Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
マジわがまま勝手!!!!!
             かーさん…目が回りそう!  頭もクラクラしてます  

          年内にあれこれ考えて職場に提出しなくてはならないことが… 

                  良い意味でも… 悪い意味でも…?  

                    あなたは責任者なんだから! 

                            の

                  プレッシャーに押しつぶされそうです

           やりがいは多いにあるし… 与えられたチャンスだと思って

                 ずっと! ずっと頑張って来ているけれど

             ひとりでは絶対不可能なので周りの協力が必要です

                            でも…

        中にはほんと! かき乱すというか? 自分の意見を押し通すというか

        現場でお客様の声を聞きその気持ちを尊重しようとする私達スタッフを

             無視しこれがいい!と声を大にする人がいたりします

          何がわかってそう強烈な主張をされるのかわからないけれど

                         違うんだよね


             バイト入社半年です! 日増しに上から物を言う! 

            ペンキを塗ったり 壊れた物を修繕するそれが仕事です

         アドバイスは聞きますが… その通りできないことがありますのよ!

              こちらが頼んでいないことまで勝手に暴走!

            それに気づかないと 『甲斐がない!』と言うけれど

                自分勝手にされては困るんだよね~

                          

                       

              かーさんも一生懸命努力して頑張ってやっと今! 

                    あなたに何がわかるの?

              今日はもうやーめた!って投げ出したくなった…。

                            


                    でも… 頑張らないとね!  

                    明日から気持ち切り替えて

                            

                自分で自分に言い聞かせてがんばりまっせ! 



                           

           ずーっと我慢してきたので… 爆発炎上 してしまました!

               ごめんなさいネ! でも…ほんとに今日はキレた! 



              わがClub Thomasにも似たような奴がいるのよね~
           
    

             彼は永遠の自己中 + わがまま + 自分勝手           

    12aDSCN0356.jpg

               いつも優しくしてくれるリロにもこんなんです!

    13aDSCN0366.jpg

                 リロは自分の方がお姉さんなのに…

              こんな生意気純ちゃんからも絶対奪い取らない子

    14aDSCN0383.jpg

                          

    15aDSCN0384.jpg

              でも! こんな純ちゃんでもみんなが許せちゃう…

               それが彼の可愛いとこでもあるのでしょうね!

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           

               ただ今、 身も心もボロボロのかーさんに…

                       ぽちっとしてね~
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sea | URL | 2012-12-22-Sat 09:21 [EDIT]
いろんな人が居ますからね(-.-)
私は小さな声で相手に聞こえないように
ボソッと文句言ってました(笑)
トーマス母さんもリロちゃんも頑張って!o(^▽^)o
って、十分頑張ってますよね…。
陰ながら応援しています(#^.^#)

スムチー母 | URL | 2012-12-22-Sat 09:46 [EDIT]
仕事をしてるといろんな人に出会うものだよねー。
合う人合わない人。自分勝手な人や自分の意見が無い人などなど。。。
マニュアルどおりにしか動けない人もいれば応用利かせていろいろ出来る人も。。。
なかなか上手く行かないもんだよねー。
そういう人がいるだけでストレスになったりするだろうけど頑張って。
それしか言えずごめんね~(汗)

会社は‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-12-22-Sat 10:22 [EDIT]
会社は、いろいろあります!
適度にガス抜きして、ストレスを解消して下さいね。
純ちゃん!
ラッキーも一人っ子だし、おなじですね。
ラッキーパパが、リロちゃんがわり‥‥(笑)
しかし、純ちゃんの天真爛漫に癒されますよね。
リロちゃん!やさしいねぇ~。
純ちゃんが大好きなわけだね。(笑)
最終的には人徳ですね~
ケロ姉 | URL | 2012-12-22-Sat 20:07 [EDIT]
ワガママしても許せる人もいれば、許せない人もいますね。
やっぱり人柄、人徳なんですよね~

純様には天性の犬徳があるのかな?
リロ姉ちゃんも「純くんだから仕方ないか~」って大目に見てるのね♪

トーマス母さん、頑張りすぎは禁物ですよ~
ちゃっかり手を抜いてボチボチいきましょう~

seaさんへ | URL | 2012-12-25-Tue 22:05 [EDIT]
ありがとうございます。
応援して下さる人がいるともう少し頑張ってみよう!
そうファイトが出ます!
私も仲間うちでいつも話題にはしています。
あっちでもこっちでも話題の人って…結局同じなんだよね~(笑)

スム母ちゃんへ | URL | 2012-12-25-Tue 22:10 [EDIT]
ほんと!色々な人がいるもんだね~
でも組織を崩す人や自分勝手なやり方は
本人ではなく周りの人も巻き添えになるので困ります。
自分のやったことに褒めてほしい人…凄いんだ!って
鼻が高すぎて凄いのにかえってマイナスなんだよね~
努力したことの評価は自分で言うのではなく
自然に結果となってわかるもんなんだけどね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-25-Tue 22:16 [EDIT]
若い子の方がまだ?素直かもしれません…
人生還暦過ぎた人は絶対自分を前に出してきます。
個人の過去は素晴らしくても新しく入った職場には
過去と違うやり方があってそれに従っていただきたいのですが
まさに暴走老人ですわ(笑)

リロは本当に優しいよ!
多分純ちゃんに対してストレスを多少あるかもしれないけれど
黙って受け入れてくれている姿…ちゃんと見てますから
そのリロのストレスは私がなんとかしてあげなくっちゃ!って思ってます。

ケロ姉さんへ | URL | 2012-12-25-Tue 22:21 [EDIT]
手を抜くところは抜いているんだけれど
今の仕事の内容が手を抜けない大切なことなので辛いんだ~
年末までに片づけたら少しまた楽になるんだけどね~
たった1~2週間のことだし!そう思って気張ってるけれど
これが非協力的暴走老人がいるのでスムーズにいかなくて…
自分が正しいと!間違いないと!人の意見を無視するのよ~

純ちゃんは偉そうだし!生意気だし!うるさい!
でも…憎めない。
人間も同じなのかなぁ~?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.