Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
天使トーマスがいる?錯覚に…
                    お彼岸が終って昨日は休み…

          昨日は忙しかったのと…ちょっと重いものを移動して又腰痛が悪化

                        朝、2度寝した!

                            幸せ

                           

            でもちびっこ達の腹が減った!の催促で渋々起きたけどね

               その2度寝の短い時間にトーマスの夢を見た

             起きたときにトーマスがそばにいるような気がしたよ



              なんだか1日トーマスのことを思った日になった

                       不思議な感じ…

      2DSCN1447.jpg

              トーマスと龍ちゃんの石碑を今日から玄関に置いた

                  写真撮ろうとしたら邪魔もんが…

                          

            玄関にリード下げているんだけど赤いリードはトーマスの

                   未だに4本いつも一緒です 

            トーマスは若い頃、ノーリードにして道路に飛び出して

               車に接触し行方不明になったことがあって 

            それ以来、滅多にリードを外すことをしなかったので

              お空では自由自在に走りまわってほしいので

               旅立ちにリードを 持たせなかったのです

              この赤いリードはかーさんとトーマスの赤い糸

                         


            
                  自分の病院の帰りに見た! 

                 ここだけいっぱい咲いていたわ 

              天気は良かったのにすごく寒く感じたけど

                     春を感じました               

3DSCN1436.jpg

                  我が家の美美ちゃんの桜…

                    今年も咲かせてね!

4DSCN1420.jpg

                 知らない人もいると思うので

                  美美ちゃんを紹介するね

5IMG_2222.jpg
6IMG_2208.jpg

        美美ちゃんは2009年の大晦日にトーマスの元へ飛び立ちました

               この桜の下で美美ちゃんは眠っています

                  この季節になると思い出すの


                夕方から腰痛がひどく寝込みました

                    重たい物持つの禁止!

                    箸しか持てないよぉ~

                         

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                  ぽちっと  お願いネ 
                                                   
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-03-22-Fri 08:05 [EDIT]
こんにちわ。

また少し寒くなりました。ご自愛を!

トーマスちゃん、遊びに来たのかもしれませんね。
美美ちゃんを、コザクラインコですか?
私は、前にセキセイインコやブンチョウを10羽ほど育ててましたが、
みんな性格は違ってました。

可愛いですよね!

sea | URL | 2013-03-22-Fri 08:55 [EDIT]
純ちゃん、邪魔もんじゃないよね〜(笑)
腰痛持ちは重いもの持っちゃいけません(>_<)
仕方無く持ち上げる時は慎重に腰を庇いながら…。
治り掛けに痛めると長引いてしまいます。
と、言っても日常 そうも言ってられないですよね。
トーマス姉さんも見守ってくれていますが
お大事にしてくださいね(*^^*)
美美ちゃん、キレイで可愛いですね♡(≧▽≦)
また,ちょっと無理をして‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-03-22-Fri 10:31 [EDIT]
母さん!また,ちょっと無理をして‥‥
腰痛!
トーマスちゃんが,お見舞いに来たのかな?(笑)
無理しないで!って,トーマスちゃんも言ってるよ!(笑)
美美ちゃん!きれいですね。
今は,トーマスちゃんといっしょに,虹の橋のたもとで
楽しく暮らしてますね。
鳥は,ワンコより頭がいいとか‥‥
いろいろな思い出があるのでしょうね。

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-23-Sat 23:34 [EDIT]
今日はまたすごく寒かったです!
仕事で外に出ている時間が長いので寒かったわ~

不思議な目覚めでした!
えっ?トーマスが死んだって夢でそばにいるじゃない!
そんな気持ちでしたよ。

美美ちゃんはコザクラインコです。
とってもかわいかったですよ!
大晦日の朝…いつも朝は元気な声で鳴くのに
声がしないので見たら…まだ温かかったの。
辛かったわ! でもトーマスのそばに飛んで行ったと思っています。
息子に狭い鳥カゴで鳥は可哀想だ!と言われ
それ以後鳥を家族にすることは考えなくなりました。
アトムパパも鳥が好きだったのですね!

seaさんへ | URL | 2013-03-23-Sat 23:39 [EDIT]
わかっているんだよね~
でも常に事務所は常にひとり勤務なので
どうしても動かさないといけないものは誰にも頼れないのです。
特に骨ツボなどの容器が届くと瀬戸物なので重いのよね~

美美ちゃん!きれいなカラーでしょ?
でもやっぱり狭いカゴの中でかわいそうだと思いました。
せっかく飛ぶための羽があるのに飛べないのですから…
ストレスもたまるような気がしましたよ。
きっとトーマスのそばに飛んで行ったのだと思います。
きっと今はトーマスの頭の上にいつも止まっていることでしょう。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-03-23-Sat 23:47 [EDIT]
無理しちゃいけない!できない!って思っても
狭い事務所で荷物を放置しておくわけにいかないし
事務所は常にひとり体制なので仕方ないのです(泣)
これ!どないかしないと腰治らないよね~

トーマスは警告にきたのかも?
生前どの子よりも一番私の気持ちを理解してくれる子でしたからね。
でも!本当に今も変わらなぬあの可愛いトーマスが
そばにいる!そんな錯覚になりました!
きっとその時…ほんとうにそばにいたのかもしれないですね!

美美ちゃん…名前の通りきれいでしょ?
とっても元気だったのに…。
大晦日に亡くなってお正月がとても寂しかったです。
空っぽの鳥カゴを見るたびに泣いてました。
トーマスの亡くなった年の最後にトーマスの元へ
飛んで行ってしまった美美ちゃん!
今年もきれいな桜の花を咲かせてくれるかな?
春になりましたね
ISA | URL | 2013-03-29-Fri 12:37 [EDIT]
ひさびさに美美ちゃんにも会えました。
お彼岸ですね。。。。
毎日、会社と病院あたふたやってます。
わんこにもだいぶお留守番してもらっていて
きになっています。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.