Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
堂々とパクリました!
                 今回のプチオフ会は本当はお花見でした

             桜がまだまだ固い時期に日程も決定してたんだけれど

             今年は異常に早い桜前線…どうか桜よ持ってちょーだい!

                       そう願って!願って!

                            

                  そしたら! なんと! 爆弾低気圧!

            誰やねん! 雨女? … はい!かーさんは強烈な雨女です

                       皆さん 申し訳ない…。

                            

             前日は大雨! 翌日に雨が上がってもきっと下がドロドロ

              ってなことで中止!って噂も流れてきてあきらめて…

             
                そしたらドックカフェに変更!てメールが届き

                     一瞬でテンション上がった

                            

           カフェにいる時は雨が降っていたけれど帰る頃に雨が上がって

                 みんなで行っちゃう!って見事な息統合!

                            




                    あぁ~前置きが長くなったけど

                  当初の目的の場所へ  背割堤

              ところがここでかーさんのカメラのバッテリー切れ…

                      1枚も写真が撮れず…

                            

              今日のお写真はご一緒した皆さんからパクリました



            桃香ちゃん&愛香ちゃんのママ からパクった集合写真

 1はなIMG_5850
 3はなIMG_5830

         はな&くぅちゃんのママ からパクったダイちゃんと純ちゃん


                      そしてこちらは

           ぴーなっつ&ここなっつちゃんのママ からパクった

                    ダイちゃんと純ちゃん…

  4豆23_20130409212822
5豆21_20130409230147
6豆18_20130409212726

                  皆さんありがとうございました~

             今回… かーさんはダイちゃんのこの姿を見て

                     こっそり泣きましたよ

                          

            なので最後は雨も降ってきたってことでご挨拶もせず
                   (顔見せれんかったわけよ)

                      ごめんなさいネ

       丁度1年前の4月末から急に立てなくなって歩けなくなったダイちゃん

              こんな日が迎えられるとは思えなかった去年

            ダイちゃんの嬉しそうな!楽しそうな!この姿を見て

               感動した心優しい繊細な飼い主でした  ←マジよ

                          

           足の骨も砕けたままだし病気も完治したわけじゃないので

             あとどれくらいこうやって楽しめるかわからないけれど

              みなさん! これからもご一緒させてくださいね~

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                            
            完全復活間近のダイちゃんにポチッと応援してね
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2013-04-11-Thu 02:37 [EDIT]
えっっ!
すずe-415家の最寄駅、樟葉です!
今度、誘ってください!

おさしん、お送りしましたが、届きました?
外にも行ったのですね。
ラッキーパパ | URL | 2013-04-11-Thu 08:25 [EDIT]
カフェの後、外にも行ったのですね。
パールどん父さんが、記事を引っ張っているので、(笑)
外に出たのは、初めて知りました。(笑)
そとの集合写真は、また、ひと味違いますね。
ぴーなっつ&ここなっつちゃんのママさんの、ダイちゃんのアップの写真!
素晴らしいですねぇ~~!
ラッキーパパも、思わず、涙が出て来ましたよ!
こんなに元気に、いきいきと、緑の中を‥‥
あの目と表情がたまりませんね。
何歳も若がった感じです。
今日は、この写真で、純ちゃんが、かすんじゃいました。(笑) 

ラックぱぱ | URL | 2013-04-11-Thu 08:53 [EDIT]
ダイちゃん、すご~~ぃ♪♪
力強い表情に楽しそ~な姿はたまりません。
こんなに元気になられて、本当に感動しました。

純ちゃんはヨーキーちゃんと見つめ合っちゃってるけど
お気に入りだったのかなぁ!?

はーちゃんママ | URL | 2013-04-11-Thu 16:30 [EDIT]
いや~ん!
私ももらい泣き~!
私がこんなにうれしいんだから
母さんはたまらないよね~!
またダイちゃんに会いたくなったよ~!!

アトムパパ | URL | 2013-04-11-Thu 20:47 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、元気になりましたね~。
やっぱり、みんなといっしょだと、楽しいんだろうな~。

バッテリーは、充電しとかないと、ダメですよ~(笑)

kurucocomama | URL | 2013-04-11-Thu 22:02 [EDIT]
私もめちゃ嬉しい~
だってカフェでもうろうろしてたし
草のある所までもずっと歩いてたもんね
俺様は優雅にバックから見おろしてたけどpp
あの頃の記事を読んでた時は
ずっと頑張れ!って応援してたから
ダイちゃんの回復力が嬉しいな

来海もダイちゃんと一緒で靭帯が切れてて
元には戻らないし痛みも残るかもって言われたけど
あんなに走れてるし

ワン子って凄いですよね~
ダイちゃんを見て勇気と元気をもらえました!

すずママさんへ | URL | 2013-04-12-Fri 19:46 [EDIT]
あら!すぐ近くにいたわけですね~!

メール来てないのですよ!
待ってまーす!

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-04-12-Fri 19:50 [EDIT]
パール父さんはいっぱい写真撮っていましたからね~
私はしゃべりに夢中であまり撮ってないのだ(笑)

外での集合写真!
めちゃくちゃ寒くてね~
たまらんかんたのよ(笑)

ぴーなっつ&ここなっつちゃんのママさんのダイちゃん!
すっごく!すっごくいいよね~
感動しています! ダイちゃんがここまで回復したか?って思いと
昨年泣きながら必死に通院したことが思い出されました。
ダイちゃんもこの日は嬉しかっただろうなぁ~
その後も疲れ知らず!大丈夫そうです!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-04-12-Fri 19:54 [EDIT]
凄いでしょ?ね?ね?
歩く距離もとっても長かったけれど…
その上、華麗な走りも披露してくれました。
一年前が嘘のようです!
こんなに復活できるものなのね~
感動!感動でした!

純ちゃんはよそのわんちゃんにもあまり興味なし
(純ちゃんはリロにしか興味ありません)
でもヨーキーちゃんと…(笑)
『おまえもダイちゃんと同じ姿やな!』くらい言ったかな?(笑)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-04-12-Fri 20:01 [EDIT]
ありがとう!
昨年の4月に15分前まで何も変わらなかったのに…
15分後急に立てなくなり…ダイちゃん自身も不思議だったのでしょう。
立っては転び…立っては転び。
春からずーっと立てず!歩けずで(涙)
周りの心ない人からは『年齢的にもうあかんやろ!』って言われて
ムカついて!ムカついて!絶対また歩かす!
そう決めて1年…こんな姿を待ってた私!
知らんと思いますがこの時大感動でマジ涙出てたのよ~(笑)
あきらめずにダイちゃんと一緒に治療して
筋肉つけるために泳がせたり歩かせたり…
そんな一念が甦ってしまいました!
又、ダイちゃんに逢ってやってくださいね! よろしく!

アトムパパさんへ | URL | 2013-04-12-Fri 20:08 [EDIT]
ダイちゃん凄い勢いでしょ?
足は痛くないのか?
こっちが冷や冷やしていました(笑)
沢山のお友達や優しいママさんやパパさんに守られて
嬉しかったのでしょう! 私もすごく嬉しかったです!

なのに…
バッテリーが…カフェで写真撮ってはしゃべりで
offにするのをほとんどわすれていて…
でもこんな素敵な写真を皆さんが撮っていてくれて
ありがたい!ありがたい!感謝です!

kurucocomamaさんへ | URL | 2013-04-12-Fri 20:16 [EDIT]
ありがとね~!
昨年の4月からのダイちゃんが夢だったのではないか?
そう思わせる姿でした!
連れて行って良かった!
ダイちゃんもお友達がいっぱいで優しいママやパパに
相手にしていただき嬉しかったんだよね~
そしてここに来て良かった!
雨が上がってくれてよかった!ここに来なかったら
こんなダイちゃん見れなかったよね~
昨年から丁度1年…あのときの色々な思いが一気に
出てきてもう涙!涙でした!
来海ちゃんもダイちゃんも靭帯が切れてるって思えないよね~
まともなオレ様がちっとも歩かなくて! ←喝入れなあかんね!(笑)

私も職場で山のような問題を抱えていますが
ダイちゃんをそばで見て来てしんどい…
そんなこと言ったらダイちゃんに叱られる!って思った!
ダイちゃんの前のヨーキー龍ちゃんもド根性犬でした。
ヨーキーって凄い頑張り屋さんだと思う!
だからこそ飼い主が見抜いてやらないといけないんだろうなぁ~

またダイちゃんがご一緒のときは宜しくね!
いや!今度はリロを頼むか?(笑)

豆日和 | URL | 2013-04-13-Sat 09:05 [EDIT]
おおー^^)パクッてもらえて嬉しい~です♪

ダイちゃんの姿 ね~^^)嬉しい嬉しい出来事でした~
自分でウロウロしてたから、きっと楽しい~って思ってくれてたんでしょうね~^^)
雨のお陰で地面も程よく柔らかくって歩きやすかったのも良かったのかなっと思いました~(豆には・・・ゴーモンでしたが(体重のせい?いえいえ・・ヒールのせいです^m^)

母さんの献身的な愛も伝わって、元気っ子パワー満タンに近づいたのかもしれませんね♪

ダイちゃんが頑張ってる、母さんも頑張ってる
愛の結果が出てる事感じれました。効果がでるって本当に嬉しい幸せです~そんな姿を見せて頂けた事に感謝感謝です。
本当にありがとうございました~

またダイちゃん純ちゃんリロちゃんにお会いできますように~♪

豆日和さんへ | URL | 2013-04-14-Sun 01:55 [EDIT]
とーさんが豆さんが撮って下さったダイちゃん…
綺麗に撮れているしダイちゃん復活の記念で
この写真で何かに応募したら?なーんて言ってます(笑)
すごく良い写真を撮って下さって本当に感謝です!
ありがとうございます!

次の日曜日(21日)は病院なのでドキドキです!
でもね…
最近ヘルニアが右と左と一度に同時に出るようになっているのですよ
先生はうんPも出ているなら手術も心配ないと言ってくれていたのですが
やっぱり歩けるようになって気張るのでしょうか?
病院で聞いてきまーす!
元気になったものの…やっぱり不安材料は抱えていますからね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.