Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
愛の反対は無関心
           ダイちゃん恒例の桜の木でのアングル…人気でしたね~

                      ちょっと嬉しいです

                          


            先日ダイちゃんだけをオレ様天国に連れて行ったので

                   スネ坊になったオレ様のために

                         どうや 

                           

1aDSCN1752.jpg

               やい君  これで満足か 

                オレ様天国まで行けなかったけどさぁ~

                我が家の裏のお寺さんで写したがなぁ~

                   オレ様も決まってるでしょ?

                           

                 リロはちょっと重くて無理だったわ…

2aDSCN1770.jpg

                    ちゃんと最愛のリロも同伴で!

          その後にお寺さんの少し先の公園にも連れて行ったがなぁー!

3aDSCN1772.jpg

                    自分だってガキのくせに!

4aDSCN1776.jpg

                   まぁ~ 嬉しそう 

4bDSCN1776.jpg

             はいはい… ではもう一枚記念写真撮ってやろっか!        

5aDSCN1784.jpg

             リロがいるのと…いないのとで…こうも顔が違うか!!!!

                帰りはちっとも歩かなかった君のせいで

                かーさんはまた腕が痛みだしましたがなぁ

                          


                       今日のタイトル

                   愛の反対は無関心

           って関西の人はテレビCMで見たり聞いたりしてるよね?

                        その通り!

                        愛は心

               愛の反対は無関心って何事にも言えるネ!

           どうでもいいことに関心ないし心もなければそこに愛もない

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                            


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふうたママ | URL | 2013-04-02-Tue 07:03 [EDIT]
ママさん、おはようございます♪
JUNちゃん、最高の笑顔頂きました~♡
リロちゃんと一緒で大満足なのがお顔から分かりますね☆

桜、見事に満開ですね。
わが家地方の桜は、今日の雨でどうなるかな??って感じです。

愛の反対は無関心。
上手いこと言うな~と感心しちゃいました。
リロちゃんと純ちゃんと!
ラッキーパパ | URL | 2013-04-02-Tue 08:22 [EDIT]
ガハハハ‥‥
母さん!やさしい!
ダイちゃんとオレ様天国に行ったから、
今度は、リロちゃんと純ちゃんを近所のお花見に!
純ちゃんもリロちゃんと一緒なら、ルンルンなんですね。(笑)
桜と純ちゃん!
とてもよく撮れてます。純ちゃん!かわいいよ!
あれ、母さんが一人で撮ったの?
すごいです。今度ラッキーパパもやってみよう。
でも、難しそうだなぁ~。
純ちゃんは、行きはよいよい、帰りは‥‥
また、オレ様をやっちゃったんですね。
純ちゃん!次回は、頑張るんだよ!!

アトムパパ | URL | 2013-04-02-Tue 08:54 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃんの顔、全く違いますね~!
愛の反対は無関心、
そのとおりですね。
愛あればこそ、ケンカもするんですよね!

chiemom | URL | 2013-04-02-Tue 09:18 [EDIT]
純ちゃん、こうやってみていると本当に男の子に見えなくらい美しいね!あ、男の子が美しくないと言っている訳ではないけれども男の子独特の骨格とか顔つきがないですね。
このまま綺麗な純ちゃんでいてね~~。
愛の反対は無関心かぁ。確かに愛は無いね!!
関心があると愛も生まれますね。
パールどん | URL | 2013-04-02-Tue 11:27 [EDIT]
純ちゃんは、リロちゃんが一緒だと嬉しそうですね~☆
二人とも笑顔まで出てますね~♪
桜と純ちゃん綺麗に撮れてますね!
パールどんは、失敗しました~汗

ラックぱぱ | URL | 2013-04-02-Tue 11:32 [EDIT]
ダイちゃんだけのときはスネ坊くんだったのに、
純ちゃんやったねぇ、よかったね~♪♪
リロちゃんが側にいるだけで嬉しさが伝わってくるし
ちょ~ご満悦で大満足ですなぁ~。
リロちゃんも純ちゃんも、最高の笑顔だね。

やーちゃん | URL | 2013-04-02-Tue 20:35 [EDIT]
んもーーi-175
純ちゃんはホントにリロちゃんが大好きだねーーーi-179
よっ!ナイスカップルーー(笑)!

二人ともすんごい笑顔ですんごいかわいいーー♪

ふうたママさんへ | URL | 2013-04-04-Thu 20:36 [EDIT]
オレ様純ちゃんの笑顔はそう見られませんから
貴重ですよ~(笑)
リロが一緒の散歩はやっぱり嬉しいみたいです!
なら…最後までしっかり歩けよ!って言いたい飼い主です(笑)

桜!桜!って言ってた時間があっと言う間に過ぎましたね
また来年!って…
これだから桜が待ち通しいのでしょうね~

愛の反対は…無関心!
まさにその通りですよね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-04-04-Thu 20:44 [EDIT]
このままじゃ…純ちゃん贔屓のラッキーパパに
怒られそうなので(笑)連れて行きましたがなぁ~(笑)
3わんでオレ様天国へ行くより純ちゃんとリロの2ショットで
こうしてゆっくり散歩できた方が結果、良かったかもね~

そうそう!
この桜と純ちゃん!
いつもは私が下で支えてとーさんがカメラ!なんだけど
今回はとーさんがいないのでダイちゃんも純ちゃんも
私がひとりで左手で持ち上げて右手でカメラです。
左腕が痛い!っちゅーのに…。
まっ!これも愛です!愛!
関心バリバリでしょ?(笑)
歩行拒否もちゃんと抱っこしましたよ~
めーいっぱいの愛がありますからね~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-04-04-Thu 20:48 [EDIT]
純ちゃんはひとりで散歩に行くより
やっぱりリロが一緒が嬉しいみたいです! 
本気でリロが大好きなのでしょうね~

愛の反対は無関心って…
なるほどその通りでしょ?
関心のないところに心あらず!愛はありませんね!
人にも…動物にも…植物にも…
仕事にも言えると思います!

chiemomさんへ | URL | 2013-04-04-Thu 20:57 [EDIT]
こうやって動かない写真の純ちゃんを見てると…
まっ!可愛いんだけどね…
性格悪!ですからね~
人間でもこういうタイプいるよね~(笑)

愛の反対は無関心…
これテレビのCMでやっているんだけど
関東でも流れてるのかな?
このCM見たとき…
私もなるほど! おっしゃる通り!と絶賛しました(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-04-04-Thu 21:01 [EDIT]
でしょ!でしょ!
純ちゃんはダイちゃんを含め3ワンで散歩より
リロとふたりでラブラブの散歩の方が嬉しいみたいよ!
毎年…桜とのコラボ写真を考えますが
モデルが悪い(動くし無視するし)のでなかなか
パールどん…きれいに撮れてましたよ~
いい感じ~♪

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-04-04-Thu 21:05 [EDIT]
1ワンだったら何度もいける散歩も
3わんいると一度行けるか?行けないか?って感じです。
なかなかひとりで3わんがね~
みんな最後まで歩いてさへくれたらいくらでも連れていくけど(笑)

まっ!
純ちゃんは3わんよりもリロと2ショットの方が良さそうだけどね!
嬉しかったら最後まで歩け!っちゅーの!(笑)

やーちゃんへ | URL | 2013-04-04-Thu 21:13 [EDIT]
純ちゃんがClub Thomasの家族になった時
トーマス姉さんもいて4わんいたので
純ちゃんはパピーの頃からリロといつも一緒にしていたのです。
去勢の手術もリロの避妊の手術と一緒にして
ふたり揃って手術だったから…
だから純ちゃんにとってリロはなくてはならない存在みたいです。
家でも寝るときはリロにベッタリです!
狭くても強引にリロのそばに入っていきます(笑)
笑顔はリロがいないと出ません(笑)
飼い主よりもリロ優先らしいわぁ~(怒)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.