Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
2013年 1歩前進か?
          昨日は皆さんにも生意気純ちゃんがちょっと可愛く見えたかな?

                  大好きなリロがそばにいるのにねぇ~

                      ちょっと可愛かったネ



           世の中には飼い主さんと離れ離れになっている子がいっぱい

                 みんな純ちゃんみたいな気持ちなんだよね…

                 飼い主さんと離れたらやっぱり淋しいだろし

          飼い主も日頃ムカついても… あの顔はやっぱり可愛いしねぇ~

            世界中の離れ離れになっているわんちゃんと飼い主さんが

                  また一緒の時間を過ごせますように!

                            

    

            新年になってちびっこ達もそれぞれ微妙な変化が見える…

                     みんな前を向いてるよね!

                          1歩前進

                   かーさんも今年も頑張らなくっちゃ!

             そんな気持ちにさせてくれるいびっこ達に感謝だわ

                           

    2DSCN1109.jpg

                  相変わらずなのは… この男子組

                           

            かーさんの息子2人も小さい頃はよーくケンカしてたなぁ~

                 でも やっぱりこうして放置してたっけ!

    3DSCN1110.jpg

                           しかし!

                       君! 伸び過ぎやね~

                年末に予約がとれなくて1月28日まで我慢や!

           ちょっとさぼると毛玉虫になるし… 28日まで大変なかーさんです


                            

    4DSCN1111.jpg

                    やっぱり君の顔はこれだね!

                    オレ様の年になるかなぁ~

               主役になるには可愛い顔じゃないと無理やで!

               さて? 今年は誰が主役の年になるでしょうか?

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                           
                  ぽちっと  お願いネ 
                                             

            かーさんは今日休みですが…今年初の自治会業務です

                 せっかくの休みが実にもったいなのだ!

                            
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★さそりちゃん★ | URL | 2013-01-09-Wed 02:09 [EDIT]
真っ白サラフワな俺様・純ちゃん可愛いですよ(笑)。
母さんせっかくの休みが自治会業務とは( ̄人 ̄;)
サクッと片付くといいですね。

 703△ | URL | 2013-01-09-Wed 03:18 [EDIT]
こんにちは(^^)
忙しいのもまた、忙しく動ける幸せですよね(とムリヤリ…)

じゅんちゃん、このままじゃダメなの~?
白くてフワフワなロン毛、素敵なのにぃ~v-352

リーパコがこんな風になるのを夢みているんだけどなぁ…。

アトムパパ | URL | 2013-01-09-Wed 07:45 [EDIT]
こんにちわ。
私の息子が、ゲームで「チッ」っと言うと、
アトムがやってきて、慰めます(笑)

ワンコは家族のことを、良く見てますね~。
純ちゃん!かっこいいよ!
ラッキーパパ | URL | 2013-01-09-Wed 08:35 [EDIT]
純ちゃん!毛の長さ!かっこいいよ!
毛玉はできやすくなるだろうけど‥‥
今くらいの長さの純ちゃん!好きだなぁ~。
ラッキーは、中途半端なモコモケ状態で、年を越しましたが、
6日にようやくトリミングが出来ました。
そのことは、後日、報告します。
なにせ、記事が大渋滞してるので‥‥

ラックぱぱ | URL | 2013-01-09-Wed 08:39 [EDIT]
先日のブログで、今年はリロちゃんが主役かなっと思ったけど
純ちゃんが頑張って主役を狙ってますね~。
でも、ダイちゃんのリーダー席は譲ってくれないだろうから
「ちっ!!」が多い一年になるかもよ。
ガンバレ~、オレ様純ちゃん。v-91

パールどん | URL | 2013-01-09-Wed 13:47 [EDIT]
オレ様純ちゃんの昨日の顔は寂しそうでしたね~♪
リロちゃんも^ダイちゃんだけと寂しそうですね。

でも~ダイちゃんが居ると不機嫌になるのですね~(笑)
警備は、パールどんワンワン煩いので~困ってますよ~アセアセ


さそりちゃんへ | URL | 2013-01-10-Thu 21:49 [EDIT]
純ちゃん…毛が多いのですよ~
ブラッシングで毎回いっぱい抜けるのに減らない(笑)
白いので汚れも目立つし…お手入れが大変(涙)

そうなの…せっかくの休みが…
いつもと変わらずです。毎回お昼まで束縛されてます。
これ4月いっぱいなのよ…でも今年は今度班長なの(涙)

703△さんへ | URL | 2013-01-10-Thu 21:55 [EDIT]
そうなんです。体が動く間は一生懸命!
そう思っていますが私の許容範囲を超えて忙しいので
身体の方がついていきません…。年齢と仕事考えないと!

純ちゃん毛が多くてね~本当に手入が大変。
時間に追われる私のような者には辛いわ~
でもちょっとサボると汚れが沈着するし毛玉はできるし
短くしたいとずーっと思ってきてるのだけど
ガリんちょで貧弱バディ(ボディ)なので毛で隠さないと…
703△さんとこの子だったら純ちゃんはもっとピカピカに
なっていることでしょう(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-01-10-Thu 22:01 [EDIT]
アトムくん可愛い~
なんかお兄ちゃんに悲しいことが起こった!
ってわかるのでしょうね~

トーマスも息子の部屋が好きでいつも兄と弟の部屋を
平等に行って慰めていましたよ~
トーマスと息子たちはきょうだいみたいなものでしたからね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-01-12-Sat 09:11 [EDIT]
記事が大渋滞?うらやましいなぁ~
こちらは新年早々仕事の事で頭がいっぱいで
どうもブログどころか写真もないわぁ~
家に帰っても区切りがつかなくなってるぅ~

純ちゃんも伸び伸びでいつも以上にお手入れが必要なのに…
私もこのくらいがポッチャリ見えて可愛いと思うんだけど
お手入れできないと大変なことになるから…
毛玉王ですよ~(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-01-12-Sat 09:17 [EDIT]
ダイちゃんは体調が良いようで元気です!
なのでみんな主役狙いしていますが
まだまだダイちゃんは強いです!
ダイちゃんって凄い! ダイちゃんにパワーもらってる私!
でもね…
純ちゃんも強くなってケンカも激しいんですよ~
リロが性格的に大変そうです(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-01-12-Sat 09:21 [EDIT]
純ちゃんも私が外出するときはあんな情けない顔するんです(笑)
普段は超オレ様だけどちょっとかわいかったりしますね~

わが家も監視中にわんちゃんが散歩したり
お隣の車が帰ったり、郵便屋さんがきたりすると
大興奮です! まっ!それは立派な番犬ってことで…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.