fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
一挙公開!どやっ!
            今日はClub Thomas紅一点のお嬢さんリロで~す

                           

           そして後半は…Club Thomas一番の生意気男で~す

                           



               実は昨夜ミーティングを焼肉屋さんでしまして

               話が盛り上がり18:00~23:00までいましたの

                     今日が休みで良かった…

    

            リロは毛深い毛が多いので一番スッキリン子です!

               背中からヒップラインが超セクシーでしょ?

    12bDSCN0404.jpg

            オーナー手作りリボン!  唯一女の子マーク!

    13bP1000513.jpg

               リロのトリミング後 一番がこのモフモフの手!

             そして背中の感触… めちゃくちゃ気持ちいいんですよ

    14bP1000522.jpg

                  お顔は… カールおじさんです 

                            

    15bP1000525.jpg

                 リロのどや顔はちょっと珍しいかもです… 

                            

                  さて! お待たせ… って待ってないか?

                 Club Thomas末っ子…オレ様純ちゃんです

    21cP1000463.jpg

                呼んでも! 呼んでも! 無視されてます

                何様やねん!   彼の答え…  オレ様や!

    22cP1000463.jpg

            純ちゃんのリボンは  生意気オレ様にはもったいない! 

    23cDSCN0424.jpg

          ちっとも全身がとれなくて… 奴はモデルには100%なれません…

               100%かーさんの指示に従いませんから… 

    24cP1000538.jpg

            やっと座ったかと思ったら…相変わらず視線を合さないし…

    25cP1000546.jpg

                なので… 強制的に外に連れ出した! 

    26cP1000563.jpg
 
                     しかし… やっぱりどや顔…

                            

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
                 ランキング…下がってしまいました

                           悲しいよ… 

              ClubThomasの励みです!応援してくださ~い                          
                    ぽちっと  お願いネ 
                                                           
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラックぱぱ | URL | 2013-01-31-Thu 12:14 [EDIT]
あれぇ~、今日はダイちゃんがいないぞ~!!

リロちゃんはスッキリしてピッカピカですね。
あんよはモフモフで触ってみたいな~。
そして、珍しいどや顔も決まってる~♪♪

純ちゃんも純白のピッカピカになったし、
オレ様モードのどや顔も、可愛いね~♪♪
好対象!
ラッキーパパ | URL | 2013-01-31-Thu 12:33 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃんは,ボディバリカン?で,すっきり!
純ちゃんは,フルコートっぽい!
ガハハハ‥‥
対照的!
でも,リボンは同じで,色違い!
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーは,リロちゃんカットに近いね。
足はぶっとく!これですよね。(笑)
そうすると,パピーっぽくなるし‥‥
リロちゃんも,純ちゃんのピッカピカ!
かわいいぞぉ~。

アトムパパ | URL | 2013-01-31-Thu 20:17 [EDIT]
リロちゃん、カットすると、スリムになりますね!

純ちゃんは・・・
本当は可愛いんだけどな~。

ママちゃん | URL | 2013-01-31-Thu 21:30 [EDIT]
リロちゃん艶々だね!
優しい顔してるなぁ…
純ちゃんのどや顔は
私のツボですよ!

ルイもそろそろトリミングに
行かなきゃ!
今はイビキかいて
寝てます(笑)
この小さい体からかなり大きい音です!

パールどん | URL | 2013-01-31-Thu 22:27 [EDIT]
こんばんは。
みんな~トリミングでピカピカですね~♪
パールどんはモケモケですよ~アセアセ
ダイちゃんも若返って~三つ網王子ですね~☆
リロちゃんはスッキリして可愛いよ~☆
純ちゃんは、真白にフワフワですね~♪
さらさら!
ISA | URL | 2013-01-31-Thu 23:27 [EDIT]
2人ともサラサラのツルツル。
リロちゃんのモフモフも
きれい!
お手製リボンとはまたすごい!
うちは、母のことでトリミング行きそびれ、
昨日家でシャンプーしました!
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-02-01-Fri 00:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もふもふ
けいたん | URL | 2013-02-01-Fri 09:30 [EDIT]
リロちゃんのもふもふあんよ、ジョッキーたんにほんとそっくりなの~。


プリンは薄毛なので、ちっとももふもふではないのです。すべすべだけど。

可愛いリロちゃんとドヤ顔決まってる純ちゃんに笑顔頂きました!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:25 [EDIT]
ダイちゃんは…先にアップしてまーす!(笑)

リロの足はマジでモフモフです!
気持ちいいよぉ~(笑)
リロはトリミングすると…どうも顔が…笑ってしまう

純ちゃんはトリミング行くと実にサラサラ!
家でシャンプーしたらこうなりません。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:29 [EDIT]
リロは毛が多いのでね~トリマー泣かせだと思います。
だから足があのようにモフモフになって帰ってきます。
これがまた気持ちいいんだなぁ~(笑)

純ちゃんは今回ちょっと長めでしたね~
もう少し短くても良かったかな?
じゃないと…家で私の日々のお手入れが大変なのよ。
しかしプロですね~
本当にサラサラで唯一純ちゃんの良いところです!

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:33 [EDIT]
リロは超毛が多いのです!
だからあまり放置すると毛の多さで洋服も小さくなってしまうの。
本当はナイスバディなのに…(笑)
この曲線美…セクシーでしょ?(笑)

純ちゃん…ったく!って感じでしょ?
かわいい!ってちょっとでも言って下さるだけでも嬉しいです!
ありがとー!

ママちゃんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:37 [EDIT]
リロは雑種なので毛艶はあまり良くないけれど
トリミング後の背中はとってもきれいです。
感触も最高です!

純ちゃんは常にどや顔!
なんでいつも鼻をツンとするのか???

ルイくん…いびきかいてるの?(笑)
うちも一番小さいダイちゃんが爆音です。
夜耳元で寝られると騒音で私寝れません(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:40 [EDIT]
年末…トリミングの予約がとれなかったので
やっと!やっとのトリミングですよ~
サスガ7プロですよね~
みんな見違えるほどピカピカで帰ってきます!
パールどん…
この前お家でシャンプーされてたからまだしばらく
トリミング行かないのかな?
でもマルはモケモケでも可愛いよね~

ISAちゃんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:44 [EDIT]
リロは短くするとなんともgoodな感触になります!
トリミングすると洋服がブカブカになります!
まぁー!毛が多い!多い! シーズーちゃんの毛質かな?
純ちゃんは超美しいストレート!
でもこれを毎日のブラッシングで維持するのが大変!(笑)

ここは毎回オーナーお手製のリボンです。
どこにも売っていないオリジナルなんですよ~
これって愛ですよね~

秘密コメントさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:46 [EDIT]
この度は本当にありがとう!
すごく嬉しいです!感謝!感謝!
すでに眠れぬ日々ですよ~(笑)
お世話になります。
宜しくお願い致します。

けいたんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:51 [EDIT]
だよねー!だよねー!
ジョッキーさんも超モフモフだものね~
これはやっぱりシーズーちゃんの毛質でしょうか?
たまらんね~ このモフモフ(笑)

ダイちゃんもプリン姫のように毛が薄いです(泣)
毛が少なくて細いので…貧弱に見えるのよ~
リロと純ちゃんの毛をわけてやりてー!

純ちゃんはどや顔して!って頼まなくても
いつも私を見る顔?態度はこれです…ムカつく(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.