Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃんが…
                  本日ちびっこ達のシャンプー予約日!

               (トリミングは予約とれず…シャンプーだけです)

                3ワンいない間にゆっくりしようと思ってたけど

                       結局は掃除三昧

                    疲れたけど… 気持ちいい~


         でっ! 夕方帰ってきたちびっこ達 

    

                      君はどうしてこうなん?

                           

    2P1000091.jpg

               トリミングはしていないので身体の毛はそのまま

                           しかし…

                      なんか… ムカつくなぁ~ 



                        その点 リロは!

    3P1000061.jpg

                 笑うもんか! 笑わへんよ! 笑うか!     

    4P1000067.jpg

                            

                 可愛い!可愛い!って ね?皆さん?

                 その鼻、口周りが特にきゃわいいね~ 


                     オーナーが言ってたよ

                とってもお利口さんにシャンプーさせるし

                 トーマス姉さんに似てきたね~って!

    5P1000081.jpg

              もちろん! 姿形はトーマスとまったく違うけれど…

              トーマスをよく知るオーナーもきっとかーさんと同じ

              トーマスとリロの共通する何かを感じてくれています

    6P1000072.jpg

               今回はお正月向けの髪飾りで~す 可愛い!           

    7P1000104.jpg

                   はい! はい! 君のもね!

    8P1000107.jpg

                なんだか上向いてアンテナになってる (笑)

              君にピッタリなので直さずにそのままにしといたる!

                           



                 ちょっと! 近いって!  

                           

    9P1000095.jpg

                       あれっ 

                    ダイちゃんが…

              実はダイちゃんも朝から一緒に行ったのです!

               ダイちゃんだけVIPに助手席に乗ってね!

          でもちょっと時間の都合でダイちゃんだけ29日にやることに

         ダイちゃん長いこと立っていられないのでシャンプーもVIP待遇

         ゆっくりダイちゃんの負担がかからないように別の日になりました

               昨日まで寝ていることが多かったのに…

              今日は店内を笑顔でウロウロしていたらしい

              ホテルの子もいたりして刺激になったのかな?

           足が痛ければ動かないだろうから…調子良かったのかな?

                   遅くなってご飯も頂きました!

        ダイちゃん… 今日は遊びに行ってご馳走になってきただけやんか!

                 ちなみにリロもご馳走になりました!

           純ちゃんも出してもらったのに… 食べなかったようです


             純ちゃん… 君は本当に食に欲がないんだよね~

              家に帰ってきてご飯したらガツガツ食べた!

             我が家より高級なフードを出して頂いているのに

                    君は本当に変わった犬

                 迷子になったら生きていけないぞ!

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                           

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2012-12-27-Thu 08:13 [EDIT]
こんにちわ。
ダイちゃん、お疲れかな?

髪飾りは、もうお正月してますね!
真っ白、ふわふわ、いいにおい!
ラッキーパパ | URL | 2012-12-27-Thu 08:42 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!アンテナつけて!
真っ白、フワフワ、いいにおい!だねぇ~。
リロちゃんも!
笑わなかったヨォ~。
ダイちゃん!VIP待遇!(笑)
アンヨの調子もよくなってきた!
29日にVIPなシャンプーだね!
そうそう!ラッキーも若い頃は
外で、オヤツなど食べませんでした。
今は、おじいちゃんになって、食い意地がはってきました。
純ちゃんもそうなるかな?
母さん!お休みなのに、やっぱり、バタバタしたんだ!(笑)
性分だからしかたないね。(笑)
おつかれさまぁ~!

スムチー母 | URL | 2012-12-27-Thu 10:10 [EDIT]
二人ともサラフワ~o(〃^▽^〃)o
とっても可愛くなって♪お正月仕様の飾りをつけてもらって帰ってきたんだねー♪
とっても可愛い♡♡

ダイちゃんは負担にならないようにゆっくりトリミングしてもらうために別の日になったんだねー。
うんうん。ダイちゃんもそのほうがラクチンだろうしいいだろうねー☆
29日も体調が良くて元気にお店にいけますように!

ラックぱぱ | URL | 2012-12-27-Thu 11:08 [EDIT]
純ちゃんもダイちゃんも、素敵な髪飾りをつけて
もうお正月気分だね~。
ダイちゃんも29日にお正月の髪飾りつけてもらうと、
みんなで「は~やく来い来いお正月」かなぁ。

chiemom | URL | 2012-12-27-Thu 12:15 [EDIT]
ダイちゃんが・・・なんてタイトルでドキッっと下じゃない~~。
元気そうなのでホッとしました。
みんなきれいにサラサラフワフワで良いですね。
我が家は30日あたりにお家シャンプーします(笑)
お正月飾り(アンテナ?)可愛いですね!!

colonママ | URL | 2012-12-27-Thu 13:24 [EDIT]
トーマス母さん こんにちは♪
おぉ☆純ちゃんサラフワになって一段と男前ーッ!!
どや顔可愛い~~
リロちゃんも女子力あがったねヽ(´▽`)/
いつステキな出会いがあるかわからないから(笑)
って、お口回りの毛っけが豊富で羨ましいヾ(≧∇≦)〃
ダイちゃんはVIPなのよね!
うちも身体に負担がかからないようVIP( ̄ー ̄)ニヤリッ
シニア特典よねー♪ヽ(*´∀`)ノ
ダイちゃんのアフターも楽しみにしてます♪

アトムパパさんへ | URL | 2012-12-29-Sat 11:13 [EDIT]
ダイちゃんは…時間的に遅くなってしまったので
次回にゆっくりしてもらうことになりました~

髪飾り…お正月バージョンですが
お正月まで持つかなぁ~(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2012-12-29-Sat 11:17 [EDIT]
そうそう!
いい匂いで帰ってきましたよ~
でもダイちゃんの加齢臭が勝ってるかも?(笑)

えーっ!
ラッキーちゃんも若い頃は食が細いというか?
外で食べなかったの?
ったくどこまで似てるんやろ?(笑)
トリミングでお腹も空いているはずだし
我家より高級フードなのに…
食べてこい!ちゅーねん!(笑)
ダイちゃんなんて何もしないのにがっつり食べて無銭飲食よ!

スム母ちゃんへ | URL | 2012-12-29-Sat 11:21 [EDIT]
リロは短毛なので良いのだけれど
純ちゃんはやっとサラサラになりました~
でも今回はシャンプーだけなのでちょっと長いね!
ダイちゃんは今朝私の出勤前にお迎えがきて出発しました~

オーナー大好きなダイちゃんなのひとりでも
しっぽ振って行っちゃったわ!(笑)
昨夜はcocoaが来ていたので疲れているかもしれませんが
うるさい純ちゃんと別な時間でリラックスできるかもね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2012-12-29-Sat 11:24 [EDIT]
すでに純ちゃんのアンテナは倒れかかっています(笑)
夜、布団にもぐって寝るのでね~

ダイちゃんは今朝、私の出勤より早くお迎えが来て
VIPに出発しました。
お下げがあるのでオーナーは髪飾りに悩んでた(笑)
どんなふうに帰ってくるか楽しみです!

chiemomさんへ | URL | 2012-12-29-Sat 11:28 [EDIT]
ごめん…ごめん
まぎらわしいタイトルやったね!
でもこうして気にかけてくれてる!それだけで嬉しいです!
いつもありがとう!

今朝、私の出勤より早くダイちゃんのお迎えの車が来て
おひとりさまで優雅にシャンプーに出発されたダイちゃん!(笑)
お下げのダイちゃん…
オーナーは髪飾りに悩みまくってた!(笑)
お任せします!楽しみにしてます!って投げやってしまった(笑)
どんな正月バージョンで帰ってくるかな?

colonママさんへ | URL | 2012-12-29-Sat 11:39 [EDIT]
純ちゃんはどや顔依頼しなくてもいつもこんな顔!ムカつく!
リロは口の周りの毛がもっと薄い色だったら可愛いのに…(笑)
カールおじさんみたいでしょ?(笑)

シャンプーやトリミングは長時間勝負だから
シニアや持病持ちの子にはかなり辛いよね~
自宅でシャンプーする時もダイちゃんに気を使います。
きっと飼い主の私よりVIPに扱われてくるでしょう。
だから今朝、お迎えが来たら大喜びで行っちゃった!
薄情な男よ(笑)

お下げに正月バージョンの髪飾り?
どんなスタイルになって帰るのか楽しみでーす!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.