Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
君…どうなん?
                        大阪の上空が…

                  中国の大気汚染で… 汚染レベル3

                        勘弁してよね~

         せっかく今日は温かくて良い天気だったけどお布団も干せない…

                   明日は関東の方へ行くのかな?

                    黄砂だけでも大迷惑なのに…


                 さて相変わらずのおふたりさん純ちゃん

    

              常に純ちゃんはリロのそばに! リロのそばにいる!

             微笑ましく見えるけれど…リロはどう思っているのかな?


                      ちょっと席を外してたら

                           

    32P1000481.jpg

                    君はわかりやすい奴やね!

    35DSCN0419.jpg

                 せっかくトリミングして綺麗なのに…

                仲の悪いダイちゃんと純ちゃんだけど…

    DSCN0485.jpg

                          


               そして今回もオーナーは忘れずにリボンを

    33P1000576.jpg
    34P1000581.jpg

            龍ちゃんには黄色! トーマスにはリロより薄いピンク!

                イメージ… ちゃんとわかってくれてる!

                          

                        嬉しいといえば… 

            あの堂島ロールがかーさんの職場近くに店できました

                しかも… あのマダムシンコの店の近く

                   かーさんは堂島ロール派です

    36NEC_0452.jpg

              久々に食べました… はい!並んで買ったよ!

    37NEC_0454.jpg

                           

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
                 ランキング…下がってしまいました

              ClubThomasの励みです!応援してくださ~い                          
                    ぽちっと  お願いネ 
                                                           


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-02-01-Fri 08:40 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、解りやすい性格ですね(笑)

堂島ロール、食べてみたいな~。
やはり,微笑ましい!
ラッキーパパ | URL | 2013-02-01-Fri 10:08 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃんとリロちゃん!
やはり,とってもほほえましいねぇ~。
純ちゃん!しあわせだねぇ~!
って,ラッキーが言ってるよ!(笑)
ダイちゃんとも並んで‥‥
純ちゃんも少し大人になってきたかな?(笑)
堂島ロール!マダムシンコ!
ラッキーパパも,堂島ロール派ですね。
どちらも,食べたことはありませんが‥‥
マダムシンコは,お高い感じがするので,
庶民派のラッキーパパは,堂島ロール!です。(笑)

ラックぱぱ | URL | 2013-02-01-Fri 11:55 [EDIT]
リロちゃんと純ちゃんは仲がよくって
微笑ましいけど、
ダイちゃんと純ちゃんのバトルは
いつも面白い面白い。

「堂島ロールは美味しいよ!!」って
聞いたことあるけど食べたことはないんだよな~。

ISA | URL | 2013-02-02-Sat 22:55 [EDIT]
トーマスちゃんと、龍ちゃんのリボンもあったんですね!
かわいい!
オーナーさんいつもとっても優しいですね。
純ちゃんとダイちゃんは、男同士だからあんまり、、、なんですかね?でもそばで寝てるんだからやっぱり仲良しなんでしょう!
うちはばらけて寝てますよ?
男3匹はそれぞれのテリトリーがあるようです!

堂島ロール食べたことないんですよー
デパ地下にはいっているから今度かってみようかな?

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:55 [EDIT]
はい!
純ちゃんはよーくわかります!(笑)
特にリロには好き好き!
ダイちゃんにはウザウザですからね~
はっきりわかりますよ~

堂島ロール…さっぱりして美味しいですよ!
私は大好き!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 00:59 [EDIT]
ラッキーちゃんの声…
なんか聞こえてきた気がする!(笑)イヤほんまに!(笑)
たまーにこうしてダイちゃんと並んだりもするんだけど
距離は必ずおいてますね~リロの場合か距離感なし!
重なってますからね~

マダムシンコ…けっして高くないよ!
包装っていうかイメージが派手なだけ!
私は断然堂島ロールです!
あっさり!さっぱりの方が好きなんです!
どちらもすっごく並びます!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-02-03-Sun 21:59 [EDIT]
そうなんです!
純ちゃんはリロにはべったり甘えるけど
本当にダイちゃんとはいつも敵意まるだし!
しかも生意気に向かっていきますからね~
最終的にはダイちゃんの強さにあっぱれだけど…
なのに!なのに懲りずなのよ。
これって男の子同志だからかなぁ~?
純ちゃんが一方的に気に入らないだけなんだけどね!

堂島ロール…そちらでは売ってないのかな?
でも7これに代わる美味しいものいっぱいあるものね~

ISAちゃんへ | URL | 2013-02-03-Sun 22:04 [EDIT]
オーナーは絶対に龍ちゃんとトーマスのリボンを忘れません!
トリミングだって一緒にしている気持ちだといつも言ってくれます。
あれから3年半もたっているのに…忘れずに本当にありがたいです。

そうそう!
ISAちゃんとこ男闘呼組だもんね~
わが家もきっとダイちゃんと純ちゃんは男同志だから?
でも純ちゃんだけの一方的だけどね!

東京にもあるのね?
堂島ロール…今度食べてみて!
私は好きだよ~ あっさりしてると思う!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.