Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
同じ誕生日! バンザーイ!
                  今日は日曜日のプチオフ会の続き!

                     純くんは2月13日生れ!

                    明日いよいよ5歳!  

              今回はケーキを用意していただいていました!

                 こんな誕生日祝い… 初めてです!

                   ちょっと緊張してんか?

    

           横にいるわんちゃん…りきまるくんも同じ2月13日生まれ!

    2bP1000714.jpg

                          でっ! 

            純ちゃんを支えて下さっているのはりきまるくんのパパ!
            (わが子りきまるくんを放って…純ちゃんを…ありがとうございます)

                            

    3bP1000712.jpg

                   やっと仲良く本日の主役そろって

                    ハイ! マルチーズ! 

                          

    4bP1000722.jpg

            りきまるくん3本のろうそく 純ちゃん5本のろうそく 

                           

                    来年も一緒にできるといいね!

    5bP1000733.jpg

                  若いりきまる君は… 積極的ですよ!

                      社交性バッチリ! 

    6bP1000738.jpg

                    集合場所で初ご対面の時も…

    7bP1000630.jpg

           りきまるくんゴメンネ! 純ちゃんはスーパーオレ様なのよ…

           懲りずにお誕生日が一緒ってことでこれからも仲良くしてね~

    8aP1000740.jpg

          せっかくのケーキ… やっぱり純ちゃん一口も食べなかった…

          みんな写真撮るとき…おやつで釣って?上手に撮れてるけど

           純ちゃんはまったくおやつに興味がないので一苦労です

                何から何まで手のかかる5歳児純ちゃん!

               次回もまだまだ続きますよ~  見に来てね!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


                    ぽちっと  お願いネ 
                                      
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
初めてコメントさせて頂きます♪
だいりきママ | URL | 2013-02-12-Tue 01:44 [EDIT]
楽しく愉快なプチオフ会。。。お誕生日まで(^^)/
純君と同じ誕生日❤ 可愛いお友達にもお祝いしてもらって・・
最高の記念日になりましたねwww
力丸は、ワン好きでお友達になりたい一心の無礼者なんです~純君~ごめんね・・
礼儀がなくて女の子には嫌われぱなっしの、おしりの青い奴!!
3歳になったら少し大人になってくれるでしょうか??
純君のようなキリット美男子に憧れます。。。(俺様最高❤ )
また色々ご指導お願いします(ペコリ)
沢山おやつ・・良いものまで・・ほんとうにありがとうございました❤
(おやつ大好き泥棒お口の力丸なんで)
沢山のお写真も・・嬉しいばかりです(^^)v

次回会える日を楽しみにしています。。
お仕事もブログも頑張って下さい。。応援してます(^^)www

sofia | URL | 2013-02-12-Tue 01:46 [EDIT]
(-^〇^-) ハハハハ~!ママ、この記事面白すぎぃぃ~!
やっぱりきまるクンから見ても純子ちゃんなんだわぁ~(笑)

ドンピシャの同日お誕生日が重なって急遽マル秘にしてたお誕生日会に
なりましたけど、
喜んで頂けて良かったです

うちもケーキでお祝いして一口も食べないやちがおりやす!レオ坊です!
全部女子が食べてあれよあれよのぶーちょっちょです!(爆)

明日改めてお祝い言いにくるねぇ!


アトムパパ | URL | 2013-02-12-Tue 08:09 [EDIT]
こんにちわ。

オヤツにつられないとは・・・
純ちゃん、手ごわいな~(笑)

可愛いんだけどな~。
♪Happy Birthday ♪
ラッキーパパ | URL | 2013-02-12-Tue 08:25 [EDIT]
純ちゃん!
誕生日のお祝い!
みんなと一緒で、よかったねぇ~。
でも、オレ様は、かんけーねぇ!?(笑)
ガハハハ‥‥
ケーキも食べなかったんだ!
特に、自宅じゃないとね‥‥
ラッキーも、昔はそうでした。
外では、なんにも口にしない!
オヤツもあまり興味を示さない!
なので、訓練もちょっとむずかしい!という子でした。
ガハハハ‥‥
純ちゃんとよくにてるかな?(笑)
なにはともあれ!5歳の誕生日!おめでとう!
これからも、オレ様ペースで、元気にみんなを癒してね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Jun Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
純ちゃん!
5歳の誕生日!おめでとう!!
純ちゃん誕生日おめでとう~♪
パールどん | URL | 2013-02-12-Tue 13:24 [EDIT]
明日が本番なのですね~♪
本当に何時も綺麗な純子ちゃんですね~(笑)
ガウガウパールどんにクンクンされてかたまっていましたよ~汗
10日は愉しかったですね~♪

やーちゃん | URL | 2013-02-12-Tue 22:01 [EDIT]
10日はありがとーございました♪
純ちゃんのオレ様でナルシストな記事笑いましたーー!!
鏡がすんごい好きなんですねーー♪
なんてかわいいんでしょーー!!!

純ちゃん、ケーキ食べなかったんですねー!!
ぴーちゃん、さすが、大きく成長しただけあって、
一瞬で完食(笑)
はなちゃん&くうちゃんが残したものまでたいらげておりました…(笑)

お誕生日、明日ですねー♪
純ちゃん、改めておめれとーーう♪

あ、サイドバーにぴーちゃんのお写真ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますー♪

vivi | URL | 2013-02-12-Tue 22:41 [EDIT]
純ちゃんお誕生日オメデトウございます。
相変わらずかわいい~☆

最近読み逃げばかりでごめんなさい。
でも楽しみに見てます!

だいりきママさんへ | URL | 2013-02-14-Thu 00:41 [EDIT]
本当ですね!
私も最高な誕生日になりました!
今、仕事が忙しくて心身共にテンション下がっている私…
sofiaさんが気にかけて下さって…嬉しかったです。
そして皆さんに逢ってパワー頂きました!
力丸くんとは誕生日が一緒!一生忘れないわ!(笑)

純ちゃんは正真正銘のへたれです(笑)
Club Thomasでは末っ子のくせにリーダーダイちゃんに
ケンカ売るし… 公園に行けばひとり単独行動だし
家出はキャンキャンひとりで吠えまくりで
叱るとにらみ返してくる奴!
息子たちからも『お前は何様やねん!』って言われて
純ちゃんの返事はオレ様や!でオレ様命名ですのよ(笑)

また逢える日を楽しみにしています!
我が家にはMIXリロ嬢もいますので今度はリロや
還暦爺のダイちゃんとも会ってね!

sofiaさんへ | URL | 2013-02-14-Thu 00:49 [EDIT]
sofiaさんには感謝!感謝です!
本来だったらなーんにもない…
おめでとうの言葉だけの純ちゃんの誕生日が…
宝くじに当たったように嬉しい誕生日になりました
(↑ なんちゅー例えやねん)
本当にありがとうございます!

レオンくんもケーキ食べないのね…
純ちゃんの食は異常ではないかと悩んだ時もありましたが
特に異常もなくこの5年間全くの医者知らず!
純ちゃんだけでなく大先輩のレオンくんも一緒と聞いて安心安心

吹田でした東京組のオフ会の時
純ちゃんもいたんだよ~
集合写真の時はミルクママに抱っこしてもらってたの!
ガチャピンの服着てガキんちょ純ちゃんだったので
気づかなかったのでしょうね(笑)
影の薄い純子ですがこれからはご贔屓によろしく(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-14-Thu 00:54 [EDIT]
純ちゃんはまったくおやつを食べません。
へんな犬でしょ?(笑)
おもちゃにもまったく興味がないので
写真を撮るとき時間もかかるし…
半分脅しながら撮ってます(笑)
唯一たべるのが煮干し?お魚好きです!
それとパン…
でも食べるの遅くてね~いつもダイちゃんとリロが
後ろに並んでいますよ(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-14-Thu 01:00 [EDIT]
いつかきっと!
生演奏で唄ってもらいたいなぁ~
♪Happy Birthday To You ~♪

すごく美味しそうなケーキだったのに
一口も食べなかったのよ~
損な奴(笑)
末っ子なのでガツガツいきそうなんだけどね~
卵ボーロの大きさのものは食べれないの!
いつも卵ボーロも砕いてますよ!
大きいものがダメなのかなぁ~?
しかし…
ラッキーちゃんと純ちゃん…似てるね~
いつか逢えたらなぁ~ そう思っています。

パールどんさんへ | URL | 2013-02-14-Thu 01:04 [EDIT]
日曜日は楽しかったですね~
帰りの電車でも純ちゃんは元気でしたよ~
私の方が疲れて最寄りの駅からタクで帰りました(笑)

パールどんは社交性豊かですね~
あっ!ギャルが多かったからかな?(笑)
あのガウガウパールどんに笑ってしまいました。
シャンプーのときもこれか?って思いました(笑)
元気な証拠だし結果オーライです!
北摂メンズ倶楽部でもいつかオフ会しましょうね~

やーちゃんへ | URL | 2013-02-14-Thu 01:12 [EDIT]
私…やーちゃんにおやつと名刺渡してないんだよね~
なんだかバタバタしていてごめんね~
今度会った時は倍にして渡すからね~(笑)許してね!

過去の純ちゃんも見てくれたのね…
鏡は日に何度も見るんだよ!
絶対へんな犬です!(笑)

ぴーちゃんは健康優良児だね~ 
であのちょんちょろりんが激かわっ!
純ちゃん1歳の時から体重変わらず2.3~2.5kgです。
シャンプーするとガリガリでアバラと背骨がゴツゴツなの
だから仕方なく毛を伸ばしてるって訳!
忙しくて彼にばかり時間とれへん!っちゅーの(笑)
サマーカットしたら100%マルチーズに見えへんと思うわ(笑)
これからも宜しくお願いしますね~


viviさんへ | URL | 2013-02-14-Thu 01:17 [EDIT]
ありがとうございます!
純ちゃんも5歳になりました…
実に早い!私も5つ歳とったんだよね~

viviさん!私こそ読み逃げばかりです。
失礼なことでごめんなさいね!
でも気になって遊びに行ってます!

純ちゃんには手をやいてますよ!
3わんの中で一番手をかけているのに
3わんの中で一番生意気!
ブラッシングはケンカしながらやってます。
白い毛って大変だわぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.