Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
縁…
                    今日出先でトイレに入った…

                先客が入っていたので待っていたけれど

                    まぁ~ 待たす! 待たす!

                     しかもまったく音がない!

         動きの音がないのですよ… 入っているんだか?いないんだか?

                   でもノックすると… 返してくる!

              怖くなってあきらめて出ようとしたら先客が出てきた

           若い子… ギャルと呼ばれるいわゆる今どきの若者だった!

                        何してたん?

                入らないのもおかしいので個室へ入った…

                        まぁ~ 汚い!

              そのギャルが汚したかどうかは定かではないが…

                 みんなで使用するのだから考えないと!

                    掃除する人の事考えないと!

                 多いよね~ 後の人の事考えない人!

                           

          
               今日は犬猿の仲のふたり 

    

               いつもこうして微妙に距離があるんだよね~

    12aDSCN0710.jpg

               君もいつもかーさんを無視してますけどね~

               かーさんもいつもムカついていますけどっ!

    13aDSCN0713.jpg

            ダイちゃんはここ数日寒いからか?あまり動きません…         

    14aDSCN0715.jpg

              いつもはダイちゃんに無駄にワンコラ言って

             追いかけられてキャンキャン悲鳴あげてるくせに…

             これでもダイちゃんが動かないと気になるのかな?

    15aDSCN0722.jpg

                    ダイちゃんも… あと一歩!

              春が来て温かくなったら体調もっと良くなるかな?

            ダイちゃんとリロと…純ちゃんで揃ってまた走りたいね~

    16aDSCN0725.jpg

                      動物って奥が深いよね~

            純ちゃんもオレ様だけど…やっぱりダイちゃんを気にしてる

             人間のように口だけでなく ちゃんとわかるもんなぁ~

                        伝わるもんなぁ~

                 夫婦、親子、兄弟… 家族はもちろん!

                           職場…

                       そしてお客様とも…

                   縁があって関わり合っている者同志

           相手のことを考えて心から接するって言葉はなくても伝わるよね

                今の世の中、携帯電話やメールもすぐできる!

                ちょっとした気遣いができる人間にならないと!

           そして… トーマスが縁でこうしてお友達になったブロ友さん

               多くの方が今回かーさんの腰痛を心配してくれて

                        本当に嬉しい!

             あまりの痛さに何もかも投げ出したい気持ちになったけど

                     もう少し頑張らなくっちゃ!

              仕事もこの春の計画が実行できたら少し落ち着くし

                     それまで我慢して頑張る!

                何より健康… 自分の身体が大事だもんね!

         あまり辛い痛みが続くようだったら真剣に今後を考えようと思ってます

              今まで本当に頑張ってきたし必死にやってきたし

                  結果も出して来てちょっと疲れました

                あっ! 決して弱気になっているのではなく

           少し自分の身体を優先にしようかな?って思っているだけだからネ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                      

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-02-20-Wed 08:33 [EDIT]
こんにちわ。

もうすぐ春になりますよ~!
あと少しの辛抱ですね!

私も、決算が終わるまで、忙しいです(泣)

スムチー母 | URL | 2013-02-20-Wed 09:52 [EDIT]
そうだょ~☆自分の身体も大事にしてょ~☆☆
かーさんが腰痛で動けなくなったらダイちゃん困るもーん。あは
腰の状態、酷いようなら整形に行って一度MRIとか撮ってきてねっ!
それでなんとも無ければ整体とか通えばいいだろうし何かあれば整体よりは病院の方がいいだろうしー。
一先ず悪化しないように気をつけて(コルセットとかある?あれば巻いた方が嫌いじゃなきゃらくだょー。)春までのお仕事頑張ってー!

ダイちゃんも寒いと痛みが増すよね(涙)少しでも温かくなって欲しいなぁーって思うけど今年は全国的に気温が低いよねー。
関西でもけっこう冷え込んだりしてるんでしょ?頑張れダイちゃーん。
純ちゃんもきっと隣で応援してくれてるんだょね♪

最後にトイレのお話・・・無理ぃー(°Д°;≡°Д°;)
私、トイレ汚いのいやなんだよねー。。。
汚してしまったなら掃除しろー!って思っちゃうぅー(汗)
最近の若い子は!
ラッキーパパ | URL | 2013-02-20-Wed 10:25 [EDIT]
つい!最近の若い子は!?
と言いたくなりますが,ほんの一握りなんですよね。
むかしよりも,いい子がいっぱいいるきがしますが,
やはり,なかには‥‥
昨日も帰りの電車で,ボリュームメチャでかでイヤホンから
カシャカシャ!うるさい。かなり離れているのに‥‥
本人は,分かってやってるとしか思えません‥‥
そういう困った子もいますね。
純ちゃん!ダイちゃんのことを気づかっている感じですね。
(ラッキーパパのひいき目!?(笑))
ワンコは,その辺,やさしいですよね。
寒いから,母さんの腰痛もきついのかな?
春になれば‥‥
一段落!
くれぐれも,無理し過ぎないようにね。
ぬくぬく
ISA | URL | 2013-02-20-Wed 13:40 [EDIT]
ダイちゃん、ひなたぼっこしてスヤスヤですね。
ダイちゃんのそっくりさん、くちのチャッピーも
ちょうど同じ感じでサッシの前に陣取り
ぬくぬくしてます。
腰痛その後いかがですか?
はやくよくなりますよーに!

東京は昨日雪がふり今日も寒いです!

sea | URL | 2013-02-20-Wed 23:16 [EDIT]
純ちゃんはなんだかんだ言っても
ダイちゃんが見えるとこに居るんですね(#^.^#)
そんな時はリロちゃんは何してるのかなぁ♪

Thomas母さんがダウンしたら皆が困ってしまいます!
皆のためにも体第一でお願いします!!

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-22-Fri 14:44 [EDIT]
いつまでも寒いですね~
辛いです…(笑)

3月決算ですね!
そりゃぁ~大変だ!
頑張って下さい!

スム母ちゃんへ | URL | 2013-02-22-Fri 14:48 [EDIT]
そうそう!
咳しても痛かったり、歩くのも辛い時は
コルセット巻きますよ~ 楽だもんね~

今、こちらも超寒い!
でもスム母地方の人に笑われる寒さだろうなぁ~
夏は湿度が高いし…。

私もなるべく公衆トイレ避けたいんだけど…
近いのよね~ 寒いし!
自分が掃除しないとこって平気で汚す人多いね!
次の人のこと考えろ!っちゅーの!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-22-Fri 14:55 [EDIT]
最近、電車の中で携帯触ってる人…増え過ぎよね~
それに音楽聞きながら自転車乗ったり歩いている人も
危ないのでリンリン鳴らしても聞こえてないし…。
バイク乗ってイヤホーンしてる人やタバコ吸ってる人もいる!
どうなっているんだ!わか者たち!

ラッキーパパはほんとに純ちゃんびいき(笑)
純ちゃんはダイちゃんが気にいらないみたいだけど
いないとこれまた淋しいみたいです。(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2013-02-22-Fri 14:58 [EDIT]
お日様さへ出ていたら窓際はヌクヌクなんだけどね~
北風ピューピューの日は窓際も冷たいね!
ダイちゃんもお歳か?
本当によく寝ていますよ。
病気になってから抱き癖もついちゃって…
でも頑張って歩いて来たら 『頑張ったね!』と
つい抱いてしまう飼い主です(笑)

こちらも寒い!寒い!
外出たくありませ~ん(笑)

seaさんへ | URL | 2013-02-22-Fri 15:01 [EDIT]
seaさん! 鋭い!
そうなんです。
純ちゃんはダイちゃんが怖いので常に視界に入れてますよ。
ダイちゃん元気になって猛スピードで突進してきますからね~
純ちゃんとしてはボーとしてられないの?

リロ?
リロはひとり安全地帯のソファの上から見学してます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.