Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
白い奴の気がわからん!
               昨日は2ショット特集だったので今日は3ショット

                          


           あまりに天気が良くてダイちゃんの目にはよくありませんね

                           

                  いるなぁ~ ダイちゃんにグラサン

                 まぶしいよネ!  ごめん! ごめん!



             なんだかセンターの奴…ひとりテンション高いのよね~

                           

                       と思ったら… 

12P1010406.jpg

                   最近、リロの言うことがわかるのか?

              かーさんには君の気持ちがまったくわかりませんが…

                             

13P1010452.jpg

                  ダイちゃんは相変わらず番犬です!

                            

14P1010469.jpg

            ダイちゃんの左目… 虹彩炎がひどくなっているのかな?

                曇りガラス状態なので見ずらいだろうに…

                            

15P1010417.jpg

             リロは毛が黒いのでこれからの季節…暑くて辛いよなぁ~

16P1010499.jpg

                   君は監視業務もせず…ヘラヘラと

                            

             君もロン毛で夏は暑いだろうけど君を抱くかーさんも暑いのよ

               また短くするか? やめとくか? 悩む季節だわぁ~

                    悩み続けて5年経ってますけど!

                            

17P1010489.jpg

                        あらっ

                またリロに何か言われてるのかな?

                  何を言われているのだろう?

                         まっ 

            かーさんの言うことよりリロの言うこと聞く奴だから

                 これからはリロにまかすかな?

                        どう思う?

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ 
                            

               今日は誰にポチッて応援してくれますか?

                  もちろん! かーさんにだよね?

                           

                           
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2013-04-18-Thu 08:24 [EDIT]
こんにちわ。

ワンコどおしで、何話してるのかな~?
犬語翻訳機が欲しいですよね。
純ちゃん!ごきげん!
ラッキーパパ | URL | 2013-04-18-Thu 08:46 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リロちゃんがそばにいると、純ちゃんごきげん!
ニコニコしてますね。
純ちゃんの毛の長さ!
あれが、純ちゃんらしくていいと思います。
短くして、スポーティになった、純ちゃんも見てみたい気がしますが‥‥(笑)
リロちゃんは、なんて言っているのかなぁ~。
ダイちゃん!監視!頑張ってるねぇ~。

ラックぱぱ | URL | 2013-04-18-Thu 11:59 [EDIT]
仲良く、スリーショットだねぇ♪♪
ダイちゃんと純ちゃんの間に入って
リロちゃんがセンターかと思いきや
オレ様がセンターじゃないですか~。

監視業務と言えばリーダーのダイちゃんだけど、
リロちゃんがお手伝いなのかなぁ!?
そして純ちゃんには、
何を話して(指導して)いるのか知りたいな~!!

パールどん | URL | 2013-04-18-Thu 13:19 [EDIT]
こんにちは。
今日はスリーショットですね~☆☆★
でも~純ちゃんダイちゃんによってますね^(笑)^
でもリロちゃんが一緒だとご機嫌ですね~♪

sea | URL | 2013-04-18-Thu 14:51 [EDIT]
リロちゃんは純ちゃんの教育係ですね(*^^*)
でも、3ショットの写真は何気なく
ダイちゃんと純ちゃんがピッタリくっ付いてる♪

ゴエも冬から長めのカットのままなので
お散歩中とっても暑そうです(^^)ヾ

アトムパパさんへ | URL | 2013-04-19-Fri 22:07 [EDIT]
犬に興味のない人は笑うけれど…
こうして犬同士、何か話しているっていうか?
何か気持ちを伝えている…
そしてそれがちゃんと伝わっているってあると感じます。
トーマスがいた時からわがやのワンズ達を見て思っていました。
ただ!
人間にその内容がわからないのが残念だわぁ~

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-04-19-Fri 22:12 [EDIT]
そうですよね~
今ではあのストレートロン毛が純ちゃんの特徴になってますね~
純ちゃんガリガリなのでやっぱり短くできないなぁ~
今しなくても遠い将来はしなくてはならなくなるでしょうから
まだ数年、戦いながらお手入れしますわ~(笑)

リロは最近さりげなく純ちゃんに何か伝えているような
そんな姿をよく目にします。
純ちゃんの教育してくれてるのかなぁ~

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-04-19-Fri 22:26 [EDIT]
リロはとっても気使いなんですよ~

ダイちゃんと純ちゃんが仲の悪いのも知ってる…
だからふたりの真ん中へ!
ダイちゃんが調子悪いのも知ってる…
だから監視も頑張る!
そして…
オレ様に手こずっているかーさんのことも知ってる…
だから純ちゃんを教育してくれている!

なーんてこれ飼い主の勝手な想像です(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-04-19-Fri 22:52 [EDIT]
純ちゃんは高いところにのせると固まります(笑)
たとえ隣に嫌いなダイちゃんがいても離れることもできないのでーす!
偉そうなくせにスーパーへたれ!(笑)

純ちゃんは本気でリロが大好きですよ!
家ではいつもリロにべったりです!
次回のオフ会でリロが一緒に行けたらわかるかも?
リロは優しい子なのでダイちゃんもリロに遊びを誘います。
犬にしておくのがもったいないかも?(笑)

seaさんへ | URL | 2013-04-19-Fri 22:56 [EDIT]
ダイちゃんもリロも…龍ちゃんも
トーマスにしっかり教育されてきましたが
純ちゃんは教育途中で亡くなったので
きっとリロはトーマスから『純ちゃんをたのむわね!』って
言われていたのかもしれませんね~

純ちゃんは高所恐怖症なので
あのイスの上では嫌いなダイちゃんが横にいても
動けない!ってわけ!
地上では絶対にあんなにくっついていること100%ありませんよ~(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.