん | URL | 2012-12-17-Mon 10:08 [EDIT]
誰が使ってくれてもいいんですよー
腹巻ってカッコ悪くて子供のころ
嫌いだったけど・・・
大人になると寒さに負けて
腹巻したりしちゃいます。

ダイちゃん
立つのが辛いときはひたすら寝てね・・・
そうして体力温存だよね。
腹巻!あたたかそう!
ラッキーパパ | URL | 2012-12-17-Mon 10:38 [EDIT]
ガハハハ‥‥
ダイちゃんの腹巻,大きすぎて,リロちゃんに‥‥
ガハハハ‥‥
リロちゃんには,パツンパツン!
ガハハハ‥‥
でも,かわいいよぉ~。よく似合ってるし‥‥
純ちゃんのも大きいんだ!
純ちゃんの顔見て,大笑いしてしまった!
ガハハハ‥‥
純ちゃん!ごめん!(笑)

げんかあちゃん | URL | 2012-12-17-Mon 16:24 [EDIT]
こんにちわ
ようやく風邪引きから脱出しました

ダイちゃん足大丈夫ですか
寒いから無理しないでね

純ちゃんってガリガリ?
うっそ~
しかし・・顔だけ見てても分からんもんだね
痩せっぽさんは寒がりだから少々大きくても
暖かいからいいよね

パツンパツンのリロちゃんおお受け ヒヒヒッ


げんかあちゃん | URL | 2012-12-17-Mon 16:25 [EDIT]
こんにちわ
ようやく風邪引きから脱出しました

ダイちゃん足大丈夫ですか
寒いから無理しないでね

純ちゃんってガリガリだったの?
うっそ~
しかし・・顔だけ見てても分からんもんだね
痩せっぽさんは寒がりだから少々大きくても
暖かいからいいよね

パツンパツンのリロちゃんおお受け ヒヒヒッ


アトムパパさんへ | URL | 2012-12-18-Tue 20:57 [EDIT]
純ちゃん…ガリガリなんです!
なので夏でもサマーカットできませんの
超貧弱ボディなの…
元々小食だし食べるの遅いし
まったく食べ物に興味ないので
ちっとも体重増えません…

seaさんへ | URL | 2012-12-18-Tue 21:01 [EDIT]
リロはムッチムッチですよ~
これでもダイエット成功中なのですけどね~
リロにあばらの感触ありませんから(笑)
純ちゃんはダイちゃんよりお腹まわり細いの!
だいたい食に関心がないのでちっとも太りません。
もう少し太ってほしいとずーっと思っていますが
まったくかわらないの
なのでお手入れ大変だけどロン毛にしてるってわけ!(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-12-18-Tue 21:04 [EDIT]
ダイちゃん…お座りは辛そうです。
滅多に座ることがありません。
後ろ足が曲げられない感じです。
リロのムチムチを純ちゃんにわけたいです(笑)
純ちゃんはちっともお肉が着きません。
面倒なのよ~毛のお手入れ!
でもサマーカット?いや!絶対短くできませんね~

ママちゃんへ | URL | 2012-12-18-Tue 21:09 [EDIT]
ママちゃん…メールありがとう!
お返事もう少し待ってね!必ずするから!
今日はちょっと疲れちゃって…

この腹巻…寝るときしていますよ~
普段は男組はおしっこがついちゃうので寝るときだけにしてます。
絶対冬は必需品だわぁ~ありがとうね!

ダイちゃんは後ろ足がグチャグチャなので
お座りして足を曲げるのが辛いみたいです。
歩く時もあまりまがっていません…。
そりゃぁ~仕方ないよね~人間だったら歩けないと思う

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-18-Tue 21:17 [EDIT]
3わんひとつづつ腹巻いただいているんです
リロにはちゃんと大きいサイズなんです
ダイちゃんと純ちゃんが同じサイズで色違いをいただいてまーす。
なのに…リロはぱっつんぱっつんです(笑)
純ちゃんはこのサイズの半分でいいくらいです!
ガリガリなんですよ~ 貧弱なオレ様っす(笑)
なのに…偉そうに
なにすんねん!みたいな顔するし…(怒)

げんかあちゃんへ | URL | 2012-12-18-Tue 21:25 [EDIT]
治りかけが一番肝心!
今無理するとぶり返すよ~
私も…なんだか怪しいんです。
例年持越しする私です!(笑)
そして私も足腰が寒さのせいで痛い…
なのでダイちゃんも痛いのでは?そう実感します。
ダイちゃんは後ろ足を曲げるのがつらいって感じです。

純ちゃんはダイちゃんより一回り大きいのですが
お腹周りはダイちゃんの方がはるかに立派!
純ちゃん…ガリガリの貧弱です!
なのでサマーカットもできず真夏もあのまま!
飼い主としてはお手入れが大変なので
少しでも太らせて短くしたいのですが…

げんかあちゃんへ | URL | 2012-12-18-Tue 21:29 [EDIT]
おっと!
レディのこと忘れてた!
リロは腹巻も不要なくらい脂肪厚いです(笑)
あばら骨の感触…まったくありませんから…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.