Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
みんなに優しく
                  今日はcocoaパパが代休でお休み~

         イクメン?パパはcocoaを保育園に迎えに行ってママを迎えに行って

                    帰りにClub Thomasに来た!

    

                       cocoaは来るなり… 

                   『ダイちゃん! ダイちゃん!』って

                       仲良しなふたりです

    2P1000352.jpg

                          それを…

    3P1000357.jpg

                  でもちゃーんとリロにも優しくなでます

    4P1000350.jpg

                   純ちゃんには電話を貸してあげてます

                             

    5P1000359.jpg

                 だけど今日はおやつはあげれません!

    6P1000365.jpg

                    絶対あげれませんよーっ!

    7P1000370.jpg

                           

                         みなさん!

                これ… cocoaの得意の物真似なんですよ!

    9P1000392.jpg

                      誰の真似かわかりますか?

                     かーさんはそっくりだと思います

                   1歳児やのに… この観察力はすごい!

                              

                             答えは!

                 10P1000392.jpg

                      カレーパンまんですよ~

                         似てるでしょ?

                            

                cocoaの手にはバイキンまんが書かれてます

                            

               誰にでも… 動物にも… 優しい子に育てcocoa!

                        たまらん可愛い!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
                    ランキング下がりそうです…                          
                    ぽちっと  お願いネ 
                                                                     
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2013-01-26-Sat 10:03 [EDIT]
cocoaちゃんお久しぶり。
いつもかわいいなー
ワンコと仲良しな子供はいいですね。
命の意味ももうすぐ分かるんでしょうね・・・
最近また引きこもりになっていて
フラフラしないのでcocoaちゃんのプレゼントが
見つけられません・・・
またフラフラを復活させたらアンパンマン見つけてきますね。
cocoaちゃんだぁ~!
ラッキーパパ | URL | 2013-01-26-Sat 12:25 [EDIT]
ガハハハ‥‥
cocoaちゃんだ!
ダイちゃんとの2ショット!
いいなぁ~!
いい雰囲気!
ダイちゃんの優しい目もたまりませんね。
ガハハハ‥‥
いいなぁ~。
純ちゃんの迷惑そうな顔!
ガハハハ‥‥
オレ様らしいなぁ~。(笑)
アンパンマン!?
たしかに、お目目が大きくて、ほっぺがふっくら!
cocoaちゃん!最高だね。(笑)
優しい女性になりますね~♪
ケロ姉 | URL | 2013-01-26-Sat 12:32 [EDIT]
cocoaちゃん、小さな子たちに気遣いのできる優しい子。
将来素敵な女性になるでしょうね!美人さんですし♪
ダイちゃんの歩く姿に目頭が熱くなりました。
また自分のあんよでしっかり立って歩けて…本当に良かった!
無理せずリハビリ楽しんでね。

アトムパパ | URL | 2013-01-26-Sat 16:06 [EDIT]
なるほど、カレーパンマンですか。
ほっぺのあたりが、似てますね!

でも、アンパンマンは、登場人物が多すぎて、
当てるの厳しいな~(笑)

げんかあちゃん | URL | 2013-01-26-Sat 16:55 [EDIT]
私から見ても
cocoaちゃん「たまらん可愛い!」よ~

カレーパンまんににてます
でもあんまりきつくすると痛いよ

小さい時からわんこと触れ合ってると優しい子になれますね

ダイちゃんとリロちゃんの大きさの違い今日分かりました
ダイちゃんが小さすぎちゃいます?

似てる!
ISA | URL | 2013-01-26-Sat 22:30 [EDIT]
ここあちゃん!上手(^ー^)ノ
カレーパンマンの口の感じうまくとらえてますね!
ダイちゃんだけでなく皆に優しくしてあげてえらいなあ!

ママちゃんへ | URL | 2013-01-28-Mon 13:41 [EDIT]
夫婦揃ってインフルになったのでしばらく来ないように言ってました!
予防注射はしているけれど…移らないとは限らないものね。

そうそう動物と一緒に過ごすってすごく大事だよね~
わが家のやんちゃ息子たちもトーマスによって
少しは心優しい…小さな命の大切さを学んで育ったと思います。
動物の嫌いな人は仕方ないけれど
やっぱりなんか損している気がしちゃうね!

ママちゃんには十分していただいてます。
気にしないでね~ 本当にありがとう!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-01-28-Mon 13:45 [EDIT]
ラッキーパパもcocoaを優しく受け入れてくれて
本当にありがとうございます。 とっても嬉しいし感謝です!

犬は幼児を自分より下に見る傾向がありますが
わが家はcocoaが強いのか?
ちびっこ達の気が弱いのか?
cocoaとうまく付き合っているような気がします。
生れたときから1週間に一度くらいの割合で来ているので
ちゃんとClub Thomasの家族として受け入れているのでしょうね!
cocoaもまったく怖がらないのでそれも良いのでしょうね。

ケロ姉さんへ | URL | 2013-01-28-Mon 13:53 [EDIT]
女の子は不細工でもいい!
人に優しく気のきく笑顔の可愛い子になってほしいです。
私は息子しか育てたことがないので
女の子はとにかくいつも笑顔で愛想の良い子に育ててほしいと
cocoaのパパとママにしっかり育ててもらいたいです(笑)

ダイちゃん…すごく前進したでしょう!
しっかり歩けるようになって足の治療をしていないのに
ここまでしっかり歩行できるって体内が良くなっているのでしょうね。
私はずっと足が気になっていたけれど病院の先生は
まず体内治療だと言っていたこと…さすがだ!と実感してます。

アトムパパさんへ | URL | 2013-01-28-Mon 13:57 [EDIT]
よーく見てますよね~
cocoaなりに感じて
これがカレーパンまんだと表現しています。 
でも雰囲気似てますよね~(笑)
私もこの歳でアンパンマンの登場人物勉強中です!
ちなみにアンパンマンに出てくるチーズと言う犬!
cocoaはワンワンと言ってチーズと呼びません…
これからcocoaから教えてもらうこと
いっぱいあるんだろうなぁ~(笑)

げんかあちゃんへ | URL | 2013-01-28-Mon 14:01 [EDIT]
ありがと!ありがと!嬉しいです!
最近cocoa語で良くお話してくれるので
めちゃくちゃ可愛いんです。 人見知りしないで
呼べば飛び込んできてくれるし…

ダイちゃんはリロの半分以下でしょうか?
ダイちゃんは本当に小さいです。
冬は上着の中に入れて出歩けます!
本当に小さな身体で一生懸命頑張っているダイちゃんの姿は
私のパワーになってまーす!
私でかいだけで繊細!デリケート!気弱なもんですから…

ISAちゃんへ | URL | 2013-01-28-Mon 14:07 [EDIT]
笑うでしょ?
このcocoaのカレーパンまん!
自分で感じてこんな顔を作るんだよね~
小さいのに感性がすごいと感心しちゃった!

cocoaはリロとも純ちゃんとも遊びたいのだけれど
あのふたりは逃げ足も速くて…
その点、今のダイちゃんは動かないのでcocoaの標的です。
でもなかなかcocoaとちびっこ達良い感じです。

ここにね…
トーマスがいてほしかったよ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.