Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様がついてるから!
              本日、職場にて代表からペット霊園のお客様より
                      電話がありましたって…
                  苦情かと思い心臓が破裂しそうでした

             『あなたにとっても! 私にとっても嬉しいことです!』って

                            


                    お客様からのお電話の内容は…

        『とても親切で丁寧でペットの名前も
                  飼い主の名前もすぐ覚えて下さり
                         ペット霊園に行くととても気持ちが和みます 』
        
           という内容の電話が本部に入りましたと褒めていただきました

              今日1日、とっても嬉しい気持ちで過ごしたかーさん

                           

            何が嬉しいって… 大切なペットとお別れされ悲しい中
             そのような気持ちになって下さることを1番に考えて
             日々お客様と接しているので心から嬉しかったの


                            


               さぁーて本日はまずこのダイちゃんを見てね!

                            




                            

             あの小さな身体で一番大きいTボーンをくわえてます!

                   しかも! しっかり歩いてます!

    

           そうそう! 本当はいつもリロが先にカミカミしてるんだけど

                  一瞬の隙にダイちゃんに奪われ…

                     取り返せないんだよね~

                 気が優しいんだか?  弱いんだか?

          でもさぁ~ リロ! そばに他のTボーンがゴロゴロあるんだけど…

    33DSCN1037.jpg

             あのさぁ~ 純ちゃん! 君も少しはカミカミして!

              一番若いのに歯石が多くてお口も若干臭うし…

             また歯石取りに行かなくっちゃなんだよぉ~ 君だけ!

    34DSCN1038.jpg

                        君の自慢は…

                 勝手にリロ一筋 

                       って事だけやね!

    35DSCN1035.jpg

               こうして純ちゃんは常にリロのそばにいます

                    真夏でもこうしてベッタリと…

                            

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                     
            オレ様純ちゃんのリロへのにポチッとしてやってね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-03-07-Thu 08:23 [EDIT]
こんにちわ。

霊園のお仕事、大変とはおもいますが、
こう言う声は、嬉しいですよね~。

ダイちゃん、普通に歩いて、普通に座って、普通にカミカミして・・・
普通に出来ることが、いちばん幸せですね!
うれしい電話でしたね。
ラッキーパパ | URL | 2013-03-07-Thu 08:33 [EDIT]
とてもうれしい電話でしたね。
ということは、もっとたくさんの方が
同じように、感謝しているんですよね。
わざわざ電話をかけてこなくても‥‥
母さんの誠意が通じてますね。いいお話ですね。
ダイちゃん!
堂々と!
でっかいTボーンを!(笑)
なので、リロちゃんも手が出せない!(笑)
まわりで、ウロウロ‥‥
ガハハハ‥‥
ほほえましい!(笑)
純ちゃんは、リロちゃんにべったり‥‥
ガハハハ‥‥
これも、ほほえましい!
思わず、ニコニコです。
純ちゃん!
ラッキーがうらやましがってるよ!!(笑)

ママちゃん | URL | 2013-03-07-Thu 16:57 [EDIT]
リロちゃんはいつも優しいね。
純ちゃんが
リロちゃんが大好きなのが
お顔を見ているとよく分かります。

母さんの霊園ももうすぐ
合同慰霊祭ですか・・・
案内が来ました。
なんでいつも土曜日なのかなー
土曜日は仕事なんだよね・・・

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-08-Fri 20:24 [EDIT]
本当に嬉しかったです!
特別なことはしていませんが自然体で気持ちが通じていることが
はっきりわかったこと…
そしてそういった声を代表が直接聞いたこと…
本当に嬉しかったです。

ダイちゃんも今まで当たり前のことが突然できなくなって
私以上に辛かったと思います。
こちらも本当に嬉しいことです。
アトムパパ! ありがとう!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-03-08-Fri 20:32 [EDIT]
お客様がこういった気持ちになって下さらないと
ペット霊園の意味はないのですよね…
ただただ業務的にやっていたら決してこういった声はでないと感じます。
ご相談を受けた時点から気持ちを込めて…
個人的にはそう心がけています。

ダイちゃん…すごいでしょ?
もう外見は健康体ですよ!
リロはダイちゃんをリーダーだと認めています。
なのでダイちゃんに逆らうことも攻撃することも決してありません。
純ちゃんはリロがそばにいてくれたら何も求めません!
ってな感じでしょうか?(笑)
でもそれをちゃんと受け入れるリロが偉いと思ってます(笑)
純ちゃんのあのキャラは天然…それが彼の良いとこだしね~(笑)

ママちゃんへ | URL | 2013-03-08-Fri 20:46 [EDIT]
リロちゃんはあまり人気がないようですが…(涙)
本当に心の優しい可愛い乙女ですのよ。
とっても!とっても優しくてあの性格は
私も見習わないといけないと思います(笑)

私の職場も過去すべて第2土曜日が多いです。
住職さんの関係で日曜は住職さんも忙しいからかな?
供養会にはお仕事で来れない方もいますが
そんな飼い主さんの分、私達スタッフが飼い主さんに
代わってしっかり供養しますよ。
どこからでも要は気持ちです!
ママちゃんの気持ちはココアちゃんにちゃんと通じてますから
供養会に出席できなくてもココアちゃんはそれを
理解しているので安心してね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.