Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
お彼岸や!トーマスと交信!交信!
             先日携帯電話を変えました 

3DSCN1411.jpg

                 日曜から月曜の間メールくれた方… 

         届いてない可能性大なのでお手数ですが再送信願います

                         

            メルアド・番号は変更なしです(機種変なので)


               しかしいっきに春がやってきましたね

             今年のお花見は急がないとって感じですね!

  かーさんの霊園も彼岸お入りからお参りの方が増えてお線香の香りがいっぱい

             明日はお中日…霊園内は大渋滞になります

        お彼岸とは…亡くなったご先祖様に想いを馳せると言うこと

                 もちろん動物も同じですよ!

1DSCN1245.jpg

         リロもトーマス姉さんと交信です 

          やっぱり普段の日よりも交信が通じやすいみたいだよ


          この時季は昼と夜の長さの時間がほぼ同じになります

     このような太陽軌道の時って先祖への思いが通じやすくなるそうです

    だからこの時期は先祖様に色々報告したりお願いしにお参りに行くわけ!


        肉体が死にましてもその人の心は夜間に入られただけであり

                 「お隠れになった」と言います

             またいつか朝日と共に帰って来るとします



              リロちゃん! トーマスと何話したの?

2DSCN1246.jpg

            皆さんもご先祖さまや亡きペット達とお話して下さいネ!

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                    ぽちっと  お願いネ 
                                                     
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
今日はお彼岸!
ラッキーパパ | URL | 2013-03-20-Wed 11:11 [EDIT]
今日は、お彼岸ですね。
母さんは、とても忙しい‥‥
ラッキーパパのうちの墓は、広島ですから‥‥
いつもお墓参りにはいけません。
なので、帰省したとき、毎日行って、貯金しています。(笑)

アトムパパ | URL | 2013-03-20-Wed 14:59 [EDIT]
こんにちわ。

霊界との交信、あると思います。
ただ、私が気がつかないだけなんでしょうね。

でも、人が作った宗教は、全く信じてません。
大切なのは、心だと思ってます。

やーちゃん | URL | 2013-03-20-Wed 21:59 [EDIT]
こんばんは~♪
新スマホ、イケてますねーー♪
やーちゃん、そーいう形、好きです♪

リロちゃん、何お話したのかなーー??
やーちゃんもあえりと交信しよーーっと♪
たまーに写真に向かっては話かけているのですが、
ちゃんとあえりが眠っている動物霊園に行ってこよーーっと♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-03-21-Thu 12:03 [EDIT]
昨日はこちらの天気が悪くていつもより少ない感じでしたが
そんな中でも多くの方がお参りに来て下さっていました。
私の立場からお参りに来てくれる家族がいるって
亡くなった天使たちも幸せだなぁ~って思います。
色々な事情で来られない家族の代わりに私達スタッフが
しっかりお世話しています。

最近はお墓を立てる方も減っているようですね。
お墓には魂が宿っていますからお参りはしないとね!
遠方にあってもそうやっていっぱい貯金していれば
ご先祖さまも喜んでおられますね!

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-21-Thu 12:07 [EDIT]
今の世の中、多くの宗教団体がありますね!
こんな世の中だから自分に負け宗教に頼り
余計に痛い目を見る人間も多いです。

自分さへしっかりしていれば問題ないのに…
そして周りに助けてくれる友がいることも必要ですね

すべては心ですよ!
おっしゃる通りです!
私も心でいつもトーマスと話をしています!(笑)

やーちゃんへ | URL | 2013-03-21-Thu 12:14 [EDIT]
もうこの歳になると最新についていけません…(笑)
でもやっぱり古いのより使いやすいね!
しゃかしゃか動く(←言い方がふるっ!)

リロはよくトーマスと交信していますよ~
大好きだったからね~
トーマスもダイちゃんや純ちゃんには喝入れてたけど
リロがどんなにしつこくしても決して怒らなかったの
不思議でしょ?

あえりちゃんといっぱいお話してあげてね!
そうすることでやーちゃんやぴーちゃんをちゃんとお空の上で
守ってくれますからね~
霊園に行かなくても供養はどこからでもできますが
あえりちゃんがさびしがらないようにたまには霊園へ行ってあげてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.