Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
寒風の中…置き去り…
                新年から沢山の訪問…  そしてコメ… 

                  ぽちっと応援を本当にありがとう!

           これだからかーさん頑張れるんだなぁ~ 本当に感謝です



                          さぁ~

              今日は朝からダイちゃんの病院へ行きますよ…

                         その前に…

                先日ちょっと置き去りにしたオレ様を!

    

                     ひどいって言ったって…

    2bDSCN1041.jpg

                   これ見たらまずはダイちゃんを!

                       誰でもそう思うと…

    3bDSCN1037.jpg

                   リロは勝手に戻って来るけれど 

                  君は段差があるので自ら戻れないし    

    4bDSCN1009.jpg

             これ以上アッチコッチに手紙残されても困るので

                    ベンチにあげましたの

                          


           部屋に入ってから熱い抱擁をたっぷりしてあげたやんか!

                          


               そんなかーさんの愛情を避けたくせに!

                          

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                           
                  ぽちっと  お願いネ 
                                             

       世の中には君よりもっと過酷なところで頑張っている友達がるんだよ!

          そんなお友達がみんな温かいところで過ごせますように…



                 ダイちゃんの病院に行ってきまーす!

               純ちゃんに? ぽちっと忘れないでね 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チロママ | URL | 2013-01-06-Sun 01:13 [EDIT]
完全に出遅れてしまった・・・
明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ
本年も宜しくお願いします

今年も純ちゃん最高に可愛いですね♪
お年賀も届きましたよぉ~!
ダイちゃん・リロちゃん・純ちゃん可愛い*^^*
ありがとうございますぅ!
そういうことかぁ~。
ラッキーパパ | URL | 2013-01-06-Sun 11:33 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
置き去りとはそういうこと!
ガハハハ‥‥
チッチするからだね。(笑)
ガハハハ‥‥
たまには、いいでしょう!(笑)

chiemom | URL | 2013-01-06-Sun 13:35 [EDIT]
ダイちゃんの病院はどうだったかしら??
異常なしだと良いですね。
純ちゃん・・・置いてけぼりでちょっとすねちゃいましたか。
でもダイちゃんが一番に入れてあげないとね。
ちゃんと母さんがぎゅ~~ってしてくれたんですものね・・我慢我慢。

アトムパパ | URL | 2013-01-06-Sun 15:53 [EDIT]
こんにちわ。
純ちゃん、段差がダメですね~。

アトムは、この間ヘルニア?で痛がってたのに、
もうジジのベッドに飛び乗ってます。
早朝に飛び乗ったので、ジジが飛び起きてしまいました(笑)

家の中で、リードすることも出来ないし、
困ったな~。

相棒ちゃん | URL | 2013-01-06-Sun 19:23 [EDIT]
あー! それでお散歩の時今日はダイちゃんの姿がなかったのかなぁ~?
リロちゃんと純ちゃんにこんにちは♪しましたUo^ o ^o)

ダイちゃんどうですか~?
いつも窓から元気な姿が見れると ちょっと安心しています☆

チロママちゃんへ | URL | 2013-01-07-Mon 22:08 [EDIT]
こちらこそ!
今年も引き続きどーぞ!どーぞ宜しくお願いしますね~

今年もオレ様度炸裂の純ちゃんです。
いつになったら私の理想のマルチーズになるのやら…
男の子が失敗の素やろか?(笑)
どうもClub Thomasは女子の方が育てやすいわ(笑)

最近…チロ&リリが双子のように見える(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-01-07-Mon 22:12 [EDIT]
そういうことでした(笑)

純ちゃんはたまーにひとりでデッキに出るんだけど
絶対戻れません…
今まで一度も自力で入ってきたことないのよ~
ついうっかり…ってことのないようにしないと!
一歩外出たら泣きもしないから忘れちゃうのよね~
完全なる最強の内弁慶です(笑)

chiemomさんへ | URL | 2013-01-07-Mon 22:16 [EDIT]
ダイちゃん…とっても良い結果でした
とはいってもまだまだ先は長いのですが…
寒さのせいか動きが悪いので心配したけれど
正常値内に戻った数値もあってちょっと安心しましたよ。

そうそう!
純ちゃんはめーいっぱいハグハグしてやったのに
スルリと私の腕をすり抜けていきやがった!!!!!
ムカつくのよね~
リロのそばにちゃっかり!(怒)

アトムパパさんへ | URL | 2013-01-07-Mon 22:22 [EDIT]
純ちゃんの高所恐怖症はかなり重症なんです。
でも興奮すると…ソファから飛び降りれるんだよね~(笑)

動物は痛みが少しでも感じないと動きますね~
多少痛みがあっても動きます。困りますよね。
ダイちゃんも足を引きずって3本でダッシュします。
きっと我に戻ったときかなり激痛なはず!
アトムくんはきっと痛みがないのでしょうね。
でも今、無理すると悪化しちゃうから心配ですね!
監視しかないかな?動きたいのに動けないのは
ストレスになるし…難しいよね~

相棒ちゃんへ | URL | 2013-01-07-Mon 22:25 [EDIT]
日曜日…前通ったんだね~
リロと純ちゃんはちゃんと監視業務していましたか?
最近ダイちゃんは家にいても監視というより…
ヘソ天でひっくり返っていますよ~(笑)

たまーにClub Thomasの前通ったらチェックしてね~
様子がおかしかったらメールちょーだい!
これで安心だわぁ~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.