Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ファイト!自分!
                多くの方に心配してもらえて嬉しいです

          今のかーさんにはとても力強い支えです ありがたいです

                          

                 ブログで何、同情ひいてんの?

              そんなふうに思っている人もいるでしょうが

               そんなつもりはまったくありませんので…

                  嫌な人はスルーしてください



                 ポキッと折れそうな今のかーさん

                      本当に辛いです

         休みたくても 事務員が二人で交代で常に一人勤務なので

           かーさんが休めば相方の事務員が出ることになります

               そうでなければ事務所をクローズです

        なので今の事務員さんが来るまで10日連続勤務して1日休んで

               また1週間勤務、10日勤務してきました

                    休めないのです…

             こういった勤務体制にも問題があるのだけれど

               今のところ改善の見込みはありません

                         

          今日は…昨日よりもっと体調が悪くて最低最悪な状態

                 とーさんは休め!というが…

           今、仮に休みをとっても…心から休めないと思う

               休んだしわ寄せは来るだろうし…

             進めなくてはいけないことが止まってしまう


                  昨日… とーさんには

         ひとりでなんでもかんでも抱え過ぎるから辛いんや!

                    そう 言われた

       そうは言っても事務員二人だし… 同時に出勤がないのでね

                     難しいのよ


        
                   まぁ!  とにかく!

              気持ちを入れ替える努力をしよっと!

        辛い思いをされている飼い主さんのためだけを思い考えます

            かーさんを頼って下さる方…いっぱいいるの!

                     頑張らないとね!

    aDSCN0629.jpg
  ♪MerryChristmas♪
               ステキな時間をお過ごしください 


                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sea | URL | 2012-12-24-Mon 14:11 [EDIT]
メリークリスマス♪
お休みも取れなくて大変だと思いますが…
ダイちゃん達に囲まれて
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(#^.^#)

コロリ達の母 | URL | 2012-12-24-Mon 17:41 [EDIT]
Merry Xmas
こちら雪降ってきました
まさにホワイトクリスマスです
なんて言うてたら・・・止んでもた(汗)

それとさ
あんまり頑張りすぎないように
ポキッと折れたら
ダイちゃん達が泣くよ
とうさんやリロちゃん達と
すてきなイブを過ごして下さいネ

パールどん | URL | 2012-12-24-Mon 18:37 [EDIT]
メリークリスマス♪
人が少ないですね~何処もぎりぎりの人員で回っているのですね。
休んでも~後が辛いのでですね・・・
でも体を休めないと折れますよ!

む~ママ | URL | 2012-12-24-Mon 20:16 [EDIT]
大丈夫ですか~?
ストレス発散してくださいね。
私は忙しい時、自分のやりたいこと
我慢しない!と決めました!
でも寝不足になりました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なかなか難しい‥‥
ラッキーパパ | URL | 2012-12-24-Mon 20:47 [EDIT]
それぞれの会社に、それぞれの問題があるので‥‥
なかなか難しいですよね。
休むに休めない!
分かる気がします。ラッキーパパもそういうことが‥‥
耐える限度?限界?が‥‥難しいですよね。
マラソンなどと同じかな‥‥
いやマラソンは一人だけど、会社の場合は駅伝ですね。
その状態は、母さんにしか分かりませんよね。
我々は、応援するだけです。
ガンバレ母さん!ファイト!
でも、限界が見えたら、潔く歩きましょう。
それまでは、ファイト!
めざせ!完走!春の花!
そんな中ですが、よいクリスマスを!!

アトムパパ | URL | 2012-12-25-Tue 08:12 [EDIT]
休めない時期って、ありますよね~。

私も来年は、忙しくなります。
お体に気をつけて!
ノロウイルス、流行ってますよ!

seaさんへ | URL | 2012-12-25-Tue 23:51 [EDIT]
クリスマスイヴもクリスマスも仕事上…
愛する子とのお別れのシーンに立ち会っているので
派手なクリスマスを過ごさなくても
家族が元気で揃って過ごせることに幸せだと感じます。

世の中にはお別れがあったり…
ダイちゃんと同じように病気と闘っている子もいっぱいいますからね…

コロリ達の母さんへ | URL | 2012-12-25-Tue 23:55 [EDIT]
こちらも雪降りました。一瞬だったけどね!

ふふ
ねーさんにはお叱りを受ける気がしてた!(笑)
でも、今頑張らないと笑う春がこないんだよね~
でもさぁ…
がおーっ! って吠えたい!

ダイちゃんも決して調子が良いわけじゃないので
みんなが揃って過ごせるクリスマス…
それだけで嬉しいクリスマスです!

パールどんさんへ | URL | 2012-12-25-Tue 23:58 [EDIT]
もう少し頑張ったら人も増やしてもらえるのでしょうが…
でも二人で交代だと自分が休めば相手に負担がかかるので
気分的に休んでも気を使って休んだ気になれません。
そして休んだ分、しわ寄せがきますからね~
精一杯やるのみです!

む~ママさんへ | URL | 2012-12-26-Wed 00:01 [EDIT]
わかる!
自分のやりたいこと = 楽しいこと
だからしんどくてもできちゃうけど…
後がしんどかったりして(笑)

ここのとこそうじゃんくてもしんどくて睡眠不足なんです(涙)
昨夜なんて足つって飛び起きたし(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-26-Wed 00:05 [EDIT]
そうなんです…
お休みできる状態なら休みをとればいいのですが
今は!ちょっと休むことが難しいのです。
本当はもうひとり人員を増やしてほしいのですが
こればかりは人件費も発生しますからね~言えない(涙)
とりあえず…年内勝負!
春に感動の花を見たいから!
頑張るね~

アトムパパさんへ | URL | 2012-12-26-Wed 00:09 [EDIT]
そうなんです…
今は休めないのです。
大晦日まで仕事…お正月は三が日のみ休み
そんな中、平気で28日から勝手に休む人もいます。
そんな人に偉そうなこと言われたくないんだよね~(←愚痴)
ポジションによっては元旦から出勤の仲間もいるので
三が日休みだけでもありがたいのです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.