Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
1週間ぶりにぐっすり寝れました…
                     今日はこどもの日ですね…



          あの夢のような解雇宣告から既に1週間経過しています

                         早いなぁ…

        でもかーさんにはあの日がまだ昨日のような気がしてなりません

        解雇証明書と解雇予告手当の依頼を配達証明で送り5月1日に

          配達済みであるはがきも既に自宅には到着していますが

             会社からはいまだ何の連絡も書類も届かない…

         解雇証明を出さないことだけで30万円以下の罰金なんだけど

               そんなことすら知らないのではないかと思う

       過去に解雇になたった人たちはちゃんともらっているのでしょうか?

        過去に一方的解雇だったのに懲戒解雇になってた人も知ってる!

                なので届くまで気がきでないわけよ!

                     ひどいとこでしょ?

             一般企業でもこんな誠意のない会社少ないと思う!

                     それが霊園ですよ…

           亡くなった人やペット達が安らかに眠る安住の地

     そしてその家族が安心できる場所でなければならないところです

              そこの経営者とそこで働く人間がこうって?

                       ありえません!

         皆さん高いお金を払って安らかに眠ってほしと願っているはず

             絶対心改めてほしいです

                         

DSCN2201.jpg

            昨日の土曜日… 仕事中のとーさんから電話が入り

          とーさん帰宅次第都会へ行かない?ってことで 久々の都会へ

         JR大阪駅とつながるグランフロント大阪がオープンしたとあって

                 言うまでもなく 人!人!人!でした

                    写真も撮れなかったよ!

                       都会って凄い!

DSCN2207.jpg

                 かーさんは携帯のカバーを買った!

                  とーさんはパソコンを買った!

                そして腹満ご飯を食べて帰ってきて即寝

                      久々にぐっすり寝れました

        人混みの中歩いて歩いて疲れたけれど何もかも嫌なこと忘れた瞬間

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

             
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
父さん!やさしいね。
ラッキーパパ | URL | 2013-05-05-Sun 12:06 [EDIT]
父さん!母さんのことを思って‥‥
人混み承知で、気分転換!
いつもの父さんなら、そんな混んでるところに行かないのに‥‥
やさしいね。
出来るだけ、そういうところに行って、気分転換&ストレス発散して下さい。
父さんに、何かおねだたりしてみたら?(爆)
天罰はきっと下ります!
そう信じて、心穏やかに!
いつも、応援してますヨォ~~!

アトムパパ | URL | 2013-05-05-Sun 17:45 [EDIT]
こんにちわ。

良い気晴らしになりましたね!
このケータイのカバーは、派手ですね~(笑)

はーちゃんママ | URL | 2013-05-05-Sun 22:31 [EDIT]
こんばんは~。
美味しいもの食べて、よく寝むれたって?
ホントよかったです。
携帯カバー、ステキです!満足してないのかな~?ppp
かーさんの辛い気持ちわかるけど
私うまくいえなくて・・・  ごめんなさいね!
元気だしてね!!

相棒ちゃん | URL | 2013-05-06-Mon 00:36 [EDIT]
そうかぁ~♪
母さん久しぶりに楽しかったでしょうねー!
そうやって溜めずに出したり気分転換したりって ほんと大切ですよU*^ ^*)

そうはいかないかもですが、できるだけしばらくは楽しい事いっぱいしてくださいね☆

携帯カバー、いいじゃないですかぁ~Uw^●^wU♪

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-05-06-Mon 22:19 [EDIT]
その通り!
とーさんは人混み大嫌い!
でも気分転換かな?って…
本当はパソコン欲しかったみたい(笑)

きっと天罰は下ると思います。
やっていることが許されることではないことが多過ぎです!
あきれて口がふさがりません。
宗教法人トップが人の道を外れすぎて狂っています
絶対許されませんよ!
まぁ~見てて下さい!(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-05-06-Mon 22:21 [EDIT]
はい!
少しは気分転換になりましたが
GWってこともあり半端じゃない人!
こんなに多くの人をみたのも久々で
人に酔いました(笑)

あらっ?
携帯カバー派手でしたか?(笑)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-05-06-Mon 22:25 [EDIT]
この日はさすがに歩き疲れたのと人混みに酔って
おまけに久々にビールなんぞ飲んで爆睡でした!
でも相変わらず考えてしまって…
最近は胃が痛いのよ~胃薬毎日飲んでます!

ありがとう!
こんな人いたらきっと私もうまく言葉で言えないと思うわ!
でも一言、二言でも今は皆さんのメッセージが
最大のパワーになります!ありがとね!

相棒ちゃんへ | URL | 2013-05-06-Mon 22:29 [EDIT]
今日は連絡ありがとう~
実は今日、又いろいろな情報が入ってね~
終ってるわ!あそこ!
びっくりするよ!
きっときっと思い知る時が来ると思う!
まだもううしばらくは私もあれこれできるだけのことしようと思ってる!
また、話聞いてね~何か知恵あったら是非、頼んます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.