Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん!調子いいぞ!
                  昨日は温かかったですね~ 

                   ちょっと腰痛もましだったなぁ~

            夜、ベッドに入ってから痛むのが辛い… 睡眠不足だし

                           

           なんか最近、仕事で悩みが多くて… ちょっとがっくり気味

                  なんで何もかもかーさんなのよー!

                           

                  って叫びたい心境なのが正直なとこ


                     あぁーっ! スッキリした!

                           


         ってな日々なので今日はちびっこ3わんを連れて散歩に気分転換!

    

                 ダイちゃんはここから動きませんがな

                            

    2aDSCN0838.jpg

                  若いふたりはどんどん先に進むし…

    1362062323cD4VuipWk6NQnSM1362062322.gif

                   来た! 来た! やっと来たよ~

                           

    5aDSCN0842.jpg

                    おしり降って歩く! 歩く!

                           




                 今日は温かいせいか? 外だからか?

                      ダイちゃん 絶好調!

                          

    6aDSCN0824.jpg

              純ちゃんもリロがいるせいか? よく歩きました!

    8aDSCN0863.jpg

               でも… ダイちゃんが一番頑張ってたよね!

                  足あげて軽いフットワークなり!

                         また明日ね!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                   
           久々の3わん一緒の散歩に ポチッとお願いしまーす            
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラックぱぱ | URL | 2013-03-01-Fri 08:56 [EDIT]
もう時季、春がくるけど
ダイちゃん、温かいっていいよね~♪♪
筋力がついてきたのか、楽しそうで絶好調だね。
純ちゃんもリロちゃんにつられてなのか
い~ぱぃ歩いたんですね。
3ワンそろってルンルンだぁ~♪♪

スムチー母 | URL | 2013-03-01-Fri 10:55 [EDIT]
ダイちゃん、すごいねー!!
いっぱい歩いてるo(〃^▽^〃)o
やっぱりお外歩くの楽しいよねー♪気分転換にもなるだろうし調子の良い日は無理しない程度に歩けるといいねっ♪♪

ミッキーママ | URL | 2013-03-01-Fri 23:26 [EDIT]
温かい日でしたね
ダイちゃんに優しい土の上の散歩を選んだのですね
ダイちゃん嬉しそうです
小さいダイちゃんは還暦に見えませんね
パピーちゃんみたい

アトムパパ | URL | 2013-03-01-Fri 23:38 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃんも、みんなとお散歩すると、楽しいだろうな~。
温かくなると、ダイちゃんもかあさんも、
少しは楽になるのかな~?

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-03-03-Sun 22:36 [EDIT]
人間と同じで寒いと動かないので
筋肉が固まって動かすと痛みが出るそうです。
私達もそうですが天気が良くて明るいと
自然に動きたくなりますね!

最近は散歩も行きたがるので調子が良いのでしょうね!

スム母ちゃんへ | URL | 2013-03-03-Sun 22:39 [EDIT]
そうだよね~
気分も家にいるのとは違うと思う!
一昨年は外に出しても歩かなかったもの
考えたらあのへんから痛かったのでしょうね

最近…
郵便屋さん来たら走って窓際まで行くんだよ!
凄くない? って私は心配しちゃうけどね!

ミッキーママさんへ | URL | 2013-03-03-Sun 22:42 [EDIT]
そうなんです!
アスファルトの道路は抱っこです!
歩かない純ちゃんとダイちゃんを抱っこして
パワーのあるリロを引っ張るひとりの散歩は超大変です(笑)

ダイちゃんはまだまだ土の上からリハビリです。
ほほ。ちゃーんと考えていることわかってくれて嬉しいわ~

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-03-Sun 22:50 [EDIT]
私ひとりで3わん同時の散歩は大変なのです。
小さいから楽だと思われがちだけど歩きませんからね~(笑)
いつもダイちゃんと純ちゃんを抱いてリロに引っ張られてます(笑)
ダイちゃんもリロや純ちゃんが一緒だと頑張ります。
温かくなればうーんと痛みも違うようです。
気分も違うしね!
いつも心配して下さって本当にありがとう!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.