Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん頑張る!
                 トーマス姉さんのインターネット霊園に

             多くの方がお参りに行って下さって本当にありがとう!

             これからもたまに…  お参りして下さると嬉しいです

                   トーマスのお墓  
                            
                      よろしくお願いしまーす


             そして相変わらず通常の月より忙しさ倍増のかーさん

           皆さんのところ読み逃げ状態にも関わらずClub Thomasを

                  応援指示して下さって本当に嬉しい!

            なんとか更新は頑張りますのでよろしくお願いしますね!

                         
                            

        ☆.*:.★.*:*.☆.*:.☆.*:*..★.*:*.☆.*:.☆.*:*..★.*:*.☆

                            

                 さて   見て 見て 

     1DSCN0671.jpg

                ダイちゃん… 凄いでしょ 

                  かーさんのお友達がくれました!

                          

                ダイちゃんに? いーえcocoaにって!

     2DSCN0677.jpg

            cocoaがいないのでモデルはダイちゃんにお願いしました

              だってこんな狭くて滑りやすいとこに乗れるのは

                    彼をおいていませんから…

    3DSCN0678.jpg

                     さすがに怖いよ

                 滑ってしまうし… お座りは辛いから…

                       一瞬の写真です!

                     ダイちゃん  ごめんね!

     4DSCN0672.jpg

                 偶然にもブロ友さんのママちゃんからも

                cocoaにクリスマスプレゼントが届きました

    5DSCN0680.jpg

                 cocoaの嬉しそうな顔が浮かびますね~

           ママちゃんには以前にもアンパンマンのスリッパやぬいぐるみと

               いっぱい! いっぱい!cocoaにいただいています

       ママちゃんのところには現在ダイちゃんと同じヨーキーのルイくんがいますが

              昨年の今頃はココアちゃんというヨーキーもいたんです

             今は虹の橋で病気から解放され元気に走り回っています

                  ヨーキーつながり… ココアつながり…

                    なんと苗字もかーさんと同じ!

                ちなみにママちゃん…じゅんちゃんなんです
                     (ママちゃんバラしてごめん)

 
             なんかこういうのって…  縁っていうより深い気がする

                こういった縁って感じたことありませんか?

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           
            足が痛いのに頑張ったダイちゃんにポチッとしてね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-12-21-Fri 07:41 [EDIT]
こんにちわ。
縁って、ありますよね~。

アンパンマンは定番ですね。
やっぱりモデルは、ダイちゃんでしょうね!

モデル料、はずまないとね!
ダイちゃん!おつかれ!(笑)
ラッキーパパ | URL | 2012-12-21-Fri 08:38 [EDIT]
何かとおもったら、
赤ちゃんの乗り物!
cocoaちゃんへのプレゼントなんですね。
一瞬!ダイちゃんが押しているのかと思いました。(笑)
2枚目の写真は、ダイちゃん!ちょっと迷惑そう!(笑)
ダイちゃん!モデルさん!おつかれさまぁ~。
こういうとき、若いオレ様が活躍すればいいのに‥‥
しかし、オレ様は、ビビリでダメなんでしょうね。
少しは、ダイちゃんを見習わないと‥‥(笑)
うれしいプレゼントですね。

ママちゃん | URL | 2012-12-21-Fri 10:07 [EDIT]
ちなみに
私は姪っ子や友達の子供から
じゅんじゅんと呼ばれてます。笑
姪っ子が最初にしゃべった言葉も
じゅんじゅんで親の悔しそうな顔が
忘れられません・・・
ノーリードは‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-12-21-Fri 13:14 [EDIT]
今の日本では,ノーリードは,ホントはよくないのですが,
ラッキーは,速くは走れないし,勝手にどこかへ行く事もないので,
早朝で,人やワンコがほとんどいない公園などでは,
ノーリードにしています。
また,知り合いのワンコだけがいる公園で,
人が少ないときなど‥‥
近所の散歩では,朝人通りがほとんどなくても,
車が通る道路があるので,リードをつけています‥‥。
リードの装着に関しては,もう少し,鷹揚に見て欲しい気がします。

アトムパパさんへ | URL | 2012-12-23-Sun 22:19 [EDIT]
縁ってありますよね…
こうしてブログをしていなかったら
皆さんと縁もなかったわけだし…
共感できる縁は長く大切にしていきたいですね

ダイちゃん!ほんと頑張ってくれました!
頑張るダイちゃんに私も負けられない…

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-23-Sun 22:23 [EDIT]
純ちゃんは1秒もここへ乗れないと思う!
カーブになっているし狭いしつるつるすべりますからね~
ダイちゃん!ほんと凄い!
若さだけでは通用せーへんのよね~(笑)

cocoaの喜ぶ顔が早く見たいです。
今はそれが一番の私の良薬かも?

ママちゃんへ | URL | 2012-12-23-Sun 22:27 [EDIT]
本当にいつもありがとうね~
嬉しすぎて言葉がないよ(笑)
それなのに名前…勝手にバラしてごめん(笑)

cocoaはダイちゃん!が一番言いやすかったみたい
その次に純ちゃん!
リロはいつ呼んでもらえるのかな?

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-23-Sun 22:34 [EDIT]
そうなんですよね…うちも純ちゃんがリード嫌いで。
でも以前住んでいたところでヨーキーちゃん(いつもノーリード)が
通りすがった大型犬(こちらはリードつけてた)に
ガブッ!とされて亡くなりました。
大型犬の飼い主さんはもちろんリードを引いたのですが
既にかみついて離さず振り回された上ポーイと!
大型犬の飼い主さんは自分はリードをつけていたので
詫びや慰謝料もなし!
それ以来どんな状況でもリード装着がうるさくなって。
誰もいなかったら私もつい外しています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.