Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
モデルはオレ様や!
            先日プレゼントで頂いたダイちゃんのプレゼント…

           ダイちゃんがお座りが辛くてよくわからなかったよね?

                 なので純ちゃんに着せてみたよ!

             ちゃんとフードも被ってじっとしてくれてまっせ!

    

                        ぷっ! 

                 君… なんて犬種?って聞きたくなるね~

    2aDSCN0568.jpg

                やっぱりダイちゃんの方が似合うと思うわ~

                   このマント…とっても温かそう!

                  せっかくモデルになってくれたので…

    3aDSCN0589.jpg

            これなら… まぁモデルって認めてやってもいいですか?

    4aDSCN0596.jpg

                    今日はひどく頭が痛い…。

           困ったな? これから掃除やら買い物やらあるっていうのに

                       プチダウンです

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2012-12-20-Thu 10:38 [EDIT]
純ちゃんも似合うよ。
それにしても純ちゃん
いつもオレ様顔でたのしい。

母さんも無理しませんように・・・
昨日はありがとう御座いました。
大掃除の季節で
働く主婦はやっぱ忙しいですね。

スムチー母 | URL | 2012-12-20-Thu 11:36 [EDIT]
頭痛大丈夫??忙しい時期だろうけど無理しないでねー!

純ちゃん、似合ってるo(〃^▽^〃)o
でもこれはダイちゃんのなんだね~☆☆
ところでダイちゃんの体調はどう?
やっぱり日によってマチマチなのかしらぁ?
大事にしてあげてねぇ~☆

↓トーマスねーさんのお参りさせてもらってきたよー。
インターネットでおまいりって今はすごい時代ですなぁー。
プールもある霊園にもビックリしちゃったー。
北斗が今回お世話になった霊園はドッグランがあるよー。
会員になれば使い放題とかって言ってたゎ。
確かに‥‥(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-12-20-Thu 12:49 [EDIT]
ガハハハ‥‥
確かに,ダイちゃんのほうが,似合うかも!(笑)
純ちゃんは,白いからねぇ~(笑)
しかし,フードもかぶって‥‥
大迷惑!(爆)
そのあと,帽子までつけられて‥‥
ガハハハ‥‥
かわいいけど,顔は どよょぉ~~~~~んだね。
純ちゃん!どんまい!(笑)
かあさん!おだいじに!無理したら駄目だよぉ~~!!

ママちゃんへ | URL | 2012-12-23-Sun 22:10 [EDIT]
純ちゃん…パピーの頃は可愛かったのに…(笑)

今、非常に心が疲れています。
家のことちっとも手をつけていません。
どうしよう…。
仕事も30日までだし…

思いっきり吠えたい!(笑)

スム母ちゃんへ | URL | 2012-12-23-Sun 22:13 [EDIT]
この一年の疲れがどーっと出ているような???
ダイちゃんも決して調子が良い状態じゃないし
そこに私も…

ある程度吠えたらすっきるする方なんだけど
やっぱり蓄積されると抜けるのもなかなかだね!
終ってます(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-23-Sun 22:16 [EDIT]
純ちゃん…普段から洋服に慣れていないので
洋服着せるとしばらくカチンカチンに固まります。
それがおもろいんだなぁ~

ありがとうございます。
体調が降下しているとこにメンタルもズタズタ
今、今年最低なコンディションです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.