Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさんは君をかついで行くんだから…
    

                           あのね!

    2DSCN0600.jpg

                       キャリーバックです!

    3DSCN0601.jpg

            若干大きかったかも? でもこれ最後のひとつだったので…   

    4DSCN0605.jpg

                      さぁ~ こっち向いてみぃ~          

    5DSCN0589.jpg

                   だって… 君のために買ったんだもん!

    6DSCN0593.jpg

                   まぁ~ とりあえず… そうかな?

           実は今度の日曜日にブロ友さんから嬉しいお誘いがあってね

                   神戸までお出かけするんです

              とーさんが仕事で車使うので足がないので電車なの…

                    しかもお洒落な神戸だから…

                         買った訳よ!

               お願いだから電車の中ではおとなしくしてね!

        ちなみにダイちゃんは電車で病院に行ったときお利口だったんだから!

            ダイちゃんも連れて行きたいけれど… ここへふたりは…

          電車の中でバトルされたらかーさん乗っていられないからなぁ~


                    日曜日がめっちゃ楽しみです

                           

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


                    ぽちっと  お願いネ 
                                                           
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-02-06-Wed 01:40 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃんと、お出かけですか!
純ちゃん、大人しくしてれば、可愛いからな~。

sofia | URL | 2013-02-06-Wed 02:20 [EDIT]
ママ、カワイキャリー!ゲットしてるし~♪♪
そっかぁ~純クンここに入って来るのかぁ~(o^^o)ふふっ♪
待ち合わせ場所まで気を付けて来て下さいねぇ!
オレ様専用!?
ラッキーパパ | URL | 2013-02-06-Wed 08:34 [EDIT]
ガハハハ‥‥
オレ様専用のキャリーバッグ!
オシャレ!
形も色もいい感じ!
黒は、オレ様用だよね!(笑)
純ちゃん!お似合いだよ!
きっといい子にできるよね。
神戸で、オフ会!いいですねぇ~。
記事!楽しみにしていま~す。

clover | URL | 2013-02-06-Wed 12:09 [EDIT]
楽しみですねー♫

 おしゃれな街でおしゃれなわんこ鞄!!
いいなー私もまた神戸行きたいなーーー
 

スムチー母 | URL | 2013-02-06-Wed 17:19 [EDIT]
日曜日に神戸でブロ友さんと遊ぶんだぁ♪
それは楽しみだねーo(〃^▽^〃)o
純ちゃんと仲良く楽しんできてね♪
お出掛けのためにバックを購入♪オサレなバックで黒いから純ちゃんの純白さがより際立つ~o(〃^▽^〃)o

↓のカートもすごく可愛い~o(〃^▽^〃)o
お散歩用かしらぁ~??
冬場はまだ始動しないのー?
可愛いカートだからすごく目立つねっ♪

ココノイエ | URL | 2013-02-06-Wed 22:11 [EDIT]
こんばんはー

日曜日は純ちゃんだけがお出かけですかー!
よかったねー
純ちゃん♪
その日は母さん 独り占めだよ♪

純ちゃん、電車は初めて?
ココも乗ったことないんだよー
お友達といっぱい楽しんできてねー
良いお天気になりますように♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-02-07-Thu 00:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-07-Thu 23:37 [EDIT]
純ちゃんと電車でお出かけは2度目です。
過去に純ちゃんとふたりで新幹線に乗って東京行ってまーす!

彼は内弁慶なので外だと意外とおとなしい?
そしてひとりだと尚更おとなしいの!
純ちゃんに逢ったことのある人はオレ様純ちゃんが
信じられないと言います(笑)

sofiaさんへ | URL | 2013-02-07-Thu 23:40 [EDIT]
ふふ。
買っちゃった!
普段も使いやすいような物にしたら
とーさんが『普通のバックと変わらないやんか!普通のバックに
突っ込んで行ったらいいやん!』って(笑)

もうまだかまだかとウキウキです(笑)
マジで楽しみです!
お世話になりまーす!  感謝!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-07-Thu 23:43 [EDIT]
はい!
東京に純ちゃんと行った時も黒のコマのある
キャリーバックで海外旅行に行くように引きずっていきました。
今度は近いのでバックインです!
詰め込んでやる!(笑)
無事に帰ってこれること祈っていてください!(笑)

cloverさんへ | URL | 2013-02-07-Thu 23:46 [EDIT]
久々にわんちゃん集合に声をかけていただきました!
知らない方も多いので楽しみです!
場所も神戸ですからね~
大阪のおばちゃん封印しなくっちゃ(笑)
なんだか異常にウキウキしてます(笑)

スム母ちゃんへ | URL | 2013-02-07-Thu 23:50 [EDIT]
オサレでしょ?(笑)
パートのあたしにはでっかい出費でしたわぁ~

あのカートはまっくろなの!
まわりのフリフリやりぼんは私が後からつけたのよ!
なので…世界にひとつよん!

なかなかコメ残せなくてごめんね!
でもちゃんと遊びに行ってるよ!

ココノイエさんへ | URL | 2013-02-07-Thu 23:54 [EDIT]
日曜日は足がなくて…
電車で行かなくっちゃならないので
純ちゃんだけで精一杯なの(笑)
純ちゃんの誕生日も近いのでね!

純ちゃんは前に東京まで私と新幹線経験犬です!
純ちゃんの親戚さんオフ会があったので何がなんでも行ってきました!
でもさすがに東京日帰りはもったいないし時間がありませんね!

ダイちゃんも先日病院に行くので電車乗りました。
リロだけ未経験です!
リロは重すぎて無理だわぁ~(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2013-02-08-Fri 00:00 [EDIT]
私は職場に大阪でも有名なペットを保護している団体の
定期的な通信を2団体分置いています。
意外と来園された方…持って行かれます。
次の子のことはすぐに考えられなくても
興味を持ってくれていると思うと嬉しいです。
わが家も純ちゃん以外は里親募集で縁があって
里親になった子ばかりです。
世の中の動物たち…不幸な子がいなくなるようにしたいですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.