Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
見事若返る還暦犬!
       昨日は用事があったのに… 1時間半も残業になり用事がボツに…

            今日は仕事だしこれから恐ろしい天気になるらしいし

               そのために昨日用事を済ませたかったのに

                        最悪やわぁ…


           気分を変えて?といってもガッカリの気分は尾を引くわ~

                          でも見て

                            



                         

                 ダイちゃんトリミングして若さ復活!

                 還暦を越えたとうのに…若いなぁ~

                     可愛過ぎるやんか!

                          

2acDSCN1928.jpg

             体調が良いせいか目が生き生きしてますね~ 

               今のダイちゃんの病院を紹介してくれたのも

                     トリミング先のオーナー

                  オーナーも一緒に喜んでくれたね!

                           

3aP1000909.jpg

              こうやってお座りもできるようになったもんね

          お座りなんてあたりまえのこともできなかったダイちゃん 

         リロや純ちゃんがトリミング中も じっとしていなかったらしい 

                          

            もうすっかりオーナーにも慣れ慣れのダイちゃん 

            今の病院にもオーナーとふたりで行ってるもんね! 

        かーさんが行けない時、オーナーが連れて行ってくれたもんね~ 

                   ダイちゃん幸せだよね

             だから… 元気な姿見せたかったのかな?

11cDSCN1904.jpg

             ダイちゃんのトレードマークの三つ編みのリボン

                         

                     春らしい色ですね!

14P1010051.jpg

           今だにトーマスのリボンも忘れずに持ってきて下さいます

                  ちびっこ達のトリミングのとき

            トーマスも必ずリボンが変わります! 嬉しいです!

                      6月で4年経ちます

                   もう忘れられて当然なのに…

                   トーマス… ありがたいね!

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                            

            本当はリロも純ちゃんもお見せする予定でしたが

                 すべては残業のせいで気力喪失

                      明日、期待してね~
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
若々しい!
ラッキーパパ | URL | 2013-04-06-Sat 11:39 [EDIT]
ホントにダイちゃん!若々しいねぇ~。
トリミングすると、若返りますよね。(笑)
ラッキーも!(笑)
でも、一時期のダイちゃんと比べたら‥‥
目力が違いますよねぇ~~。
こういう姿のダイちゃんを見ると、ホントうれしくなります。
母さんの努力の賜物!オーナーさんのお陰ですね。
きっと、空の上で、トーマスちゃんも喜んでいますね。

アトムパパ | URL | 2013-04-06-Sat 12:26 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、若々しいな~。
トリミングのオーナーさん、いい方ですね~。

今夜は嵐ですね!お気をつけて!

ラックぱぱ | URL | 2013-04-06-Sat 16:27 [EDIT]
ダイちゃん、スッキリして若々しいね~。v-352v-352
たしかに目にも力があって、元気な姿を見ると
とてもとても還暦を越えただなんって思えないよなぁ。
これからも、み~んなに愛されるダイちゃんだねぇ。

sea | URL | 2013-04-06-Sat 16:59 [EDIT]
ダイちゃん、カワイイねぇ(*^^*)
にっこり笑って座っているのを見ると
病気のコトとか信じられないくらい!
たくさんの愛情に包まれているからですね♪

パールどん | URL | 2013-04-06-Sat 18:22 [EDIT]
みんなトリミングで可愛く為ったのですね~♪
ダイちゃん元気になってトリミングで若返りましたね~☆

今日は、イロちゃんとオレ様純ちゃんの可愛い姿が見れるのかな?

結構~風雨が強いので仕事帰りは、大丈夫でしたか?

はーちゃんママ | URL | 2013-04-06-Sat 20:05 [EDIT]
ダイちゃん、トリミングお疲れ様!
可愛いね~!
みんなのトリミングと一緒にトーマス姉さんの
おリボンも一緒って、うれしいですね。
家族以外にいつまでも覚えていてくれるなんて
幸せな事だよね。
元気復活したら、リロちゃんと純ちゃんも
お願いしま~す (^_-)-☆

chiemom | URL | 2013-04-06-Sat 20:08 [EDIT]
本当にあの頃のダイちゃんとは思えないくらい目がしっかりしていますね。若いもんには負けん!と言わんばかりの目です(笑)
トリミングのオーナーさんとこうやって出会うのもご縁だし そこまでしてくださるのも何かのご縁なのだと思います。
母さん本当に恵まれているのよね。

ふうたママ | URL | 2013-04-06-Sat 22:57 [EDIT]
ママさん、こんばんは♡
だいちゃん、カットしてスッキリですね☆
トレードマークの三つ編みがとってもカワイイです。

11歳って還暦過ぎているんですか!
わが家の姫も、先日11歳のお誕生日を迎えましたよ♪
まだまだ若い~と思いたいですね。

トリマーさん、忘れずに居てくださるのがとっても嬉しいですね。

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-04-07-Sun 23:42 [EDIT]
3わんの中でトリミングすると一番若返るのがダイちゃんです~
ラッキーくんはトリミングしなくても永遠の美青年よ!(笑)

ダイちゃんのしんどい時を知ってくれているので
今のダイちゃんの回復ぶりがわかっていただけて嬉しいです!
本当にずっと応援してくれてありがとう!
ダイちゃんが走れる日がくるなんて!心から嬉しい!
きっとトーマスも安心していると思います。
周りの皆さんの応援があったからこそです!

アトムパパさんへ | URL | 2013-04-07-Sun 23:46 [EDIT]
ダイちゃんは短くしていた方が若く見える!ってことかな?
トリミング後は本当に若返ります!
アタクシ…どんな高い美容院行っても若返りません(笑)

トリミング先のオーナー!
また飼育放棄の若いトイプーちゃんを家族にしていました。
辛い思いをしているわんちゃんを放っておけない人です。

ついに嵐で桜が散りましたね…。

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-04-07-Sun 23:50 [EDIT]
不思議です。
3わんいてもダイちゃんが一番若返って変身です。
とても11歳に見えません(笑)
おかげさまで体調が良くそのせいか?目も大きくなって
余計に若く見えるのかもしれませんね!
体調が良くて元気で楽しいと人間も生き生きして若く見えるものね!
私もダイちゃんのように体調戻し楽しい日々を送らなくっちゃ!(笑)

seaさんへ | URL | 2013-04-07-Sun 23:55 [EDIT]
seaさんありがとう!
私はこの前足を内側に…
ちょこんと座るダイちゃんが大好きです。
11歳の還暦祝いをした昨年は座ることもできなかったのに…
還暦過ぎてもこうやって復活するパワーがあるんだね~
動物って生きる事しか考えてないのですものね!
飼い主としてできるだけのことはサポートしてあげたくなりますね!
今日はね!走り回っていたダイちゃんです(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-04-08-Mon 00:17 [EDIT]
今日はお世話になりました!
本当にありがとうございました!感謝!感謝です!

ダイちゃん…元気になったでしょ?
おまけにトリミングしてめちゃくちゃ若返りました(笑)
今日は特にいっぱいのわんちゃんがいて頑張っていました。
飼い主はちょっとヒヤヒヤしていましたけどね!

土曜日…
仕事の帰り雨が…風が強くて原チャリ怖かったですよ!

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-04-08-Mon 00:23 [EDIT]
今日はお世話になりました。
おしっこの始末をしていただいたりカートに乗せていただいたり
本当にありがとうございました!

トリミング先にオーナーには足を向けて寝れないくらい
お世話になっているのです。
トーマス姉さんのいたころからずーっと!
トーマス姉さんが亡くなってから必ずちびっこ達を
トリミングお願いすると忘れずにトーマスに!って
リボンを持ってきてくれます。
店ではトーマスも一緒にトリミングしているつもりです!って
言って下さって。本当にありがたいし幸せですよね~

chiemomさんへ | URL | 2013-04-08-Mon 00:30 [EDIT]
一年前のダイちゃんから現在のダイちゃんが夢のようです!
こうして座ることも…歩くことも…今じゃ走ってます(笑)
調子が良いのだと思うけれどやっぱりドキドキしますよ!

トリミング先のオーナーとはトーマスが縁なんです。
絶対他人に体を触らせないトーマスだったので
犬生の半分は飼い主の私がカットしていたのに…
このオーナーのマジックでトリミングできるようになったのです。
爪切りや肛門絞りなんて私でも無理だったのに。
どんな凶暴な犬でもオーナーのマジックにかかると
おとなしくさせるの!
ほんとこれも縁ですよね~ 
トリミング先で悩む飼い主が多い中、本当に恵まれていると思っています。

ふうたママさんへ | URL | 2013-04-08-Mon 00:35 [EDIT]
こんばんは!(笑)
昔は垂れ耳がトレードマークだったのですが(笑)
今は三つ編みダイちゃんです!(笑)

ダイちゃんは昨年秋に11歳の還暦を迎えました!
赤い帽子に赤いちゃんちゃんこ…
赤いお座布団に座らせました
(この時は座ることができなかったけどね)
それが今じゃ走れるまで復活!
若いというか?すごく頑張っています!
姫ちゃん…一緒に長生きの競争しようね!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.