Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
堂々と! でっかくいこう!
            ちょっと疲れたかーさんをとーさんが誘ってくれました

                           

    

                 店内はタイの国を思わせる雰囲気

                           

    2DSCN0947.jpg

              テーブルはみんなこんな感じで区切られてます

    3DSCN0948.jpg

                   ここ… トイレの出入口です

                           

    4DSCN0950.jpg

                 とーさんとかーさんの胃袋に入ったもん         

    5DSCN0953.jpg
    6DSCN0954.jpg

                           とどめ!

                       ボリュームたっぷり

                            

      7DSCN0956.jpg

               ちょっとだけ仕事の話を聞いてもらいました…

                 ちっこい人間ばかりやな 

                       おっしゃる通り!

                           

                     奴を見習わなくっちゃネ!

                           

    8DSCN0915.jpg

                オレ様純ちゃんも大好きなリロと一緒だと

                            

    9bDSCN0907.jpg

                   めちゃくちゃ嬉しそうな顔でしょ?

                            

    10DSCN0908.jpg

                       とにかく離れない

                            

    11DSCN0906.jpg

                好きって… どんな感情を持っているのかな?

    12bDSCN0914.jpg

                    オレ様のハニ~って感じ?

    13DSCN0876.jpg

                純ちゃんがClub Thomasの家族になった時

               リロと同じゲージで過ごした期間があったからか?

        散歩もトーマスとダイちゃん リロと純ちゃんのペアで行ってたからか? 
           
    14bDSCN0926.jpg

         そうそう! 純ちゃんの去勢手術の時もリロの避妊手術と一緒に

               揃って病院へ行ったせいかしら????

               何しろいつもリロと一緒だったからだね!

    15bDSCN0898.jpg

                 かーさんの手に負えないオレ様を嫌がらずに 

                 優しく受け止めてくれるリロに感謝してますよ~ 


                   リーダーダイちゃんはもちろんのこと!

                      怒ることを絶対しないリロ…  

                      ある意味偉そうな純ちゃん…

                身体は小さいけれどみんな気持ちがでっかいよね!


                   とーさんに… そしてちびっこ達に… 

                    パワーをもらったかーさんでした   

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                   
  
               コメントのお返事が遅れています ごめんなさい
                今日、ダイちゃんの病院から帰ったら必ず…
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-03-03-Sun 11:40 [EDIT]
こんにちわ。

美味しそうなパフェですね!
年取ると、甘い物が好きになります(笑)

良い気分転換ができましたね!

ミッキーママ | URL | 2013-03-03-Sun 19:56 [EDIT]
いつもラブラブなご夫婦ですよね~
素敵なことだけど珍しいかもね
パートナーの悪口を聞くよりもずっといいわ
かーさんのブログはワンちゃん達も含めて
家族の温かみを感じる
息子さん夫婦やお孫さんまで凄く仲良しですよね
とくに心愛ちゃんのお嫁さんと仲良しなのが
本当に理想の嫁姑像です
父さんとかーさんは純ちゃんとリロちゃんみたいですよ

ココノイエ | URL | 2013-03-03-Sun 22:36 [EDIT]
ステキー♪
母さん ご主人サマとのデート
何よりのリフレッシュですね。

リロちゃんはホントに優しいねー
おおらかでいつもほんわりしてる
シーズーの良さを持ち続けてくれてるんですねー
うれしいです♥
マルチーズは気高いプライドが良いところ。
純ちゃんも大好きでーす♥
きっとこのペア、よく合うのでしょうね♪

母さん 相変わらず
とてもお忙しいご様子。
まだまだ寒い日もあります。
お身体大事になさってくださいね。

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-05-Tue 12:23 [EDIT]
アトムパパもパフェ食べますかぁ~(笑)
そうそう…
この歳で注文するのも少し勇気がいります(笑)
私は和菓子の甘いのが苦手で…
洋菓子に目がありません ← だから太る(笑)

はい!
とっても気分転換になりました!

ミッキーママさんへ | URL | 2013-03-05-Tue 12:30 [EDIT]
夫婦ケンカも派手にしますが…
私…その気力?体力もなくなってます(笑)
もうケンカも面倒になってきてますよ(笑)
時間と共に熱も下がるし…ふふ

長男のお嫁さんとは付き合いがながーいし
まったく私は気を使いません
嫌であろう旦那の実家によく来てくれるし
息子抜きでも来てくれるしメールや電話もするし
あんな息子の嫁になってくれたので感謝してます(笑)

こうして家族が独立することによって増え
孫が誕生して益々大きくなっていく
家族って本当に感謝です!

ココノイエさんへ | URL | 2013-03-05-Tue 12:37 [EDIT]
最近は遠出こそしませんが
こうして夫婦、外でゆっくり話をするって時に必要ですよね~

リロは本当に優しくて性格の可愛いシーズーちゃんの血が
多くてよかった!
本当におっとり?気のきく?優しい!優しい性格です。
リロが家族になってからペットショップにいくと
シーズーちゃんばかりに目がいきます!

純ちゃんは天狗です!(笑)
オレ様最優先の性格なんとかならないかなぁ~(笑)
そんな性格の純ちゃんを怒りもせず受け入れるリロは
ある意味私よりできた女よね(笑)

もーっ!
ほんと年中バタバタ!
リロに癒してもらおうっと!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.