Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
無言の威圧
                           腰が…。

             昨日はとても寒くてそのせいか… 痛い! 痛い!

              いつも夜中に更新するブログも座っていられず

                       できなかったよ!

          この痛みの辛さは経験した人じゃないとわからないだろうなぁ~

                   じっと座っていても痛いんだから

              でも… やらないといけないことに追われてていて

                   誰かーっ! マジで助けてーっ!

                           

    

                    ダイちゃんがかーさんを追う

                           

    2aDSCN0676.jpg

               最近、出番の少なかったリーダーダイちゃん

                           

    3aDSCN0677.jpg

                            

    4aDSCN0678.jpg

                    ワンともキャンとも言わず…

                   ただ! ただ! ただ!

                かーさんを目で追いかけ威圧するのよぉ~

                           

                  ダイちゃん…調子いいんだけど…

                    ヘルニアが良く出てます!

                良く歩くし… たまに走ったりしてるので

                   力が入って出ちゃうのかな?

    
           かーさん… これを引っ込めるのも最近上手になってます

      5aDSCN0673.jpg

                このみかんより少し大きい柑橘とビワの木が

                     移転してきた時からあるの!

                 本日 腰痛悪化につき簡単更新でーす!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                      
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-02-17-Sun 22:11 [EDIT]
こんにちわ。

私、尿管結石の持病があるので、
なんとなく分かります。

私も、どんな姿勢をとっても痛い時があります。
起きても寝ても走っても、まんべんなく痛い・・・
バファリンなんか効きませんね~。
最終手段は、病院で、強力な座薬の痛み止めを貰います。

ムリしないでくださいね!


ひこぞーママ | URL | 2013-02-17-Sun 23:07 [EDIT]
こんばんわ。
遅くなりましたが、純ちゃん、お誕生日おめでとう!

腰の痛みはどうですか?
私も今年は寒さのせいか?坐骨神経痛が再発しちゃいました。(><)
ここのことろ調子よかったのになぁ・・・・
腰が痛いと動くのがツライですよね。
お大事になさってくださいね。

sofia | URL | 2013-02-18-Mon 00:18 [EDIT]
(゚〇゚;)ママ~!大丈夫ですかぁ~?
無理しないように温かくして過ごして下さいねぇ!
ダイちゃんのお目目ストーカーが可愛過ぎっ!(笑)

ゆみ | URL | 2013-02-18-Mon 10:27 [EDIT]
腰痛 かなり酷そうですね。大丈夫ですか?
お仕事も お忙しいので休んで病院へ行ったりも出来ないと
思いますが 無理はなさらないで下さいね。

痛いときに ほしへの温かいコメント、私へのお気遣い
ありがとうございました。嬉しかったです。

どうぞ お大事にしてくださいね♪
ラッキーパパは経験ないので‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-02-18-Mon 11:05 [EDIT]
母さん!たいへんですね。
ラッキーパパは,経験ないので,幸運です。
痛いのは,辛いですよね。
とにかく,ムリはしないように‥‥
ダイちゃんが睨んでるのは
「ムリしちゃダメだよ!」といってるのかも?(笑)

ラックぱぱ | URL | 2013-02-18-Mon 11:06 [EDIT]
ダイちゃんは、出番が少ないからって
可愛い顔して、すねちゃってるのかな!?

かーさんに、「無理しないで」って言っても
無理かもしれないけど、腰の痛いのって
本当になった人じゃないと分からないんですよね。

私も二十年程前にぎっくり腰で
動けなくなったことがあって
かーさんほどではないんですが、
今でも時々痛みがあるけど、
お大事にしてください。

やーちゃん | URL | 2013-02-18-Mon 19:19 [EDIT]
こんばんは♪
腰痛大丈夫ですかーー???

やーちゃん、腰痛はないのですが、足の指がちょいちょいつって、
歩けなくなりますー。
なんなんでしょうー?
最初、指の関節がはずれたー!!
って大騒ぎしてたんですが…
どうやらつってるだけみたいですーー(笑)

無理しないでくださいねーー!!

パルママ | URL | 2013-02-18-Mon 22:10 [EDIT]
こんばんわ~♪

ママさん大丈夫ですか?
私も腰痛持ってるので痛いの良くわかります
暖かくして、無理なさらないで。。。
お大事になさってくださいね~~♪

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-18-Mon 23:28 [EDIT]
アトムパパ!尿管結石!怖いでしょ?
我が家のとーさんも数年前、激痛で運転もできず
私が病院へ連れていきました。
病院行って三か月で石はでたけど
先日の検査でまた石が…。
この痛さはたまらないようですね!
いつ痛みが襲うか予想がつかないから怖いですよね!
早く出るといいのに… 
この辛さはとーさんを見て知っているので
アトムパパが心配だわぁ~

ひこぞーママさんへ | URL | 2013-02-18-Mon 23:31 [EDIT]
純ちゃんにお祝いの言葉をありがとう~!
彼も知らん間に5歳ですわぁ~(笑)

私もずっと調子良かったのよ~
ちょっと重たいもの動かしたその後からずーっと痛くて
毎日薬飲んで過ごす振り出しに戻りました。
寒さも手伝って痛いのでしょうね~
早く温かくなってほしいね!

sofiaさんへ | URL | 2013-02-18-Mon 23:36 [EDIT]
あのプチオフ会の日…
リロがずっと玄関で鼻鳴らして泣いてたそうです(笑)
純ちゃんもリロ命なのでいつも一緒だから
この2ワンを引き離すとこうみたい(笑)
でもリロは重くて抱っこして電車は無理だからなぁ~(笑)

職場でね…ちょっと力仕事したの!
それからずーっと腰やら股関節やらが痛くて
ずっと薬浸けです。 気だけは若くてもババァで情けない!(笑)
やっぱり純子より重たいもん持てないわ(笑)

ゆみさんへ | URL | 2013-02-18-Mon 23:41 [EDIT]
辛く悲しいときに…
コメをありがとう!

ほしちゃん…18歳立派だったよね!
ダイちゃんも18歳目指します!
私ね… 本当にほしちゃんにおめでとう!って
コメ残せなかったこと悔やんでいます!
ほしちゃんに事は後回しにしないでちゃんと思った時にしなさい!って
教わった気持ちです。本当にごめんね…ゆみさん、ほしちゃん。

ほしちゃんのご冥福心からお祈りします。
職場でも他のお友達と一緒に祈っています。
ほしちゃん… 許してね~おめでとうって言ってあげたかった。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-19-Tue 00:03 [EDIT]
ありがとうございます!
腰は…大人になってからだけど
膝もね…
高校の時に水を何度か抜いているせいか?
冬場と梅雨時に痛むのだ! 情けないわぁ~

そうだね~
ダイちゃんはそう言ってくれてるのかも?
ダイちゃん最近走ったりしてるの!
でもヘルニアがね…よく出るようになっちゃって!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-02-19-Tue 00:09 [EDIT]
ギックリ腰は私も何度か経験あります!
あれは寝返りもできなくなりますね~
私のいまの腰痛は同じ体勢でずっといられない?
夜もあっち向いたりこっち向いたりで熟睡できないのよ

今回はちょっと痛いので無理はできないけれど
なんせ事務所ひとりだし…どうしようもないのよね~
でも、現在は無理しても動けないわぁ~

ダイちゃんは絶好調!びっくり!
でもヘルニアが出てね~ なかなか完全にならない(泣)

やーちゃんへ | URL | 2013-02-19-Tue 00:14 [EDIT]
ありがとう!
どうも腰やら股関節が痛むのです。
昔の尾てい骨骨折からかばうようになって
姿勢も歪んでいるみたいなのよね~
長時間歩いたり立ってると私もよく足の指つるよ!
指と指がくっついて離れなくなるね~
幅の狭いきれいな靴を履くとよくつる!
最近は弁慶のなきどころがつる!
下半身が弱いのでしょうね~ まっ!しゃーないな!
運動不足も原因だろうし!年齢もね!(笑)

パルママさんへ | URL | 2013-02-19-Tue 00:18 [EDIT]
パルママさんも腰痛持ちですか?
数か月前も痛みに耐えられず病院行ってるの
もう腰の骨にトゲができててそれが神経にあたり始めてるみたい!
骨密度は年齢より若いのになぁ~(泣)
寒い日は腰にカイロ貼って仕事行ってます(笑)
長時間同じ姿勢は絶対もう無理です!
映画館で座って映画も見れません…。
今回はコルセットせなあかんかも…
パルママさんも気をつけて下さいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.