Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
気が疲れたって感じ? = 気疲れってことか?
               昨日は仕事が終ってからcocoaのお迎えに

                  仕事では相変わらずアクシデント

            つり銭の細かい千円札が無くて慌てて両替えに走った

             お客様が来る直前だったので飛ばして行ったせいか

                 それだけで1日分のパワー使った感じ

                     そしてcocoaのお迎え…

                           



             相変わらずcocoaの本命はやっぱりダイちゃんみたい

               保育園の帰り道もダイちゃん!ダイちゃん!って

                   今、いないのに呼ぶ! 呼ぶ!

                           

2bDSCN1666.jpg

                  ズンズン平気で接近してきますよ~

                ダイちゃんの内心も気がきでないだろうなぁ~

                           

3bDSCN1663.jpg

              近づくcocoaにCHU! 作戦のダイちゃん! 

4bDSCN1665.jpg

                   cocoaはテンション上がりまくり!

                            

5bDSCN1668.jpg

                ソファの上で飛んだり跳ねたりゴロンしたり

                   危なくて目が離せませんよ~

                           

6aDSCN1638.jpg

             リロとはこうやって本を読んだり… チラシを見たり?

                  絵を書いたりする時間を共にします

7aDSCN1641.jpg

               そしてcocoaが最高の笑顔になる食事タイム

8DSCN1693.jpg

                   腹が減っていてもこの元気!

                   若いって楽しいってことだね~


                          

                         オレ様?

9DSCN1703.jpg

             cocoaがシールをベタベタ貼りまくりお手上げで

             ひたすら玄関でcocoaの親の帰りを待っていましたよ

                          

            最近シール大好き! 重なることなく上手に貼りますよ

                          実は…

                 底にもいっぱい貼ってくれました

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

                  ぽちっと  お願いネ 
                            

               職場でも気が疲れ… cocoaにも気が疲れ…

                ちびっことかーさんは爆睡の睡眠でした!

                           
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
気疲れ‥‥
ラッキーパパ | URL | 2013-03-30-Sat 11:06 [EDIT]
cocoaちゃんとダイちゃん!
いい雰囲気!
こういうのラッキーパパは、大好き!
ダイちゃんが、cocoaちゃんをいたわってるって感じ!
ちょっともてあまし気味‥‥(笑)
こういうの、いいよねぇ~。
ダイちゃんは、ちょっと、こういう状況は避けたい!
という態度が見え見えだけど‥‥(笑)
ダイちゃん、よくがんばりましたね。
でも、母さんは、何か起こらないように‥‥気を使いながら‥‥
おつかれさまぁ~。
cocoaちゃんにとって、リロちゃんとダイちゃんの違いは何なのでしょうね。
純ちゃんのボールがシールだらけ!?
ガハハハ‥‥
でも、上手に貼りますね。
cocoaちゃん!いい笑顔!
そして、真っ白なしっかりしたいい歯ですねぇ~。

スムチー母 | URL | 2013-03-30-Sat 11:12 [EDIT]
あはは。cocoaちゃん、シール貼りまくり~。
女の子だから余計にシールにハマるのかなぁ?
小学生の子とかもシール帳とか持っててそれにいっぱい貼ってるゎ。
そんでお友達と交換するんだって言ってたー。
ダイちゃん。のんびりしたいんだろうけどcocoaちゃんはダイちゃんが一番好きだからしゃーないねっ^^;
お若いパワーをいっぱい取り込んじゃってーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

アトムパパ | URL | 2013-03-30-Sat 12:13 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃんの食器、カラフルになりましたね~(笑)

ダイちゃんも、ちゃんとcocoaちゃんと、いっそにいてくれますね!
こんな疲れなら、一晩でふっとんじゃいますね!

ふうたママ | URL | 2013-03-30-Sat 19:07 [EDIT]
ままさん、こんばんは♡
ちびっこちゃんって、小さい体のどこにそんなパワーがあるんだろう?と思うくらい、動きっぱなしですもんね♪
cocoaちゃん、だいちゃんが大好きなのかな??
ワンコ大好きの、優しい子になりますね☆
だいちゃんも上手に遊んであげてますよね♪
何だかとっても微笑ましい光景です。

ワンコと一緒に過ごすと、優しい子になる、と確信している私です。我が家の息子、何のとりえもないけれど、優しさは多分あると思うから~(笑)

相棒ちゃん | URL | 2013-03-31-Sun 00:28 [EDIT]
cocoaちゃん、ダイちゃん狙いなんだぁ(笑)
可愛くて気になるんでしょうかね~?Uo´艸`)むふふ♪

cocoaちゃんのランチ美味しそうでいいなぁ☆

あー! シールだらけになっとる~~! ぷぷぷっ♪
それで食べたらきっと美味しいよUw^●^wU♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-03-31-Sun 20:04 [EDIT]
cocoaとダイちゃんは見ていて本当にほのぼの。
それはお互いの心がちゃんと通じているのでしょうね!
お互いが無理せず少しだけちゃんと労わり合ってる感じ?

もう私を信用してソファから私のところへ
ダイブしてきたりするので腰が痛い!腕が痛い!など
言ってられませんよ~(笑)
シールも上手に剥がすし上手に貼るようになりました。
保育園で学んだか?最近は物を上手に包んだりします。
凄いね~どんどん色々なことができるようになってます。

少しでも長くダイちゃんにcocoaの成長を一緒に
そばで見ていてほしいです。
トーマスが見れなかった分まで…。

スム母ちゃんへ | URL | 2013-03-31-Sun 20:11 [EDIT]
いつのまにかこうやってシールを
はがしたり貼ったりするようになりました。
最近は会話もなりたちますよ!
少しずつ言葉も増えて単語から単語が続き
ダイちゃん!って言ってたのがダイちゃん好き!
とか花いっぱい!とかね!
ぞうさん♪ぞうさん♪みたく歌にもなってきたし
早いわぁ~ この前生まれたのに…
でもスム母ちゃんももうすぐだもんね!
今からいっきにお腹の中で成長するからママとして
少し運動を!丁度寒さも終わって良い時期になるね!

アトムパパさんへ | URL | 2013-03-31-Sun 20:16 [EDIT]
cocoaは放っておいたらどこにシールを貼るかわかりません(笑)
でも上手に剥がし…上手に貼るようになってます。
成長が加速してますよ~
運動能力もすごくなって怖い!怖い!
ケガさせたらcocoaのパパやママが怖いから(笑)
もうつきっきりで見ていないと危ない!危ない!
cocoaが来ると3~4時間しか見ていないのに
帰ったあとめちゃくちゃ疲れますよ~
翌朝は超筋肉痛だし(笑)

ふうたママさんへ | URL | 2013-03-31-Sun 20:25 [EDIT]
cocoaはずーっと動いてます!ずーっとしゃべってます!(笑)
本当に身体は小さいのにパワー凄いです!
食欲もそれはそれは凄いですよ~

cocoaのママがダイちゃんが好きなせいか?
ダイちゃんが一番小さいってわかってか?
呼びやすいせいか? ダイちゃん!ダイちゃん!ってなcocoa!
cocoaはトーマスの誕生日が出産予定日だったのです。
これってトーマスの生まれ変わりか?と思いました。
でも予定日過ぎても生まれず結局は12日過ぎましたが
いつ生まれてもおかしくない状態でトーマスの供養に行った日の
夜から陣痛が始まって生まれました。
きっとcocoaにはトーマスがついていると信じてますよ(笑)
cocoaのパパは里親さんがすでに決まっていたトーマスを
どうしても飼いたいと言って家族にした超本人です。
本来工場の番犬に決まっていたトーマスを家庭で過ごせるように
してくれたcocoaパパに感謝しているトーマスのパワーが
きっとcocoaを守ってくれていると思ってます。
不思議な縁だと思ってます。

相棒ちゃんへ | URL | 2013-03-31-Sun 20:32 [EDIT]
ダイちゃん!って一番呼びやすいし!
一番小さいからcocoaなりに一番はダイちゃんなんだろうなぁ~
リロは…イロ!って言うし
純くんは…うんくんって言ってます(笑)

cocoaはまぁ~びっくりするくらい食べますよ~
ダイエットを気にしている若い女の子よりきっと食べる!
まだ生ものとカニやエビは食べさせていませんが
他は味薄で大人と一緒ですよ!

純ちゃんのフードボールがシールだらけです!
cocoaの製作品なのでこのままにしといてあげようと思っています
ただ今シール大好きですよ!
上手に剥がすし上手に貼りますよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.