Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
cocoaが帰ってきたぁー!
                先週バリに行っていたcocoa一家が帰ってきました!

                              

                    ダイちゃーんって帰ってきた…。

                              

                 最終日ちょっとお熱が出ちゃったみたいだけれど

             お薬持っていってたし帰国後すぐ病院にも行って今は元気です!


                    ちょっとBALIでの写真かりました!
         

      

                              

                     cocoa! 妊婦さんみたいやんか!

                              


      2aP1000420.jpg

                パパはポーズとってるけど… cocoa大丈夫かぁー?

      3aP1000422.jpg

                    正面向いたら…  やっぱり怖いよね~

                               

      4aP1000386.jpg

             かーさんの孫! 息子の子! 水はちっとも怖くないみたい

                               

      5aP1000417.jpg

                      楽しい旅行になってよかったね!

      6aP1000393.jpg

                     cocoaパパは23日が誕生日!

                    一足先にBALIでお祝いしたよです

                     それにしてもこの頭 

                     このまま今日わが家に来たし…

               ccoaも 『このおっさん誰?』 ってな感じじゃない?

     7aP1000483.jpg

               息子は今回も板持参… 波乗りもやってきたようです

                     明日からしっかり働いてや~


       今度はダイちゃんが元気なうちにリロや純ちゃんも一緒にどこか行きたいね!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                      
              皆さんのポチッ!がかーさんの励みでーす 
           
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-02-25-Mon 08:35 [EDIT]
こんにちわ。

息子さん、見事なレゲエ頭ですね~(笑)
cocoaちゃん、バリの怪物?怖かったろうな~。
日本のなまはげみたいですね!
あの笑顔!たまりませんね。
ラッキーパパ | URL | 2013-02-25-Mon 10:08 [EDIT]
ガハハハ‥‥
cocoaちゃんだ!
あの笑顔!たまりませんね。
ラッキパパは,cocoaちゃんの大ファンですから‥‥
バリの龍?そりゃあ怖いよね。(笑)
ドンマイ!
cocoaパパさん!サーファーなんだ!
かっこいいぜぇ~!イェイ!
cocoaちゃんもサーファーガールになるのかな?

コロリ達の母 | URL | 2013-02-25-Mon 13:20 [EDIT]
cocoaちゃんおかえりぃ~♪
私としたことがいつもながらのハヤトチリで
パリとバリを読み違えてしまってました・・・ね(滝汗)
私の知り合いも
3月初旬にバリへ波乗り←ふるっ!!
に行かはります
知る人ぞ知るなスポットなんでしょうか(笑)、

ラックぱぱ | URL | 2013-02-25-Mon 16:18 [EDIT]
cocoaちゃん、お帰り~~。
バリは楽しそうですね。
cocoaちゃんのお腹には、
美味しい物がいっぱい入ってるのかな!?
パパの頭も、すご~~ぃ。

やーちゃん | URL | 2013-02-25-Mon 23:31 [EDIT]
わ~お!
なんて楽しそうーー♪
ステキバリライフを満喫ですねーー♪
やーちゃん…海外一度もいったことないんですよー(泣)

あのリロちゃんがガジガジしてたTボーン、
やーちゃん早速購入しまして、早速ブログにも書いちゃいました♪
ぴーちゃん、すんごい気に入ってひたすらガジガジしてましたよーー♪

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-26-Tue 14:21 [EDIT]
すっ飛んだ息子ですわぁ~(笑)
現地で編みこみしてもらったそうです!
こんなときしかできないことだし…(笑)

cocoaにはやっぱり怖い!って感情があるんだぁ~(笑)
怪獣みたいですものね~

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-26-Tue 14:25 [EDIT]
cocoaのファンで嬉しいです!ありがとう!
cocoaパパとママが心配していた7時間のフライトも
ずっと寝ていたらしく問題なかったようです。

cocoaのパパは子供のころから波乗りで遊んでいましたから
歴史は長いのですよ~
大人になってからの彼の波乗りは見ていませんが…
まぁ~バリでできるくらいなのでそこそこなのでしょうね

コロリ達の母さんへ | URL | 2013-02-26-Tue 14:29 [EDIT]
ねーさん!ねーさん!
私の息子でっせ~PARIは似合わんでしょう(笑)
PARIであの頭したら笑いもんやんかー!

私も若かりし頃BALI行ってます。
ここの波はサーファーのあこがれです。
息子も毎年(去年はcocoaが小さいのでグアム)行ってるよ!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-02-26-Tue 14:32 [EDIT]
無事に帰ってきてほっとしました!
7時間のフライトも爆睡だったそうです。
BALIについても寝ていたとか???
cocoaはよく食べるのですよ~
すっごいお腹ですよ~(笑)

パパは現地の人に編みこみしてもらったようです(笑)
親のあたしもビックリです(笑)

やーちゃんへ | URL | 2013-02-26-Tue 14:36 [EDIT]
このアホ息子がやーちゃんと同じ歳です(笑)
BALI好きでね~何度も行ってますよ~
まさかのまさかcocoaを連れて行くとは思ってなかったよ!

見た見た!
ぴーちゃん…リロと同じような食いつき方!(笑)
OKじゃない? 今からやってたら絶対歯がきれいになるよ!
リロ…歯磨きしたことないです。きれいだから…
ぴーちゃん持続しますように…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.