Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
内緒ごと…
               かーさんがウッドデッキの花に水やりをすると

                    リロはもれなくついてきます!

                            

          (ダイちゃんと純ちゃんは自力でウッドデッキに来れません)



                          そして…

                            

2DSCN2233.jpg
                           
                        ねぇ~ってばっ!

                 ずっとこうやって長いこと動かないリロ!
                           
3DSCN2231.jpg

                          だって!

                           

                ダイちゃんも来たがったので連れ出したよ

                           

4DSCN2244.jpg

                        仲良く2ショット!

                            

5DSCN2237.jpg

                  大きさの違い…よーくわかるでしょ?

                           

                        オレ様純ちゃん?

DSCN2241.jpg

                    彼も誘いましたが逃げたもん

                            

           トーマスがいなくなってから…かーさんがトーマスに話す前に

             いつもリロとダイちゃんが先にこうして伝えているみたい!

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                      簡単更新でごめんね!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パールどん | URL | 2013-05-06-Mon 10:55 [EDIT]
優しいぱぱさんですね~♪
気分転換に梅田にショッピングですか~♪
でも~パパさんは、PCを買ったのですか~(笑)

リロちゃんは、何処でも動けるので一番のりですね~♪
ダイちゃんは、大人しく出来てますね。
純ちゃんは、出たいけど天邪鬼なのかな?

今日は、ラッキー君の病気でしょんぼりですよ~シクシク

アトムパパ | URL | 2013-05-06-Mon 14:48 [EDIT]
こんにちわ。

「リロちゃん、かーさんを助けてあげてね!」
なんて、話してるのかな~?
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-06-Mon 15:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラックぱぱ | URL | 2013-05-06-Mon 17:26 [EDIT]
リロちゃんとダイちゃん、
トーマス姉さんと、どんな交信をしてたのかなぁ!?
母さんのことをお願いしてたのかなぁ~!!
パパさんもワンちゃん達も、みんな優しいね。

パールどんさんへ | URL | 2013-05-08-Wed 23:46 [EDIT]
う・うん!
とーさん仕事中に電話してきて
今日の晩、梅田行こう!って!珍しい~
いきなりPC購入!これが目的だったみたい(笑)

ラッキーちゃんの病気…
本当にショックです。
あんなに元気なのに…
トーマスも腫瘍に負けました
腫瘍って聞くとムカつく私!

アトムパパさんへ | URL | 2013-05-08-Wed 23:49 [EDIT]
女の子ってやっぱり母性が本能的に出るのかな?
トーマスにはいっぱい辛い時、悲しい時、苦しい時
いつもすごく癒されパワーもらいました!
今はやっぱりリロの力が一番です!
男の子は優しさというより頑張って守ってくれるようです。

リロはきっとトーマスと何か交信していました!(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-08-Wed 23:53 [EDIT]
何をおっしゃいます!
私はそのお話をブログで見て
凹んでいる自分が恥ずかしくなりました
負けずに頑張って行こう!そう思いました!
彼もきっと同じ気持ちです!
一緒に頑張ります!勝負や!

そんな大変だったときにコメ下さって本当にありがとう!
パワー送るから!今の私のパワーじゃ役にたつか?
でも送るから!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-05-08-Wed 23:58 [EDIT]
少しの間でも一緒に過ごしたトーマス
ダイちゃんもリロもここへ出ると必ず空を見てます。
絶対トーマスとお話していると思います。
本当は私が一番トーマスと話したいよ~

家族って本当にありがたい!
泣いたり笑ったり!
家族の前だったら気にしないでいいし!

今回すごい人間が信用できなくなりました!
一番身近にいた人間が…
本当に怖い。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.