Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
いつになったら仲良くなるの?
         今日は大洗濯、大掃除したので その間… ウッドデッキへ放牧!

                            

    

                   何故か? 不揃いの3ワン!

                            

    2P1000881.jpg

                 ダイちゃん… ほんとしっかり立ってる!

                            

    3P1000882.jpg

                     ハイ! ハイ! 君もね!

           何気に純ちゃんはダイちゃんの様子をいつも気にしています

                            

    3P1000883.jpg

                            

                      純ちゃんのこの目つき!

    5P1000897.jpg

                こんな時は気が合ってるみたいだけどねぇ~

    5P1000898.jpg

                 いったいいつになったら仲良くなるんや!

                             

    7P1000901.jpg

            まっ! 存在はお互い認めてるみたいだし… いいっか!

    8P1000902.jpg

                          純ちゃん! 

              君はダイちゃんにもリロちゃんにも守られてるのよ!

            そしてとーさん… かーさん… トーマスや龍ちゃんにもね

                          幸せもんや!

                    だからもっと言うこと聞きなさい!

                             

    9P1000903.jpg

          ダイちゃん… 昨日の病院でまだお疲れが残っているみたい?

            温かいからか? 気持ち良さそうに座ったまま寝てる

                      
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                   
  
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sofia | URL | 2013-03-05-Tue 00:28 [EDIT]
ニャハハ (*^▽^*)
どこかで似たようなタイトルが・・・・(笑)

ダイちゃん、良かったですねぇ!
ママも一安心だぁ~

元気なダイたんに合えそうで今から((o(*^^*)o))わくわく~
たまごちゃん3つ持って行かないと!(爆)

ママがこういう面白ストーリーを作るのも楽しいってことだよねニヤ (o^^o) ニヤ~

アトムパパ | URL | 2013-03-05-Tue 08:03 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、おもしろいな~。
ダイちゃんのマネしちゃうんですね!

ダイちゃん、立ち姿が凛々しいな~。
なんだか凛々しい!
ラッキーパパ | URL | 2013-03-05-Tue 08:16 [EDIT]
今日のダイちゃん!
洋服のせいか、何だか凛々しい!
シャキ~~ン!とした感じ!
かっこいい!
これでは、純ちゃん!かなわないよね。(笑)
しかし、純ちゃんのあの目!
ガハハハ‥‥
母さん!ナイスショット!
今日も純ちゃん!いい味出してるねぇ~。
さすがオレ様!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、大好きだからね。(笑)

スムチー母 | URL | 2013-03-05-Tue 11:29 [EDIT]
あははははははー!!
リロちゃんが潤滑油状態なんだろうねー。あはは
リロちゃんがいるから二人もまぁー。なんとか。。。みたいなっ?笑
ダイちゃんも純ちゃんも頑固なのかしらねぇー^^;
男同士、話せばわかるかもしれないのにね~。
でもお外でのんびりって気持ち良さそうだねo(〃^▽^〃)o

↓ダイちゃんの病院の結果見たけどすごいじゃーん!!
めちゃ順調だねー!!ダイちゃん、このまま元気いっぱい頑張ろうねー!!!

sofiaさんへ | URL | 2013-03-07-Thu 11:18 [EDIT]
一度病気になって身体が弱るとなかなか元に戻れませんね~
落ちた筋肉をつけるだけでも時間がかかるので
体内の復活はそう簡単にはいかない…ということです。
ダイちゃんも年齢的なこともあって難しいかな?って思っていました。
でも見事な生還! 嬉しいです!

そうそう日々色々あるけrどね(笑)
私…素直なので(←笑うべからず)気持ちがストレートに出ます(笑)
やっぱり楽しいことはいいことだ! v-411

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-07-Thu 11:22 [EDIT]
おもしろいでしょ?
純ちゃんはダイちゃんが気にいらないくせに
視界にダイちゃんを必ず入れてチェックしています(笑)
リロの遊び方の真似もするし…
あぁ~見えて色々学習してるみたい(笑)

ダイちゃん!
すごく力強く感じるでしょ?
フラフラすることなくしっかり4本足で立っています。
この姿…超嬉しいです!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-03-07-Thu 11:29 [EDIT]
純ちゃん得意の流し眼でっせ!(笑)
飼い主の私もいつもこんな目でみられてます(笑)
だからムカつくのよね~ ほほ

ダイちゃん調子良くなって瞬間的に追いかけることも復活!
今までダイちゃんが追いかけてこないと思って
調子にのってた純ちゃんも…
『ん?なんやこいつ走れるやん!』みたいな感じですよ
それがまた人間っぽくておもしろいんだけど
ダイちゃんの瞬間的技なのでカメラにおさまりません(涙)
また今まで通り屁たれ純ちゃんも復活ですよ~(笑)

スム母ちゃんへ | URL | 2013-03-07-Thu 11:33 [EDIT]
そうなのよ~ 
リロがいなかったら留守中どうなっていることか?(笑)
何故か?純ちゃんが一方的にダイちゃんにライバル心?
北海みたく男の子同士でも仲良いのに…
我家はいつまで続くこの不仲(笑)

ダイちゃん…ほぼ完ぺきに近い状態まで体内戻ってます。
あとは中性脂肪と足だね~
どちらも時間がかかりそうだけど!

北海道…心配しています。
なんでこんなに雪が…
スム母ちゃん気をつけてよ!
春がくるまでずーっと心配だわぁ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.