Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
毎食後の光景…
                        痛いんだよね~

         腰というか…昔、骨折した尾てい骨の後遺症の方が痛いかも?

         骨折した時点で腰をかばってきたのでそれからずっと腰痛持ち…

                    尾てい骨を骨折して30年…

         おまけに腰の骨に棘ができ始めているので死ぬまで痛いんだろうな

                          

                          さて…

            毎朝、ご飯を食べると即効でTボーンをカミカミするリロ

             なので彼女ははみがきしなくてもとっても歯がきれい

                          

    

                     でっ! 必ずこの光景!

              ゴロゴロTボーンあるのにいつも1個を取り合い?

                           

    2DSCN0733.jpg

                  君は応援団してる場合じゃなくて!

                  君もTボーンに興味示して下さい!

       君だけTボーンに興味ないから歯石が貯まって取りに行ってんだからぁ~

                            

    3DSCN0739.jpg

             リロはいつもダイちゃんの視線を感じながらカミカミ

             どうしてもゆっくり?って時はソファに上がってカミカミ

                            

    4DSCN0734.jpg

           一応…ダイちゃんもすぐに奪うことは絶対しないのだけれど…

                   すぐそばに別のTボーンあるのに

            リロ! かーさんの方見てたらダイちゃんに隙を与えるよ!

                            

    5DSCN0740.jpg

             リロは朝と晩… ご飯食べたら必ずカミカミします!

               なので年齢の割に本当にきれいな歯です

                            

    6DSCN0743.jpg

                        ほらっ 

    7DSCN0741.jpg

                     ダイちゃんが動いた 

    8DSCN0752.jpg

                 ダイちゃんが動くと… 絶対取られます

                           

    9DSCN0757.jpg

             ダイちゃん…一時期はTボーンもカミカミできないほどの

               体調だったのに… 今や奪いに行けるまで復活!

                           

    10DSCN0759.jpg

                 純ちゃん! 君はそばで何もしないくせに…

                            

    11DSCN0758.jpg

                            

             今日はバリ島に行ってるcocoaと電話でお話しました

                      とっても元気そうでした!

                 飛行機の中でもお利口さんだったようです


                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                      
              皆さんのポチッ!がかーさんの励みでーす 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-02-21-Thu 08:46 [EDIT]
こんにちわ。

春になれば、腰の痛みも和らぐでしょうか?
お体を大切に!

ダイちゃん、順調に回復してますね!

我が家のアトムは、Tボーン食べません。
アキレスの方がうまいみたいです。

せっかく買ってあげたのに・・・
人のが欲しい!
ラッキーパパ | URL | 2013-02-21-Thu 08:53 [EDIT]
ガハハハ‥‥
そうなんですよね。
目の前に、同じ物があるのに‥‥
人のが欲しい!(笑)
まるで、人の子どもと同じですね。
微笑ましい。
それも、じっと待っていて‥‥
一方、純ちゃんは全く興味なし。
ラッキーも、デンタルグッズは全く見向きもしませんでした。
いろいろ買って試したのに‥‥
なので、今は半分以上、歯がありアリません。(泣)
純ちゃん!
Tボーン!なんとか食べるといいのに‥‥
cocoaちゃん!おりこうに飛行機に乗れたんだね。
よかった!よかった!
それだけが、ちょっと心配でしたから‥‥。

パールどん | URL | 2013-02-21-Thu 11:10 [EDIT]
Tボーンを齧ってくれると純ちゃんも歯が綺麗に為るのですね~♪
ダイちゃんとリロちゃんは一つのTボーンを仲良く噛んでるのですか~(笑)
パールどんは、鳥アキレスを噛んでるのですが~薄いので歯磨き効果は、イマイチですね。

ママちゃん | URL | 2013-02-21-Thu 16:09 [EDIT]
ダイちゃんはリーダーだから
絶対的存在で
リロちゃんはそれにちゃんと従い
本当に優しくて良い子。
でもね・・・
純ちゃんのリロ贔屓も好きよ。
アネコンなんだよね・・・

ラックぱぱ | URL | 2013-02-21-Thu 16:51 [EDIT]
ダイちゃんダイちゃん、横にTボーンあるよ~!! v-321
「人のものはよく見える」って言うけど、
リロちゃんのTボーンでないとダメなのかな!?

ダイちゃんにはダイちゃんの言い分があるし
リロちゃんにはリロちゃんの言い分があるみたいだけど
喧嘩しなくて、みんな仲良しなんだね。
そして、純ちゃんはリーダーの席を狙ってるけど
まだちょっと早いかもよ~。

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-22-Fri 15:05 [EDIT]
我家はTボーンしか興味ありません!
っていうかあまり味のあるものはあげてませんけど…
しかし!このTボーンのおかげで本当に歯がきれい!
口臭もまったくありません!
アキレスだって同じような効果があるのでは?
とりあえず固い物食べてくれると歯石もとれるよね?

ダイちゃんは痛みがあると感じられないフットワークですが
わたしゃ… 痛い! 痛い!(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-22-Fri 15:09 [EDIT]
特大サイズのTボーンが3本ゴロゴロしているのに…
なんで1本を取り合うかなぁ~(笑)
他人のがほしいんだよね~

純ちゃんは口に入れる物っていったら
いつも食べるドックフードだけ!
おもちゃもおやつもくわえもしないし舐めもしません。
だからお口も臭います。
でも嫌な物は嫌!仕方ないよね~
なので羽交い締めで歯ブラシ!
これは嫌でも許せん!(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-02-23-Sat 12:31 [EDIT]
リロはパピーの頃からカミカミ女王です。
おかげで歯は丈夫で歯磨きしなくてもきれいです。
いつもリロがカミカミしているTボーンをダイちゃんがほしがるのです。
仲良くっていうかどうだか???

純ちゃんはこういった物もおもちゃも…
興味がないので歯についたものがそのまま…
困っています。
お手入れすることがいっぱいで大変ですわ~

ママちゃんへ | URL | 2013-02-23-Sat 12:36 [EDIT]
トーマスがいたころのダイちゃんの存在は超薄くて…
それが今は小さい体で大きな存在になりましたね~
これはダイちゃんが自分で築きあげた結果だよね~
きっとトーマスと最期のお別れで約束したのでしょう。

リロは情けないほどダイちゃんに服従です(笑)
身体はダイちゃんの数倍大きいののね!
純ちゃんは…
はい!無鉄砲のならず者です(笑)
きっと…いつか…
ダイちゃんにしめられると思います(笑)
ダイちゃんもトーマスにしめられましたからね~
犬社会はダイちゃんにお任せです(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.