Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
生れて初めての散歩
              皆さん 沢山のお声… 本当にありがとございます

                   心も体も疲れているのでしょうね

          たまには仕事から離れてストレス発散も大切なことなんだよね

                           

      
                   そう思っていたらタイミング良く

                    cocoa一家が来てくれました

               不思議と…家族なのに新年初めて会うのです

         今年は特にとーさんも仕事だったしダイちゃんの病院があったりで

                新年13日ぶりで明けましておめでとうです

    
                    夕方… お散歩に行きました

    
                 (cocoaは純ちゃんを純くんと呼びます)

          cocoa生まれて初めてちびっこ達の散歩を体験 

    2aP1000275.jpg

                   いつも歩かない純ちゃんが…

                  cocoaの前では張り切ってますよ

                           

    3aP1000281.jpg

                          暴走

    4aP1000291.jpg

               cocoa 一生懸命追いかけていますけど?

    5aP1000293.jpg
    6aP1000294.jpg
    7aP1000295.jpg
    8aP1000302.jpg

                 純ちゃんも久々の解放感ではじけてます!

                            

                          ってことで

                   リロちゃんをお願いすることにしました

    9bDSCN1290.jpg

                     だけど… リロも暴走

    9cP1000297.jpg

                    やっぱりダイちゃんしかないかっ?

    10bP1000279.jpg

          さすがダイちゃん  暴走しないでcocoaのペースを守ってくれてます

    11bP1000278.jpg

         ダイちゃんは足が調子悪いので走れません 丁度cocoaがピッタリ

                    ダイちゃんもいっぱい歩いたよ

           純ちゃんもリロもいっぱい走って 帰宅後言うまでもなく爆睡

         
          かーさんもcocoaが来てこうしてお散歩行って気分転換になったよ

               やっぱりcocoaはトーマスの生まれ変わりかな?

                   このタイミングで来てくれたこと!

                      そして本当に可愛い!

                         でもネ

                 トーマスにcocoaを逢せたかった…

                  一緒に並んで写真撮りたかったな

                きっとトーマスも待ち望んでいたであろう

          でもきっとcocoaのそばにいつもトーマスはいることでしょうネ

                        そんな気がする

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                           
                  ぽちっと  お願いネ 
                                             
         ランキング参加しています 良かったらポチッとお願いします
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
cocoaちゃん!初散歩!
ラッキーパパ | URL | 2013-01-14-Mon 08:22 [EDIT]
cocoaちゃん!初散歩!
かわいいなぁ~。
純ちゃん!おおはしゃぎ!
ガハハハ‥‥
よほど、うれしかったのかなぁ~。
やはり、cocoaちゃん効果!?(笑)
ダイちゃんも一緒に散歩して!
母さんも、リラックスできたねぇ~。
cocoaちゃんが入るだけで、微笑ましさが倍増だし!
癒され度も、倍増!
cocoaちゃん!おそるべし!(笑)
ラッキーパパも、メッチャ癒されました。(笑)
cocoaちゃん!ありがとね。

★さそりちゃん★ | URL | 2013-01-14-Mon 10:13 [EDIT]
ココちゃん、成長してるー!
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに(≧∇≦)!
純チャンの横顔と風になびく毛の感じ…
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンにやっぱり似てるわ!
(ちなみにネバーエンディングストーリーは『1』だけが好きです)

アトムパパ | URL | 2013-01-14-Mon 10:51 [EDIT]
こんにちわ。
cocoaちゃん、ちゃんとお散歩出来るんですね!
早いものですね。

純ちゃんもリロちゃんも、張り切りすぎですね~。
やっぱり、たよりになるのはダイちゃんですね。

チロママ | URL | 2013-01-14-Mon 13:02 [EDIT]
cococaちゃん初散歩だぁ~♪
純ちゃんcococaちゃんにイイ所見せたかったのかな?
それとも一緒の初お散歩、嬉しかったのかな?
純ちゃんにっこににこですね*^^*

母さん気分転換できましたか?

ラックぱぱ | URL | 2013-01-14-Mon 13:55 [EDIT]
cocoaちゃん、大きくなったね~。
そして、純ちゃん・リロちゃん・ダイちゃんとの
初お散歩は楽しそうだな~。
cocoaちゃんとのお散歩が嬉しかったのか
純ちゃんもリロちゃんも、張りきっちゃって・・・。
でも、リーダーは暴走しなかったから
一緒にいっぱぃお散歩できて良かったね。

我が家のラックとユウくんの初散歩は、
春ごろかな~!?
SW公園へ行ったのかな?
パールどん | URL | 2013-01-14-Mon 14:49 [EDIT]
cocoaちゃん初散歩ですね~♪
純クンは、珍しく~頑張っていたのですか~(笑)
リロちゃんも元気過ぎて~cocoaちゃんは無理だったのですね!
ダイちゃんだと合わせて呉れるのですね~♪

げんかあちゃん | URL | 2013-01-14-Mon 16:41 [EDIT]
元気が良すぎる純ちゃんやリロちゃんより
cocoaちゃんにはダイちゃんが丁度いいんだね
さすがリーダーさんちゃんと加減してくれてるんだよ

何時も思うんだけど
cocoaちゃんのファッションが好きなんだよね~
ひょう柄のレギンスめっちゃ可愛いし


泣きたい時は思いっきり泣きましょう

以前、介護の事で心がどうかなっちゃってた時
お隣の奥さんが私の顔を見て、何も言わず優しくハグしてくれました
嬉しくて思いっきり泣きました
それから我慢はせずに泣いてました
辛い時は泣いてもいいんですよ



sofia | URL | 2013-01-14-Mon 17:17 [EDIT]
この前お話になっていたお孫ちゃんのcocoaちゃんなんですね♪
(o^^o)ふふっ♪お散歩に連れて行かれちゃったんだぁ~
グッタイミングで現れてくれるのはやはりトーマスちゃんの意向が働いたんでしょう~♪
ママの事をきっと心配してるんですよ
こんなことってとっても嬉しいですよネ
元気を出して下さいね

先日は桃香にお祝いメッセージをどうもありがとうございました!
純ちゃん、同級生なんだぁ!よろしくね

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-01-19-Sat 19:13 [EDIT]
寒い季節の初散歩になってしまいました(笑)
私も子供の頃こうやって散歩したかったこと覚えてます。
cocoaは今、とにかく自由に歩きたい…
まさに純ちゃん化しております(笑)

cocoa効果は凄いね~
でも長時間となると反対に体力が持ちませんけど(笑)

さそりちゃんへ | URL | 2013-01-19-Sat 19:17 [EDIT]
早いでしょ~子供の成長は早いし…
50過ぎの老化も早いけどね(笑)

ふふ。
ファルコンはね…
トーマスがよく似ているって言われてました~
きっとその系統が私の好みなのかも(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-01-19-Sat 19:21 [EDIT]
まだcocoaに引く力がないので
グイグイ引っ張られると離してしまうので
公園内じゃないと危険ですけどね(笑)

ダイちゃんが丁度走れないので
cocoaにもダイちゃんのリハビリにも丁度良さげです。

チロママちゃんへ | URL | 2013-01-19-Sat 19:25 [EDIT]
純ちゃんったら超張り切っちゃって!
普段リードついてたら歩かないくせに
相手がcocoaだと違いがわかっているのだろうか?

結局はいつものようにひとりではじけて圏外行動で
回収に走ってばかりの私でした(笑)
奴には世話かかるわぁ~ ほんまに。

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-01-19-Sat 19:29 [EDIT]
本当はもっと温かくなってから身軽な方が動きやすかったよね!
でも…いっちょまえにリード持ってるcocoa
でも結局はちびっこ達に振り回されてた!
これも経験の積み重ねだね!(笑)

ユウくんとラックちゃんの散歩も楽しみですね~
その日を楽しみにしていまーす。

パールどんさんへ | URL | 2013-01-19-Sat 19:39 [EDIT]
そうそう初めて行ってみました!
オレ様天国はオレ様には天国だけど
cocoaに遊ぶものがないので… 行っちゃいました!
cocoaのちびっこ散歩デビュー地です(笑)
ここはcocoa天国でした!
滑り台が気にいってパパはおしりが熱いと悲鳴あげていました(笑)

げんかあちゃんへ | URL | 2013-01-19-Sat 19:55 [EDIT]
cocoaは 『ダイちゃん!ダイちゃん!』と一番にダイちゃん!
ダイちゃんはきっとトーマス姉さんに『私の代わりにcocoaを頼むね』って
言われていたと思います(笑) ←想像

cocoaファッションはcocoaママの趣味です。
なので下手に服をあげても気に入らない可能性あるので
最近、服はあまり買わず… もっぱらアンパンマン(笑)

一生懸命やっているのに思うようになかなか進まないと
本当に心がどうにかなってしまいますね!
多分、限界寸前のギリギリのとこでやっと立っているんだよね。
それを何も語らなくてもわかる!ってお隣の奥様…
今の私に紹介して~

sofiaさんへ | URL | 2013-01-19-Sat 20:17 [EDIT]
そうなんです!
トーマスの生まれ変わりcocoaです(笑)
これからチョクチョク登場しますので宜しくお願いします!

cocoaママもフルタイムで仕事しているのでcocoaは保育所です。
私も仕事なのでなかなか思うように逢えませんが
逢いたいなぁ~って思うとピピッっと通じるのかこうして
やってきてくれます!嬉しいです。

いつか桃香ちゃんと純ちゃんの花の不釣合い同級生2ショット
宜しくおねがいしまーす!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.