Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
折れた心の救世主…
          世間は3連休… 世間はクリスマスイヴやらクリスマスらしいが

                      かーさんもとーさんも仕事…

                          なんだかなぁ~

                           

             よりによって今日かーさんは1時間も残業だったし…

                   夕方からの火葬の飼い主さん…  
 
              cocoaパパの友達の奥さんの実家の猫ちゃん
               (結婚式にも来てくれてた友達)

                  地元で働いていると本当に多いの…
          
                    辛く悲しいクリスマスイヴです

                     かーさんなんてまだましです



               でも夕方から可愛いサンタが来てくれました!

                  超テンション下がってたかーさん

               このサンタクロースのおかげで久々に笑った

     

              かーさんの友達からいただいたアンパンまん

                  cocoaも大変気に入った様子!

     2DSCN0693.jpg

              実はおやつのビスケットもアンパンまんです

                 白黒コンビもアンパンまんに夢中です

     3DSCN0726.jpg

                  cocoaから離れない2ワン      

     4DSCN0730.jpg

             cocoaはちゃーんと半分にしてくれてるみたい…

     5DSCN0728.jpg

              次はとーさんとかーさんからのクリスマスプレゼント

                         もちろん!

                          

    6DSCN0697.jpg

                  こっちでしばらく遊んだかと思うと…

     7DSCN0737.jpg

                   またアンパンまんに乗りに行って!

      8DSCN0703.jpg

                     またお絵かきしに戻って…

             仕事だったので短い時間しかcocoaと遊べなかったけど

                この時間だけは仕事の嫌なことも忘れられた

              仕事引退してずーっとcocoaと一緒にいたいな!

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           

    
         
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

スムチー母 | URL | 2012-12-25-Tue 09:32 [EDIT]
毎日お仕事お疲れ様ー。
年末年始もあまり休めないのかしらぁ?

cocoaちゃん、アンパンマンが好きなんだぁ♪
お子はいつの時代もアンパンマンかしらぁ♪
どっちも喜んで楽しんでる感じだねっ☆
疲れたときの救世主かぁ♪
cocoaちゃんが近くでいつも遊びに来てくれるってすごく嬉しいことだよねーo(〃^▽^〃)o
cocoaちゃんサンタ?
ラッキーパパ | URL | 2012-12-25-Tue 11:45 [EDIT]
cocoaちゃんサンタが,笑顔を運んでくれましたね。
cocoaちゃんの笑顔!
ほんとに癒されますね。
オレ様!がんばらなきゃ!(笑)
お友達のプレゼントにもおおよろこび!
母さんのプレゼントにもおおよろこび!
アンパンマン!大活躍ですねぇ~。
忙しい中に,ホッとしたつかの間のオアシスでしたね。
少し,疲れとストレス解消出来たかなぁ~。

ママちゃん | URL | 2012-12-25-Tue 12:24 [EDIT]
ここあちゃん
日々女の子らしいお顔になっていきますね。
いつも近くにワンコがいるから
優しい子になりますね。

私は今日で仕事納めです。
でも朝から忙しくて・・・
最後の日は来客も多いですからねー

chiemom | URL | 2012-12-25-Tue 16:38 [EDIT]
(´∇`)<Merry☆Christmas♪
心愛ちゃん 可愛いね~~~。何て可愛いことしてくれるんでしょう~~(#^.^#)
癒されますね 孫にワンコに。
母さんの仕事は待ったなしだから・・・色々とやりたいことがあっても出来ない事も多いでしょう。でも 皆んな母さんを頼っているのよね。
体には気を付けて 引退なんて考えないでもうちょっと頑張れ~♪

アトムパパ | URL | 2012-12-26-Wed 07:25 [EDIT]
こんにちわ。
かわいいサンタさんですね~!

でも、仕事やめるとボケますよ!(笑)

スム母ちゃんへ | URL | 2012-12-27-Thu 18:38 [EDIT]
年末年始ですか…?
はい!
毎年大晦日まで仕事…年始は4日から仕事ですの(涙)

cocoaはアンパンまん大好き!
小さな子が好むようにできていますね~
ほんと!
cocoaはよく来てくれます。近くで良かった!
1週間空くと淋しくなるよ(笑)
スム母ちゃんも赤ちゃん生まれたら実家行ってあげてね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-27-Thu 18:45 [EDIT]
cocoaの存在は大きいです。
そしてこの笑顔と…
抱っこー!って駆け寄ってきてくれる動きに
たまらなくハグハグしちゃいます!
だいぶ意志表現するようになって…
ちょいからかわれることもありますよ(笑)
なかなかこちらから行けないのでこうして
家に来てくれるって本当に嬉しいです。
cocoaパパとママに感謝しています!

もう自分が破裂しそうなタイミングだったので癒されました!

ママちゃんへ | URL | 2012-12-27-Thu 18:48 [EDIT]
いいなぁ~仕事納め!
私は毎年大晦日まで仕事です(涙)
年始も4日から仕事なので三が日だけが休み…
よー働くよね~(笑)

ママちゃんからいただいたあの赤いバック…
売り切れて売ってないんですって!
凄く喜んでいました! 本当にありがとうね~

chiemomさんへ | URL | 2012-12-27-Thu 18:55 [EDIT]
chiemomさんも男の子ばかり育ててきているからきっとわかる時が
来ると思うけれど…女の子って本当に可愛いね~
こんな小さいころから話し相手になるよ!
cocoaがいて!ちびっこ達がいて!本当に最高だよね!

仕事の時はスィッチを切り替えて…
今年も大晦日までびっちり仕事!
でも…
近年は元旦からお仕事の方もいっぱいいるものね!
そうやって仕事して下さる人がいるから私達も助かってる!
私も自分の存在感があるような仕事をしたいと思ってます。
でもね!cocoaといるとずっと一緒にいたくなるよ~

アトムパパさんへ | URL | 2012-12-27-Thu 19:00 [EDIT]
サンタやのに…プレゼントを取りに来ました(笑)
でも…
折れそうなほど弱った心をcocoaの笑顔で癒すことができて
最高なプレゼントでした!
こうして1週間に一度は顔を見せてくれるので
本当にありがたいです!
ちびっこ達と一緒に育っているので気も使わないし…
もう!ご隠居したいわよ!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.