Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
飼い主放置
                    先日のプチ・オフ会では…

            パールどんのパパにずっと抱っこされていた純ちゃん

    

            力丸くんのママにも同じ誕生日同志…仲良く抱っこされ…

    2aP1000768.jpg

                  桃香ちゃんと愛香ちゃんのカートに

              来海ちゃんと心海ちゃんシスターズと乗ってたり…

           ヨーキーちゃんなので宿敵ダイちゃんと同じ匂いを感じたみたい?

                           

    3aP1000691.jpg

                年下の可愛い愛香ちゃんと  相乗り…

    4aP1000649.jpg

                 純ちゃん! 照れずに… 照れずに…

                          

    5aP1000639.jpg

                  がっ! どうやら振られたみたいです

                           

                      そして桃香ちゃんと…

                     桃香ちゃんとは同じ5歳!

                 ちょっと押され気味の純ちゃんに笑える!

    6aP1000767.jpg

           かーさんは食べることに夢中で純ちゃんをずっとこうして放置

                            

    7aP1000650.jpg

                  後半… 純ちゃんも疲れてきたか?

             だって純ちゃん何も食べないし…  水も飲まないし…

                  おしっこも一度もしなかったんだよ~

                       大丈夫かいなぁ~?

                            

    8P1000702.jpg

             朝家を出たのが11時頃… 帰宅したのが夜9時頃…

             この間、何も食べなかったらパワーなくなるわね~

                それにこんな長時間おしっこも我慢?

             いつもなら食っちゃ寝の長時間留守番生活なのに 

            
            帰宅してから家でモリモリご飯食べて!ガブガブ水を飲み!

             大洪水のおしっこと… でっかいブツを出し爆睡でした 

                            

    9DSCN0680.jpg

           翌日は…  べったりリロにひっついて離れなかった純ちゃん

                           

    10DSCN0687.jpg

                リロがそばにいると落ち着くんだろうなぁ~

             いつもの数倍リロにストーカーな純ちゃんだったけれど

                        リロは優しい!

               このオレ様純ちゃんの寝顔… 笑えるよね?

                            

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                      
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kurucocomama | URL | 2013-02-15-Fri 01:09 [EDIT]
そっか
食べて無かったけどお水も全然飲んで無かったのね
やっぱりお家が落ちつけていいよね~
それにリロちゃんも居てくれるし

ダイちゃんと同じ匂いがしてもクルココと仲良くしてね~
純ちゃん!繊細なんだね‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-02-15-Fri 08:04 [EDIT]
純ちゃん!
オレ様!だけど、繊細なんだね。
おつかれさま!
ラッキーも、若いときは、外ではほとんど食べなかったし、
水は飲んだかなぁ??
純ちゃんと、よく似てますね。
でも、ラッキーは、パパやママ以外の人に抱っこは
ありえません。
その点、純ちゃんはおりこうだなぁ~。
純ちゃんもいろんなワンコに会えて、
いろんな人に抱っこされて、楽しかったでしょうね。
リロちゃんをあご枕にしてネンネ!
チョー幸せそうだなぁ~。
あの目のつぶり方が、たまりませんね。(笑)

アトムパパ | URL | 2013-02-15-Fri 08:26 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、一途だな~。
リロちゃんと一緒の時が、一番幸せなんでしょうね・・・

ママちゃん | URL | 2013-02-15-Fri 10:15 [EDIT]
純ちゃんはオレ様でも
神経質なんだね。
ルイは同じオレ様でも
外でご飯食べますね・・・

リロちゃんに甘える純ちゃん。
本当に可愛い。
それを許すリロちゃんも
最高だね。
繊細なオレ様ですね~(笑)
パールどん | URL | 2013-02-15-Fri 11:55 [EDIT]
リロちゃんが、居なかったので寂しかったのかな?
二人セットで行かないと駄目ですね~(笑)
前もリロちゃんが挨拶したら!挨拶出来てましたね~♪
長い時間にお出かけは、リロちゃんが居ないと駄目ですね~(笑)

ラックぱぱ | URL | 2013-02-15-Fri 16:31 [EDIT]
プチオフ会は楽しそうだけど、
やっぱりオレ様は”リロちゃん命”なんだ~♪♪
バッグの中でリロちゃんを思う顔は
なんとも言えない可愛さですな~。

リロちゃんをあご枕にして甘えちゃってるけど
誰も入り込めない世界ですね。
リロちゃんは優しすぎ~~!!

はーちゃんママ | URL | 2013-02-15-Fri 17:44 [EDIT]
純君、おやつは聞いてたけど、お水も飲んでなかったの・・?
それにオチッコも我慢してたって(>_<)
くうも外ではしてくれないので困ってたんだけど
オフ会の日は我慢できなくなったみたいで
外に出たらしてくれてホッとしてたんです。
長時間、純君大変だったね。

リロちゃんといると安心できるんですね。幸せそうな寝顔だ~❤

*ミルクママ* | URL | 2013-02-15-Fri 21:49 [EDIT]
純ちゃん、ほんとリロちゃんが好きなんだね~(*^m^)
安心して寝てる(笑)
うちも結構大きいオフ会だと飲まず食わずでオシッコもしない事ある!あ、オヤツはガッツリ食べてるけど(笑)
帰ってきて大量のオシッコする・・・^_^;
オフ会中も何度もさせたりするんだけどね。
なんかワンコなりに色々考えてるんだろうね。
コメントの返事、純ちゃんは自慢の親戚さんだからね!

チロママ | URL | 2013-02-15-Fri 22:28 [EDIT]
純ちゃん色んな子達とお写真撮ったんだね♪
どれもイイ顔してるぅ!可愛い♪
お誕生日のお祝いもしたし純ちゃん楽しかったかな?
母さんは純ちゃんより楽しんでたのかな(笑)?
次の日の純ちゃんの様子・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
疲れたんだねぇ~幸せそうな寝顔^^
このベッタリな写真いつ見ても癒されます♪

今日もポチッ!と応援☆

kurucocomamaさんへ | URL | 2013-02-17-Sun 00:47 [EDIT]
純ちゃん…東京に行ったときもこうだったの!
もしかしたらリロが一緒だと様子も違うかな?
でもリロは重くて電車では無理なのよね~(笑)

どうもわが家では男の子同志のせいか?
純ちゃんとダイちゃんは犬猿の仲です(笑)

あっ!カード届きました。
何度も携帯にメールしたんだけど…リターン。
どこか違っているのかな?なんせ機械音痴!
目も老眼で…。
可愛いポーチも一緒にありがとう~
重いのでカメラ2個はやめとこ!そう思っていたけれど
良かった持っていって!役に立ったね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-17-Sun 00:50 [EDIT]
意外や意外でしょ?
私にもあんな繊細には思えないのですが…
食べず!飲まず!出さずは健康に良くないよね~

純ちゃんは犬見知りで誰でもそばにいる人間に
助けを求めます(笑)
誰かに抱っこされていると落ち着いてます。
ハイ!飼い主じゃなくても問題なし!
なので放置です(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-17-Sun 00:53 [EDIT]
本当に…
純ちゃんは世界中でリロしか心許せる相手がいないと思う。
生意気純ちゃんだけどリロを思う動きは可愛いと
言ってあげれます。 常にリロのそばにいたいみたいですよ。
リロをママと思っているのか?彼女のつもりか?
どうなんだろうか?

ママちゃんへ | URL | 2013-02-17-Sun 00:57 [EDIT]
元々家でも食に欲がないので
外に出ても興味ありません。
外で食べたことないのですよ。
神経質なんだか繊細なんだか?
出すものも出さないので電車の場合
ちょっと不安になります(笑)

純ちゃん…リロが好きで好きでたまらないみたい!
いつもこうしてリロに寄り添ってます。
それを嫌がらず受け入れてくれるリロが立派だよね!
リロに感謝です(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-02-17-Sun 01:01 [EDIT]
そうかもしれないですね!
リロの前ではいいとこ見せたいからね(笑)
リロがそばにいてくれないと不安なのかもしれません。
飼い主よりリロの方が信用されてます。
リロは重いので電車だととても無理なんですよね~(泣)
リロ同伴だったらどうなんだろうね?

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-02-17-Sun 01:12 [EDIT]
オフ会で楽しんでいるのは飼い主だけかも?(笑)
純ちゃんのリロに対する思いは半端じゃありませんからね~
リロが同伴してくれていたらもう少し元気かも?

家に帰ってきたらいつもの数倍、リロにストーカーでした(笑)
リロにくっついていたら超安心なのでしょう。
私もリロにくっついているとなんだか癒されます。
リロはきっと大変でしょうが一番の癒し的存在かな!

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-02-17-Sun 01:17 [EDIT]
以前、純ちゃんの親戚オフ会で東京に行った時も
新幹線で私とふたり旅…早朝から遅くまでの日帰りだったんだけど
やっぱり食べず飲まず…おしっこは一度だけしてた!
おまけに純ちゃん…
リードつけてたら歩かないので外でもおしっこどころじゃないのよね~
ランみたいなところで自由だったらきっと出すものも出すと思う。
世話のかかる奴です!

家では常にこうしてリロにべったりなんです。
リロが移動するとこずっとストーカーなのよ!(笑)

ミルクママさんへ | URL | 2013-02-17-Sun 01:22 [EDIT]
えーっ!
ミルクちゃんも!
これって血筋?????
きっと他のわんちゃんがいることが問題なのかも?
純ちゃんも知らないわんちゃん苦手…
苦手というよりマイペース?
集合写真なんて超苦手!
へたれなくせして家だと態度でかいのよね~(笑)

自慢の親戚さんなんて言われると
1から教育しなおさなくっちゃ!
今の純ちゃんじゃ血筋破壊の自慢犬になっちゃう!
本当に親戚さんに合す顔ないもの…
東京の親戚さんはみんな可愛く賢い子!
純ちゃん大阪にきたのが間違いだったね(笑)

チロママちゃんへ | URL | 2013-02-17-Sun 01:30 [EDIT]
マルチーズがいっぱいだと真っ白で眩しいね~
関西にはマリチーズのお友達がすくないので
今回でいっぱいお友達ができて嬉しかった ←飼い主がね(笑)

帰宅すると同時に大量のおしっこと
ガツガツご飯食べてべちょべちょになるほど水飲んで
リロにべったりの純ちゃんでした(笑)

『おかん!リロちゃんと離すな!』って顔で睨まれていました。
どんだけリロが好きなんだか?
リロは純ちゃんにも…とーさんやかーさんにも癒し効果あります。
最近はとーさんがリロにメロメロですよ!(笑)

あのリロを枕にしてる純ちゃんの寝顔…
殴りたくなるよね~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.