Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
今日もありがとう…
            今日は会社のお食事会 ここ ← 美々卯で開催!

         職場の場合… 時間外であっても気が許せなくて写真なしです

                    バスで送迎つきでした!

                今年はこれで忘年会も最後となりました

                           

                      家に帰って来ると…

    

                いつもこうして偉そうに出迎えてくれます

                          

                          

    12aDSCN0624.jpg

               久々に服着てるからどこの子かと思ったわ~

              それに 君! それ…パピーのときの服やんか!

                          

                  やっぱり笑わずにいられんわぁ~                  

    13aDSCN0638.jpg

              ぼっさぼっさだから…へんなとこからはみ出てるし…

    14aDSCN0633.jpg

                   やっぱ! 君はガキんちょやね~

    15aDSCN0619.jpg

                        純ちゃん! 

                今日も色々笑わせてくれてありがとっ!

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           

        風邪の疑い有???? 今日はガキんちょ簡単更新でごめんなさい
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-12-18-Tue 07:32 [EDIT]
こんにちわ。
やっぱり会社の忘年会は、リラックスできませんね~。
私は、週末はカメラ修理の会の忘年会です。
リラックスできますよ~(笑)

純ちゃん、スマートですね!

chiemom | URL | 2012-12-18-Tue 10:16 [EDIT]
美々卯 良いな~~~~食べたい~~~♪
すごく懐かしい・・・今度家でうどんすきしよう~~。
純ちゃんって写真で見ると意外と大きく見えるのよね~~。
実際を見ると小さくて華奢でタメ口叩くワンコに見えないのよ~(笑)

スムチー母 | URL | 2012-12-18-Tue 10:17 [EDIT]
会社の忘年会。。。なかなか思いっきり楽しめず~だよね。
かーさんの職場はいつ何があるかわからないもんね。
でも何事もなく終わったみたいでよかった。

純ちゃん、相変わらず可愛いねー♪♪
お洋服似合ってるよーo(〃^▽^〃)o
北斗も海斗もパピー時代の服が普通に着れるから(性格には北斗のパピー時代の服を海斗がぴったりサイズなんだけど)昔からのお洋服がたまりにたまってるゎ。笑
北斗のお洋服は海斗には若干丈が長くてなかなか着れないから困ってるところー。
ほんとは海斗には北斗の服も着てもらいたいんだけどねー。
でもまだ何も変えずそのままにしてあるけどねっ☆もちろん。

美々卯!行ったことない!
ラッキーパパ | URL | 2012-12-18-Tue 10:42 [EDIT]
美々卯で忘年会!
いいですね。
東京にも美々卯!あるんですよ。
うどんすき!
一度はいってみたいんだけど,まだ行っていません。
今度,行こう!といいつつ,いつになるか‥‥(笑)
純ちゃん!
今日も,いい味だしてるなぁ~。
美々卯のうどんすきより,おいしいかも!(笑)
ボッサボサというけど,ラッキーパパは,これくらいがいいなぁ~。(笑)

パールどん | URL | 2012-12-18-Tue 14:11 [EDIT]
純ちゃんは、細いから~パピーの時の服が入るのですか!!
パールどんは、昔の服は・・着れませんよ^(笑)
今年は、忙しいので忘年会は、無しかな?

アトムパパさんへ | URL | 2012-12-20-Thu 22:28 [EDIT]
会社の忘年会は気を使うので楽しくないですね~
仲良しの忘年会が一番楽しいですね!
やっぱり話題も好きなことになるしね~
共通の話題で盛り上がるから楽しいですね~

純ちゃん…スマート以下です(涙)

chiemomさんへ | URL | 2012-12-20-Thu 22:33 [EDIT]
私も昔、心斎橋まで仕事に行ってたときに
心斎橋の美々卯へ行ったのが初めてでした。
その時にあまりの美味しさに感動でした!
でも今回はうどんすきじゃなくて…
美々卯の意が…?????

純ちゃん毛が多いので大きく見えますが
実際はお腹まわりダイちゃんより細いのよね~
彼は立派な内弁慶よん(笑)

スム母ちゃんへ | URL | 2012-12-20-Thu 22:38 [EDIT]
忘年会中に大型犬(ショップの看板犬)の火葬が入っていたんです。
夜間も多いのです。
ご主人が帰ってからとか…店が閉まってから…とか?
これから年末年始も忙しいのです(泣)

北海はまぁー衣装持ちだもんね~
土地柄洋服は必要だしね!
私も…龍ちゃんの服がまだあるよ!
ダイちゃんには大きすぎて
今度純ちゃんに着せてみようっと!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-20-Thu 22:45 [EDIT]
美々卯のうどんすき…めっちゃ美味しいよ!

今回の忘年会も家の近所の美々卯だったんだけど
期待してたうどんすきじゃなかったの
家族で行こうと思っているけれどいつもいっぱいで
家族でまだ行ったことないのよね~

純ちゃんはこの姿がありのまま!
なんでこんなんなんだろう?
マルチーズって可愛いはずなのに…
毛がボサボサで毎日お手入れしないと大変です。
こいつにばかり手がかかる…(笑)

パールどんさんへ | URL | 2012-12-20-Thu 22:49 [EDIT]
純ちゃん…1歳からまったく体型変わりません。
変わったのは性格ばかり(笑)
オレ様度はどんどん成長中!困った…。

忘年会ないほど忙しいのですね~
この不景気に素晴らしい職場です!
新年会を期待しましょうか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.