Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
約1年ぶりに走れた!走れたよ!
           Club Thomas一番の走り屋は彼女

                             

    

                  そんな走り屋娘に負けず走ったよ

                    ダイちゃん走る 

                           




                           

                     ダイちゃん 




             リロは小さいころからこのたまごちゃん投げが大好き

            昔リロのために毎日何十回と投げて肩を痛めたかーさん…

                           

    3DSCN1164.jpg

              さすがにリロも運動不足で疲れが早くなったぞ!

                          



                 っていうか? ダイちゃんすごくない?

               多分ダイちゃん走らないだろうと思ってたのに…

    5DSCN1119.jpg

                リロがちゃんとスピード落としてくれてるネ!



              ダイちゃん口にくわえてるのに… まだ取るつもりか?

                            



         これがまた離さへんのよ~  家までこのままお持ち帰りなんです 

                                     

    7DSCN1120.jpg

          純ちゃんはボールに興味がないのでちょっと減速気味でしょ?

    9DSCN1113.jpg

              彼はやっぱり単独で自由気ままに走るタイプやね!

                         それにしても

                  ダイちゃんが走った 

               ここであまり無理させるといけないのでセーブ!

               約1年ぶりにダイちゃん… 走ることができました

                    凄いぞ! さすがリーダー!

                            

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                     
             1年ぶりに走ったダイちゃんにポチッとしてね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-03-11-Mon 08:24 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、完全復活おめでとう!
いや~。結構速く走ってますね~。

でも、ムリしないでね!
すごい!
ISA | URL | 2013-03-11-Mon 08:28 [EDIT]
ダイちゃん、すごい回復!
いま通勤地下鉄の中なので夜ゆっくりダイちゃんの走りみせていたたきますね!
リロちゃんのなびいたお耳かわいいです。
ダイちゃんとタマゴのショットも久々に!なによりダイちゃんの嬉しそうな顔!

chiemom | URL | 2013-03-11-Mon 10:17 [EDIT]
ダイちゃん 凄い走りっぷり。ちょっと感動しました。
母さん嬉しいね!!
そしてダイちゃんの目が本当にキラキラしていて元気になった嬉しさが体から溢れています。
やっぱり病院選びって大事だなって思いますね。

ママちゃん | URL | 2013-03-11-Mon 11:35 [EDIT]
ダイちゃんの走る姿見て
思わず・・
わぁーって声がでてしまった。
よかったねー
楽しそうだー
感激!!!
ラッキーパパ | URL | 2013-03-11-Mon 11:36 [EDIT]
わぁ~~!
ダイちゃん!走ってる!
しっかり走ってる!
たまごちゃんを追っかけて!
すごいぞ!!
ちょっと,感激です。涙が出てきた!
やったねぇ~!
ダイちゃん!
ラッキーは,もうめったに走りませんし,
走らせないようにしています。
でも,ダイちゃんを見て,ときどきは!
無理しない程度に!と思いました。
ダイちゃん!
さすがリーダー!走り方もかっこいい!
貫禄だね。
今日は,ラッキーパパは大感激です。

スムチー母 | URL | 2013-03-11-Mon 12:30 [EDIT]
ダイちゃんすごい!!
こんなに走れるなんてビックリだょー!!!
めちゃ楽しそうだねo(〃^▽^〃)o
いっぱい走って遊んで♪
きっとすごくいい気分転換になっただろうねー♪♪
この後は疲れが出ちゃったんじゃない?大丈夫ー??

ラックぱぱ | URL | 2013-03-11-Mon 12:58 [EDIT]
凄い凄~ぃ!!
ダイちゃん、感動しちゃったよ~。
この一年は長かったし辛かったしだけど
完全復活、おめでと~だね。
そして、リロちゃんの速いこと速いこと。
みんな楽しそうだな~~♪♪
ホームグランドだと嬉しかったのかな?
パールどん | URL | 2013-03-11-Mon 13:32 [EDIT]
みんな元気に走ってますね~♪
ダイちゃんも!走ってますね~凄い!!
純ちゃんもココだと元気ですね~♪
リロちゃんは、運動不足ですか~(笑)

sea | URL | 2013-03-11-Mon 18:06 [EDIT]
リロちゃんが走ってる姿も新鮮ですが
ダイちゃんが走ってる! 遊んでる!!
ホントにホントに嬉しいですねー♥(。→‿←。)
純ちゃんはいつもリロちゃんにくっ付いているのに
走ってるリロちゃんにはベッタリしないのね(笑)

はーちゃんママ | URL | 2013-03-11-Mon 20:13 [EDIT]
\(^o^)/\(^o^)/
すごいよ!すごいよ!
ダイちゃんやったね!よくがんばったね~!
リロちゃんや純ちゃん達が楽しく走ってるの
みたらダイちゃんもムズムズ(*^_^*)
走りたくなったんだろうね~!
でも楽しすぎて無理しないでね~(^^)v

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-14-Thu 20:49 [EDIT]
私もダイちゃんのスピードにはびっくりしました!
まず走るなんて思わなかったし…
走ったわ…あんなに早く走れるなんて思わなかった!
さすがに行きは早いが帰りはゆっくりだけどね(笑)
まさかこんな日が来るなんて!
本当に嬉しかったです!

ISAちゃんへ | URL | 2013-03-14-Thu 20:52 [EDIT]
ダイちゃん…走ったよ!
凄いね!飼い主の私もマジでびっくり!
約1年ぶりのこの姿…
桜の散る頃に立てなくなって桜の咲くころに
走れるようになった!
あきらめちゃダメだね!

chiemomさんへ | URL | 2013-03-14-Thu 20:56 [EDIT]
感動!感動!
私…嘘?ってその瞬間に実感なかったよ!
昨年の桜の時期に走るどころか立てなくなって
一年後の桜の咲くころに復活!
今年も桜の下で走れる喜びに本当に感動です!

最近やっと歩けるようになったけど
膝の骨はボロボロ…靭帯も切れてるから
まさかの?まさか!走れるとは???
嬉しかった!
あきらめない!何事もあきらめないってことかな?

ママちゃんへ | URL | 2013-03-14-Thu 21:00 [EDIT]
私も生のダイちゃん見たときは
わぁー! わぁー!ってひとりで喜んでいました。
久々に感動です!
でも無理しているのでは?と最初は不安で
抱きかかえました!
やっぱり思いっきり走る姿は美です!
本来のダイちゃんです!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-03-14-Thu 21:06 [EDIT]
涙!涙!の本当に感動でした。
まさか走るなんて思っていなくて
少しでも沢山歩けたら…くらいしか思っていなかったので
走っちゃったとき目が点になりましたよ~
走る姿も以前と同じ!
ダイちゃん自身も私と同じくらい嬉しかっただろうなぁ~
たまごちゃんくわえる姿もまた見れた!
すごく!すごく嬉しかったです。

スム母ちゃんへ | URL | 2013-03-14-Thu 21:12 [EDIT]
以前と変わらぬ姿に感動しましたよ~
あれから約1年!
本当に大変な1年だったけれど
こうして復活のダイちゃんを見てこれまでのこと
全部吹っ飛びました!
この後…確かに無理させたかと?心配だったけど
なんの心配もありませんでした~
もしかして自信がついたかもね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-03-14-Thu 21:40 [EDIT]
突然走ることも…
歩くことも…
立つこともできなくなったダイちゃん
きっとその時、ダイちゃん自身もびっくりしたよね!
なんで?なんで?と一生懸命立とうとしては転倒!
そんなダイちゃんと同じ気持ちになって私も頑張ってきました
その結果がこんなに早くくるなんて!
嬉しいの他に言葉がありません(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-03-14-Thu 21:54 [EDIT]
昨年、パールどんと初めて会った以来です!
あの時を最後に…
約1年ぶりに来たオレ様天国で見事な復活です!
ここは本当にClub Thomasには天国なのかもしれません。
ダイちゃんもリロも純ちゃんも伸び伸びしています!
ダイちゃんに感動!リロにストレス発揮!
純ちゃんに笑い!のオレ様天国です!

seaさんへ | URL | 2013-03-14-Thu 21:58 [EDIT]
ここはClub Thomasのホームグランドです!
走るの大好きなリロもよそだとこんなに走らないし
ダイちゃんも1年ぶりに来て走る気になったし
純ちゃんは毎回走り回りぶっ飛びます!
そしてそれを見て私も感動したり癒されたり…

純ちゃんはリロが走ればぴったりくっついて走って
リロの邪魔をしますよ~
でもこの日は久々で嬉しかったのか?
自由行動が多かったかな?(笑)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-03-14-Thu 22:04 [EDIT]
昨年の4月にここへ来た直後にダイちゃんが体調崩しました
あれ以来、約1年ぶりで行きました。
まさかダイちゃんが走るとは想定外でした(笑)
一年前ここでいっぱい走ったのに走ることも歩くことも
立つことさへできなくなってしまったダイちゃん!
気持ちはあって立とうとしては転倒するダイちゃんを
見るのが辛く悲しくなんとかしなくっちゃ!の一心で今まできました!
きっとダイちゃんもこの日は嬉しかっただろうなぁ~
でも膝の骨は砕けているし靭帯もきれたままなので
健康脚ではないのでまだまだ不安だけど
とりあえず夢の走る姿が見れて最高でした!
泣きそうだよ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.