Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
強い思い…そして情熱!
                  ダイちゃん… ほんと回復したよね~

                       かーさんは嬉しいな

    

                  ここまで本当によく回復できたよね

    2DSCN0792.jpg

              あの時は… かーさんも泣きたくなるほど辛かった

                   それはダイちゃんも同じだよね

    3DSCN0793.jpg

             強い思い! 情熱とは! 寝ても覚めても24時間

                   そのことを考えている状態

           自分自身の成功への情熱と呼べるほどの強い思いが

                        成功への鍵

                         稲盛和夫

                     これ有名な名言ですよね

                かーさんが納得する名言のひとつなんです

            これは対人間に対しても… 動物に対しても言えますよね


          かーさんはダイちゃんが調子悪くなって寝ても覚めても…24時間

            ダイちゃんを楽にしてあげることしか考えてなかったよ

                      ほんとだってばっ


    4DSCN0778.jpg

            それはこのおふたりさんが元気でいてくれたからできたこと

    5DSCN0777.jpg

           そしてリロにはオレ様をいつも受け入れてくれてほんとに感謝

    6DSCN0763.jpg

          リロはいつもトーマス姉さんのクッションのところで寝るんだよね~

             リロが大好きだったトーマス… 落ち着くのでしょうね

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                   
               簡単更新だけどポチッとお願いしまーす            
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sofia | URL | 2013-02-27-Wed 01:19 [EDIT]
いい言葉ですね、
ほんとダイちゃん元気になって良かったぁ!
目ヂカラが一味違うぞ~(V^-°)イエイ!
このまま順調に春に会えるの楽しみにしてるからねぇ!
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-02-27-Wed 01:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパ | URL | 2013-02-27-Wed 01:36 [EDIT]
こんにちわ。

元気が一番ですよね~。
純ちゃんと、リロちゃんが元気なので、
たすかりますね!
毛ヅヤもちがいますよね。
ラッキーパパ | URL | 2013-02-27-Wed 08:03 [EDIT]
ダイちゃん!ほんと元気に!
毛ヅヤも違いますよね。ツヤツヤ!
強い思い!
それが人を動かして、願いを叶えるんですね。
スポーツの世界でも、優勝した人が一番思いが強かった!
とよくいいますからね。
どんなことも、実現したいなら、強く願うこと!
そうですね。
あらためて、強くそう思いました。

ラックぱぱ | URL | 2013-02-27-Wed 12:41 [EDIT]
昨日の記事と言い、
いつも頑張ってたダイちゃんが、
元気になって本当に良かったです。
リロちゃんも純ちゃんもお利口さんだから、
母さんの思いが通じたんでしょ~ね。
クッションから
ISA | URL | 2013-02-27-Wed 21:43 [EDIT]
リロちゃん、
クッションからトーマスお姉ちゃんと交信してますか?
ダイちゃん、
本当に頑張りましたね。
かーさんも本当に大変なヤマを乗り越えましたね!多頭飼いのばあい、やはり一人が倒れたら他の子達が元気でいてくれないと、ですよね。

相棒ちゃん | URL | 2013-02-28-Thu 00:26 [EDIT]
1枚目のアップのダイちゃん。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
ほんと目力もあるし、元気になってきて良かった☆

母さんの愛情だよ~♪ ダイちゃんUo^ o ^o)

リロちゃん、トーマス姉さんのクッションで寝るんだ♪

sofiaさんへ | URL | 2013-02-28-Thu 22:50 [EDIT]
強い思い、情熱…ってイコール愛ですよね!
寝ても覚めても24時間思うって愛だよね~
思いは叶う!って思っています。

そうそう!
目が全然違います!
立つことさへできなかったのにね…
よくぞここまで復活してくれたこと!

お花見…ダイちゃん連れて行けるといいんだけど。
復活の走り?いやウォーキングを見てほしい!

秘密コメントさんへ | URL | 2013-02-28-Thu 22:52 [EDIT]
この度は…お世話かけました。
本当に大お世話かけました(笑)
感謝です! 
そしてごっつ嬉しいー!
ありがとうございます。

アトムパパさんへ | URL | 2013-02-28-Thu 22:55 [EDIT]
健康の大切さを痛感します!
純ちゃんは超問題児ですが病院知らず!
これが一番の親孝行かな?(笑)

リロと純ちゃんが元気でいれくれたので
ダイちゃんの病院に集中できてほんとに助かりました。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-02-28-Thu 22:58 [EDIT]
気持ちがフラフラしていたらダメなんですよね?
思いや情熱はすべて自分の気持ちなわけで
願って!願って!思って!思って!
将来を想像して前に進む!
これが成功への道のり!

きっとダイちゃんもそう思ってここまで頑張ってきたのかも
私もダイちゃんに負けずに頑張らないと!
そう思いました!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-02-28-Thu 23:02 [EDIT]
今一番嬉しいことはダイちゃんの復活です!
私も強い思いと情熱でダイちゃんのことばかり考えてきたし(笑)
きっとダイちゃんも自分の足でまた歩く!走る!
そう強く思って頑張ってくれたのでしょうね!
リロと純ちゃんもそばでそんなリーダーの姿を見てきているので
気持ちは絶対に通じていると思います。

Club Thomas…みんなド根性です!(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2013-02-28-Thu 23:16 [EDIT]
リロはいつも寝るときはトーマスクッションの上なんです。
私の大事なトーマスクッションなのに…(笑)
たまにカリカリするし…。

考えたら無我夢中のダイちゃん中心の去年1年でしたね。
それと仕事が…。
こんな大変な年もきっと神様が与えた試練だったのかもね!
家族みんなの気持ちがひとつに…
そして皆さんの応援がパワーに…
だから乗り越えられたと思う!
ISAちゃんありがとうね!

相棒ちゃんへ | URL | 2013-02-28-Thu 23:22 [EDIT]
今日はとっても温かかったので3わん連れて散歩しました!
そらっちょとふぅちゃんに逢ったよ~!
お母さんと散歩してた!
お利口さんで通過できてた!
私…スッピンだったからお母さんわかったかしら?(笑)

ダイちゃんも今日は随分頑張って歩いてた!
ひとりで3わんだったので大変だったけど
ダイちゃんにはリロも純ちゃんも一緒がいいかな?
刺激になるかな?って思ってね!
リロは散歩から帰ってまたトーマスのクッションの上で寝てました。
ここでいつも寝るんですよ~大事なクッションなのに(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.