Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃんの痛む足のために!
                         見て    

                    Club Thomas

    

               オリジナルです!  かーさん嬉しいです!

    2P1000456.jpg

               ブロ友さんの ママちゃん から頂きました

        お散歩バック…トーマスの時から使っているのでそろそろ変えないと

                   そう思っていた矢先でした!

                    でも… 残念なことに…

                       今、気づいた!

              Clubが… Culb… ちょっとスペルが違う…

              でも! いいや! そんなこと気にしな~い!

                だって開けた時に気づかなかったもの!





            今日はすごく寒かったですね~ 爆弾低気圧ってやつ?

               こんな日はかーさんも腰や足が痛いんです

                 ダイちゃんも絶対足が痛いんだよね


                          なので…

    3P1000442.jpg

                    こんなもん 見つけたから…

    4P1000443.jpg

               犬の足の飾り毛汚れ防止のレッグウォーマー

    5P1000433.jpg

            でも… やっぱり膝まで上げてもすぐ下がってきちゃうし

                   気づいたら脱げちゃってる…

    6P1000447.jpg

            本当は膝から下の部分のレッグウォーマーですからね~

                         しゃーない…

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
                    ランキング下がりそうです…                          
                    ぽちっと  お願いネ 
                                                                     
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2013-01-27-Sun 01:48 [EDIT]
昨日は、風が強かったですね。
引きこもりのパールどん家ですよ~(笑)
トーマス母さんは、ダイちゃんのグッズ探してますね~♪
うれしいプレゼントですね。
ラッキーパパ | URL | 2013-01-27-Sun 09:58 [EDIT]
うれしいプレゼントですねぇ~。
オリジナル!
スペルの違いなんて、気になりません!
逆にそれこそオリジナル!世界にひとつ!ですよね。
ダイちゃんのレッグウォーマー!
かわいい!
ネンネしてるときにいいですね。
ラッキーも、寝てるとき、腰のホットパックしてます。

アトムパパ | URL | 2013-01-27-Sun 10:42 [EDIT]
こんにちわ。

カッコいいバッグですね!
スペル違ってます?
私は気がつきませんでした(笑)

ダイちゃんの、レッグウォーマー、
良いの無いかな~?

治療用のサポーターみたいなの、
病院に無いのかな~?
あたたかそう
ISA | URL | 2013-01-27-Sun 13:24 [EDIT]
ダイちゃんのレッグウォーマーカワイイですね!
ママちゃんさんからのバッグはじめみたら、スペル気付きませんでした。脳っておぎなって正しいものみさせるらしいですよ。不思議

チロママ | URL | 2013-01-27-Sun 18:29 [EDIT]
素敵なプレゼントですね!
スペルが違うのも、またいい感じ♪

ダイちゃんのレッグウォーマー可愛いですね
下がって脱げちゃうんだ・・・いい方法ないかな~?
けど、しないよりかはいいと思いますよ♪
早く足の痛みがなくなりますように
母さんの足・腰もよくなりますように・・・
ポチッ!とね☆

パールどんさんへ | URL | 2013-01-28-Mon 21:52 [EDIT]
めちゃくちゃ寒かったですね~
風が冷たくてバイク通勤が辛い!辛い!

ダイちゃんの足も冷やさないようにしないといけないんです。
といってズボンをはかすと歩きにくそうで…
なにかないかと思っていたのですが…
膝にはちょっとこのレッグウォーマーだめだわ~(泣)

らっきーパパさんへ | URL | 2013-01-28-Mon 21:55 [EDIT]
オリジナルはすごく嬉しいです!
私も最初スペルが違うなんてわかりませんでした。
不思議だね~
ブログアップしている途中で気がついて(笑)
でもそんなのまったく気にしませ~ん

レッグウォーマー脱げちゃって…
ダメだわ~ 足を冷やさないようしてあげたいのだけれど。
もっと小さいサイズがあればいいんだけど
このサイズが一番小さかったのよね~

アトムパパさんへ | URL | 2013-01-28-Mon 22:01 [EDIT]
キラキラ大好きな私にすごく嬉しいプレゼントでした!
スペル…不思議。私も気づかなかった…
ブログアップしていて気がついちゃって(笑)
でも、もう使ってまーす!

このレッグウォーマー見たとき
やっと巡り合えた!って思って思わず買ったけど
やっぱり大きすぎて脱げちゃうのよ…
このサイズが一番小さいし…
ずーっと探しているんだけど包帯巻くしかないかなぁ~

ISAちゃんへ | URL | 2013-01-28-Mon 22:05 [EDIT]
やっと見つけたー!って感動だったんだけど…
やっぱりすぐ下がっちゃうし…脱げちゃいます(泣)
冷やすと痛みがでるのでなんとか保温してあげたいと
思って…考えていたんだけど。
しないよりましかな?

人間の脳って不思議だね~
順番が違うだけだから間違っているって瞬間でわからない。
でもたまーにClub Thomasって間違える人もいるんだよね~

チロママちゃんへ | URL | 2013-01-28-Mon 22:10 [EDIT]
丁度お散歩バックがヨレヨレになってきていて
何しろトーマスのときからずっと使っていたのでね~
スペルの違いなんて気にしない!
もう早速使ってますから~

ずっとダイちゃんの足を冷やさないための何かないかと
探して来てやっと見つけたんだけど
ダイちゃんに大きすぎて…
膝まで上げてたのがどんどん下がってしまいには脱げてる。
4本足分あるので洗い替えにも丁度いい!って思ってたのに。
もしかして洗ったら少し縮むかしら?
何か良いものあったら教えて~ お願い!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.