Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさんにとって世界一の笑顔!
                      昨日の続きでーす!

         ちびっこ達の登場はないけれど…彼女もかーさんの宝物ですから

                     おつきあいくださいね!

                           

    

             cocoaの保育園はClubThomas家から徒歩圏内

                   帰宅途中… 公園で遊びました

                           

                  でもってそのままスーパーへ買い物

    2DSCN1277.jpg

         cocoaはいちごが大好き! いつもママと買うのか売場もご存知!

                 今日はいちごとバナナがデザートね!

                           

        Club Thomas家に着くとちびっこ達に押し倒される歓迎を受けるcocoa

              少し前までびっくりして泣きそうだったけど今じゃ

                  めっ!っとか言って強くなりました

                           

                あらかじめ本を買っておいたので早速読書?

                     お相手はリロに託しました

                     リロ! cocoaをよろしくね!

    3DSCN1287.jpg

              リロはcocoaが小さい頃からそばによくいるんです

                            

             トーマス姉さんをcocoaに感じているのかもいれないね

    4DSCN1291.jpg

                       歯磨きのページでは

               こうやってするの!ってリロに説明していますよ

                             

    5DSCN1294.jpg

                 相変わらずあんぱんマンが大好きです!

                           

    6DSCN1293.jpg

               cocoa語で一生懸命リロお話してくれています!

                    そして! そして!  

    7DSCN1332.jpg

              食欲旺盛なcocoa! ごはんの時間は満面の笑み!

                           

    8DSCN1336.jpg

                 一口お口に入れるたびに笑う!笑う!

                   もぉー! かーさんたまりません

                         

    9DSCN1330.jpg

            大好きなイチゴはパクパク口に詰め込み写真撮る暇なし

    10DSCN1344.jpg

             cocoaの自慢は最高の笑顔とこの超長いまつ毛

                 言葉はなくても…  わからなくても…

                  やっぱり笑顔は最高の武器だね!

           かーさんも笑顔を忘れずに日々過ごそう!って思っています

                 難しい顔より笑顔でいる方が幸多し!

               周りの人にも笑顔が感染して楽しいもんね!

                          


            ごはん食べ終わってしばらくしてパパが帰ってきました

            パパがご飯食べている間はまたリロを相手に本を読んで

              今日はダイちゃんじゃなくてリロを抱っこするって!

              リロはちょっと重いのでパパに支えてもらってハグ!

    11DSCN1349.jpg

               リロって呼びずらくてまだ上手に言えないけれど

                cocoa語でとりあえず呼んでくれています!

    12DSCN1350.jpg

                     こんな画像は心温まります

              ひとりでリロを抱こうと真剣でギューっとハグされてます


                ccoaは動物の好きな優しい笑顔の可愛い子に!

                 ちゃーんとかーさんの願い通りに成長中!

                           最高や!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                     
             可愛いかーさんの孫娘…cocoaにポチッとしてね~ 

                   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-03-13-Wed 07:12 [EDIT]
こんにちわ。

cocoaちゃん、元気で、優しくて、良い子に育ってますね。
笑顔が輝いてます!
まつ毛、長いですね~!
ほんとにかわいいです。
ラッキーパパ | URL | 2013-03-13-Wed 08:45 [EDIT]
cocoaちゃん!
ほんとにかわいいです。
母さんがメロメロになって当たり前‥‥
まつげ長いなぁ~と思ってたら、アップの写真!
ホントに待つけ長いですよね。
少女漫画の主人公みたい‥‥
笑顔さいこうだし!
リロちゃんと遊んで、ハグして‥‥
いい子になりますねぇ~。
ラッキーパパも、大好きですヨォ~~~!

ラックぱぱ | URL | 2013-03-13-Wed 08:53 [EDIT]
cocoaちゃん、可愛い笑顔だね~。
お姉ちゃんぽくなって、3ワンとも仲良しなんですね。
cocoaちゃんとリロちゃんのハグを見てると
微笑ましくて、優しさが伝わってきます。

我が家では、ユウくんが来ると、
ラックは時々ワンワン言っちゃうけど、
ユウくんは、口に指をあてて「シー」なんですよ。

コロリ達の母 | URL | 2013-03-13-Wed 21:08 [EDIT]
cocoaちゃんが大好きなおにぎりを
ちゃ~んと用意してあげてる
できたばあば様ですね
孫ちゃんのこんな笑顔を見てたら
嫌な事なんてどんどん忘れちゃいますよね
ちなみにうちの孫も
笑顔良しさんです(笑)

相棒ちゃん | URL | 2013-03-14-Thu 00:05 [EDIT]
COCOAちゃん、やっぱ笑顔が最高に
可愛いですよね~v-238

そうですよねー!
本当に笑顔が多い方が happyがいっぱいよってきそうU*^ ^*)

忙しいとついつい笑顔じゃなくなっちゃうんだよなぁ~
気をつけようpU*^ - ^*Uq

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-15-Fri 20:48 [EDIT]
cocoaの成長を見ながら30年前を思い出します。
わけもわからず必死に育ててきたって感じです!
あっと言う間にこうして結婚して親になってしまうので
毎日が大切ですね!

女の子なので笑顔の多い優しい子になってほしいです。
人にも動物にも優しい子にな~れ!って思ってます。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-03-15-Fri 20:52 [EDIT]
汚れなき素直な笑顔ですからね~
これだけの笑顔を常に見せてくれます。
きっとお家でも楽しく過ごしているのでしょうね~
最近はちょっとした会話になりますからおもしろいです(笑)

今はちびっこ達を抱っこしたくて仕方ないようです。
怖がらずにこれだけ自分から積極的にくっついていくって
やっぱり好きなんでしょうね~
でもやっぱり呼ぶのは『ダイちゃんは?』です(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-03-15-Fri 20:57 [EDIT]
最近は保育園で色々なことを覚えてくるようです。
踊ったり、着替えたり、言葉の発達が早いですね~
ちゃんと会話になるのでいっちょまえです!(笑)

小さい頃から1週間に一度は来ているので
ちびっこ達とは仲良しさんですね!
抱っこしたくて仕方ないんですよ!
温かくなったらまた散歩行かなくっちゃ!

コロリ達の母さんへ | URL | 2013-03-15-Fri 21:02 [EDIT]
どうも今、おにぎりブームらしいのです!(笑)
おにぎりがね!なーんて言葉に出したらもう食べたくて我慢できない!
スプーンは持たすがまだまだ手で食べるのでおにぎりに!
おにぎりも大きいと崩れるのでミートボールサイズにしてみた!(笑)
そしてらポイポイ口に入れてどんだけ食べるん?ってくらい食べたわ!

ねーさんとオッサンのDNAがお孫ちゃんにもありますからね~
めっちゃ可愛い笑顔に決まってます!
オッサンを小さくしたみたいか?(笑) ←失礼!

相棒ちゃんへ | URL | 2013-03-15-Fri 21:12 [EDIT]
cocoaの笑顔から反省することがいっぱいです!
マジで今、笑顔なんて出る状態じゃないから…
眉間のしわが深くなるばかり。
こんな時も笑っていた方が本当はいいんだよね~
難しい顔ばかりしていると楽しいことは絶対訪れない!
おまけに体調が悪いと…笑顔どころか顔…ひきつるよね?(笑)

こうやって孫がたまにきて初心に戻される大人です(笑)
思いっ切り大笑いして嫌なこと自動的に口から出ればいいのに!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.