Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ありがとう! ヨーキー軍団!
                    日曜日のオフ会の続きで~す

               パールどんと待ち合わせの場所で待っていると

                          出たっ 



                   純ちゃんすぐこうして噛むのです

            これで2台…カートの周りを噛んでスクラップにしたのだ!

                           

2DSCN1965.jpg

                パール号に乗せていただき 出発進行~

                          

3P1010057.jpg

         パール父さんはいつも純ちゃんを抱っこしてくれて…助かります

                     でもパールどんが… 

                          

                    ごめんね… パールどん…




             この日はヨーキーちゃんもワラワラいっぱい

           事前にわかっていたのでダイちゃんを連れて行きました

             でもネ! なにぶんにも病気治療中のダイちゃん

                 この日は爆弾低気圧接近ってことで

               内心… ドキドキしていたかーさんでした

4P1010062.jpg

              みんな顔見知り… ダイちゃんだけお初なので

               入念なチェックをされていたダイちゃんです

                          

5P1010065.jpg

              左側のハートくん… スーパー元気印でしたよ~

6P1010067.jpg
         (ハートママさん… 豆さん… 初めましてなのに失礼な表現してごめんなさいネ)

           左右がもめて落ち着かない中…来海ちゃんといい感じです

7P1010066.jpg

               ダイちゃん… ヨーキー嬢と初の2ショット!

                 クルココママ! いい感じでしょ?

8P1010085.jpg

                みんな来るときに入っていたバックにIN

9P1010084.jpg

          ダイちゃん落ち着いていますね~ ちゃんとかーさんを見てます

10P1010095.jpg

            さぁ~ これがヨーキー軍団集合写真です 

11P1010096.jpg

           ダイちゃんも小さい方だけど…今回はみんなコンパクト!

              ダイちゃんが一番シニアで一番重いかも?

             ダイちゃんは放って置いても心配ない子なので

            ヨーキーちゃんのママさんたちが見てくれていました

                         

       よその子もわが子も区別なく接して下さるって本当に嬉しい! 

                         

          ブログの中だけで知っている!ってな関係だった豆さん…

       お友達のブログからClub Thomasを知って頂いてたハートママさん…

                 お逢いできて嬉しかったです!

                これからも宜しくお願いしまーす!

             またヨーキー集合の時は宜しくお願いします!

          (中間で連絡とって下さったクルココママ!ありがとう!)


                  心配していたダイちゃん…

              病気かい?っちゅーくらい元気でした!

                  良かったね! ダイちゃん… 

             元気なうちにいっぱいこうしてお友達に逢えて!

         もう、年齢的に遅いけれど…お友達いっぱいできるといいね!

            みなさん! ダイちゃんが元気なうちによろしくデス


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                            

                      まだ明日も続くよ!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ダイちゃん!堂々!
ラッキーパパ | URL | 2013-04-09-Tue 08:03 [EDIT]
純ちゃん!すねて、カミカミですか‥‥(笑)
リロちゃんがいないもんねぇ~。
パールどん父さん!純ちゃんを抱っこできていいなぁ~。
ちょっとうらやましい!
ダイちゃんは、ヨーキー達の中でも、堂々と落ち着いてますね。
さすが、リーダー!立派だね。
こんなダイちゃんを見たら、誰も、あんな病気だったとは思わないでしょうね。
ダイちゃん!
こういう姿を見て、ラッキーパパもホントにうれしいヨォ~。

sea | URL | 2013-04-09-Tue 09:31 [EDIT]
ダイちゃん、女の子とツーショット♪
モテモテだったかな(*^^*)
お出掛けまでできるようになって良かったです!

純ちゃん拗ねてたけど…
リロちゃんはもっと拗ねてるよね〜!?

ママちゃん | URL | 2013-04-09-Tue 11:19 [EDIT]
純ちゃんは姉コンだもんね。
リロちゃん大好き・・・

ヨーキがいっぱい。
みんな小さいし可愛い・・・
子どもの頃
引き取った子がマルチーズ
大人になって迎えたのが
迷いもなくヨーキ。
この犬種が私は好きなのかなー
なんて思いますよ。
こんにちは^^
ミッキー&ダック | URL | 2013-04-09-Tue 17:32 [EDIT]
ヨッ!ヨ~キ~軍団★
めっちゃ可愛い仔ばっかり~^^
やっぱり毛があってのヨーキーですよね( ̄_ ̄ i)
今更やけど、ダックの顔毛&耳毛伸ばしてみよかな…?
でも、、、伸びてもブサイクは治らんから、今のままにしとこ(*´σー`)

純ちゃんのカートがスクラップにならない事を願ってマス^^

桜も散ってしまうと何だか淋しいもんですね。。。

ラックぱぱ | URL | 2013-04-09-Tue 20:02 [EDIT]
みんな顔見知りの中で、ダイちゃんだけが
お初だなんって、緊張しちゃうよなぁ~!!
そして、ヨーキー嬢との初の2ショットだなんって
ドキドキもんだねぇ、ダイちゃん。
ヨ~キ~軍団に囲まれちゃってるけど
楽しかったのんなぁ!?
ダイちゃん、良かったね♪♪

ミッキーのママ | URL | 2013-04-09-Tue 20:08 [EDIT]
うわぁー!
ヨーキー軍団可愛いでーす。
ダイちゃんも小さいのにみんなも小さい子ばかりですね!
それにダイちゃん若い子の中にいても違和感ないわ
同じくらいに見えますよ
なんだかみんな同じ顔に見えます。
カットのせいかしら?
ダイちゃん良かったね。楽しかったね。
この一年一生懸命病気と戦ったご褒美かな?
初めてのお友達とも仲良く楽しめてさすがダイちゃん!

やーちゃん | URL | 2013-04-09-Tue 20:33 [EDIT]
こんばんは~♪
先日はありがとうございましたーーー♪
寒かったけど、楽しかったですねーーー♪

ダイちゃんもかわいかったぁーー♪
三つ編みがたまらんっv-10

純ちゃん、河原ではすんごい楽しそうにしてましたねーー!
ノーリードなのがホントにうらやましーーーー!!
ぴーちゃん、絶対どっかいっちゃうーー(泣)

はーちゃんママ | URL | 2013-04-09-Tue 21:14 [EDIT]
ダイちゃん、たくさんのヨークシャギャルにかこまれて
よかったですね~!
会ったのは初めてだけど、ブログでダイちゃんの事を
しってから、ずっと会いたかったから
とっても嬉しかった~(>_<)
初めて会ってこんなに小さかったの~ってビックリしました。
ダイちゃん見てると元気でるし頑張らないとって
おもえるし~・・・(*^。^*)
ダイちゃ~ん!また遊ぼうね~(^^)v

ふうたママ | URL | 2013-04-09-Tue 21:26 [EDIT]
ママさん、こんばんは♡
おーーーー!
ヨーキーちゃんが沢山♪
ヨーキーって本当にきれいですよね。
動く宝石って言うの、納得です♡

アトムパパ | URL | 2013-04-09-Tue 21:41 [EDIT]
こんにちわ。

ヨーキー軍団、みんな優しそうで、よかったですね!
ダイちゃん、ヨーキー同士、気が合ったかな?

ハートママ | URL | 2013-04-09-Tue 22:22 [EDIT]
ダイちゃんが還暦で療養中とは知りませんでした。
とても かわいくて元気で若かったから♪
保護されてトーマスファミリーの一員になり リーダーで
とても 大事に かわいがられてダイちゃんは
と〜っても幸せですね!

kurucocomama | URL | 2013-04-09-Tue 22:42 [EDIT]
ダイちゃん初めてのツーショットが来海で嬉しい~
うんうん いい感じ~

この日ダイちゃんに会えて感激
本当にめちゃ元気でオヤツの時は必ず来てくれたし
とっても嬉しかったです~
全然シニアに見えない、これから沢山お友達も出来るわ
そしてご一緒させて頂ければとっても嬉しい~私です。

豆日和 | URL | 2013-04-09-Tue 23:40 [EDIT]
ご一緒させていただきありがとうございました(*´∀`*)
みなさんの所をグルグル回って~楽しかった思い出に浸っております~♪

つたないー 腕前での写真と・・・文章でアップしてます~
またに覗き見に来ていただけると嬉しいです♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 21:29 [EDIT]
カートといい、こういったバックといい…
入れるとずっと噛んでるしキャンキャンやかましいのです…。

パール父さんはいつも純ちゃんを抱っこして見ていてくれました。
前回も今回も…めちゃくちゃ助かります!

今回のヨーキーちゃんはみんなお若いのよ!
ダイちゃんの半分以下の子ばかりなのでダイちゃんが
落ち着いて見えるのかも?(笑)

ダイちゃんがこんな場に参加しているなんて!
私も超感激です!
ラッキーパパ! ありがとね!

seaさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 21:33 [EDIT]
今まで出かけると言ったら病院ばかりだったダイちゃん。
それが…こんな楽しい場所に参加できるなんて!
私が一番嬉しくて涙!涙です(笑)
きっとダイちゃんも楽しかったと思います!

リロはね…
ずっと玄関で伏せの姿で鼻をピーピー鳴らしていたそうです。
帰宅後、純ちゃんもダイちゃんも疲れて爆睡でしたが
リロも一日昼寝もせずに待っていたようで爆睡でした(笑)

ママちゃんへ | URL | 2013-04-10-Wed 21:39 [EDIT]
ヨーキーズ達…
みんな小柄でね!1キロ代の子もいたのよ!
顔もね…なんだかみんな似た顔していて
マルチーズの飼い主さんは見分けつかなかったみたい!
ダイちゃんが飛びぬけて長老だしヨーキーズ達の中では
初めましてだったのだけれどすっかり溶け込んでいました。
ほとんどヨーキーズのママにお任せしていて
私はほとんどダイちゃんをみていません(笑)
こうして皆さんが見てくれるので助かります。
ブログを通じて知ってたり…知って下さったり
すごく楽しかったです!
今はこのようなオフ会が一番の楽しみです!
ヨーキーちゃんの友達がいっぱいになりましたよ!
もちろん!マルチーズもね!

ミッキー&ダックさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 21:46 [EDIT]
可愛いでしょ?でしょ?
このヨーキー軍団!
みんな超小さくて本当に可愛かったよ~

ダックちゃんは不細工ちゃうよ!
ヨーキー界のオレ様ちゃう?(笑)
ちょっと耳毛伸ばしてみない?
我が家こそ!
不細工お嬢さんにはいつも悩みます
どうしたらちょっとは可愛くみえるか?
これは永遠の課題よ(笑)

今回購入したカートは一番高いので
いまだに乗せてません!
だって100%噛むと思う!
過去2台のカートがパイプ丸見えにした前科もんですからね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 21:53 [EDIT]
今回のヨーキーちゃん達は何度も逢っているお友達同志
そこにお初のダイちゃんが!
でも争いもなく溶け込んでいました!
ヨーキーちゃん達のママに抱っこされたり離れることなくて
私はほとんどダイちゃんをかまうことなし!(笑)

みなさん
ダイちゃんのこの一年の闘病生活を知って下さっているので
こうやって逢えることに感激していただき
私も実は涙が出るほど嬉しかったです!
久々の遠出の外出が病院以外で
ダイちゃんも楽しかったと思います!

ミッキーのママさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 21:57 [EDIT]
そうなのよ~ 今回のヨーキーちゃん達めちゃくちゃ可愛かった!
またすごーく小さいの! ティーカップヨーキーよ!
みんなダイちゃんの半分以下の若い子ばかりだったけれど
ダイちゃん爺に見えないよね?
やっぱり若い子の中にいると張り切って若く見えるのかしら?(笑)

ダイちゃんは社交性バッチリなので
ヨーキーちゃんとも飼い主のママさん達とも楽しそうにしていました。
ほとんど私のそばにいませんでしたがな(笑)

やーちゃんへ | URL | 2013-04-10-Wed 22:06 [EDIT]
やーちゃん細細だから寒さが骨まで浸みたでしょ?
もっと沢山食べてちょーだい!(笑)

ダイちゃん…
すっかり三つ編みがトレードマークに!
でもエクステがボロボロになってきてるのよね~
でも売ってないの! ネットで探した方が早いかも?

うちはね!
純ちゃんもリロも最初からリードなしだったから…
だからリードつけると反対に動きません(笑)
ダイちゃんは3歳で我が家にきましたが
3歳まで家にリードがなかったそうです!
なのでリードなくても問題ないけれど
やっぱり犬も興奮すると暴走するので場所によるね!

ぴーちゃんも今、教室通っている途中
少しづつ練習していけば大丈夫だよ!
一緒に頑張りましょう!

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 22:20 [EDIT]
ありがとう!すごく嬉しいです!
まだ病気が完全に治った訳じゃないし
足も骨がボロボロなのに…
ダイちゃんのパワーは実に凄いよね!
私もめーいっぱいになって自分に負けそうになると
ダイちゃんに励まされています!
昨年はダイちゃんに車イス作ろう!なーんて思っていたのに。
うそのようにはしゃいでたね!
ちょっと低気圧接近で飼い主の私は非常にドキドキだったけど
ダイちゃん自身もきっと久々の病院以外の外出に
嬉しかったんだろうなぁ~

ダイちゃんは思ったより小さいけれど
リロはきっと思ったより大きく不細工なので覚悟を!(笑)

ふうたママさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 22:25 [EDIT]
本当はマルチーズのプチオフ会だったんだけど
ヨーキーちゃん達もブログを通じて参加!
我が家もヨーキーのダイちゃんを連れて参加!
みんな可愛かったよ~
若いっていいね~(笑)
ダイちゃんと違って毛も艶々でしたよ!
ダイちゃんも病気が治ってきてやっと毛も皮膚もきれいに
なってきましたが…やっぱ爺じゃね~
加齢臭プンプンだったわ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 22:41 [EDIT]
ダイちゃんは基本…
誰とでもOKですよ!(笑)
人間も誰でもOK!
特に女性好き!(笑)
なのでこの日はほとんど私のそばにいませんでした(笑)
それと一番は…
おやつに弱いのでした(笑)
きっとダイちゃんを誘拐するの簡単だと思います。(笑)

ハートママさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 22:50 [EDIT]
ダイちゃんは昨年の4月末に
突然立つことができなくなってしまいました。
それでもおしっことうんPだけは自力で立とうとしては転ぶ
なのでトイレだと飼い主もわかりお腹を支えて…
そんな時間がずーっと続きました。
三ヶ月セカンドオピニオンで病院を変えたけれど
三ヶ月間、熱が続き筋肉もぜーんぶなくなりました。
その後、サードオピニオンで病院を変え
その病院がダイちゃんに合ったのでしょうね!
そんなダイちゃんが今回このように参加できたこと…
実はネ!涙が出るほど嬉しかった私。
昨年は車イスも考えていたのですから…
そんな中11月に還暦を迎えましたがこの時はまだ
立っていられず写真もすべて伏せの状態が精いっぱいだったの!
もうこうしてみんなと楽しく遊べる時間も先が見えてる気がします。
どうかそれまで仲良くしてやって下さいね!

kurucocomamaさんへ | URL | 2013-04-10-Wed 22:58 [EDIT]
今回はダイちゃんがずーっとお世話になりました(笑)
カフェではほとんど私のそばにいなかったダイちゃん!
見ればkurucocomamaのとこ!(笑)
ダイちゃん女好きですから…ふふ。

まぁ~若いヨーキーちゃんに爺が混じって!
なーんて端で笑っていた飼い主です!
加齢臭プンプンさせて申し訳ない!
でもおかげですごくダイちゃんが楽しそうでした!
この一年遠出といえば病院だったからね~

ダイちゃんもいつまでこうしてみんなと遊べるかわかりませんが
どうか元気なうちにまたお誘いください!
ピチピチギャルヨーキーズのパワーを吸収させてやってね!
今回は本当にありがとう!


豆日和さんへ | URL | 2013-04-10-Wed 23:04 [EDIT]
本当に逢えてうれしかったです。
小豆ちゃんが元気な時に逢えてたら…
(ごめんね…こんなこと言って)

ヨーキーは実に頑張り屋!
ダイちゃんの前の龍ちゃんもダイちゃんに負けない
根性犬でしたからね~(笑)
ダイちゃんもこれからもっと頑張ってくれると願っています。
きっとダイちゃん自身もこうやってみんなと遊べることで
パワーが出るのでしょうね!
ハイ!飼い主の私も笑って喋ってストレス発散できます!
また機会があったら是非!是非!
ダイ爺を誘ってくださいね!
宜しくお願いしまーす!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.