Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
お願い!助けて!
          cocoaパパの友達の…友達の…またその友達のわんちゃんです

            この子の飼い主さんは外国の方で既にお国へ帰ってしまい

                      もう日本にはおりません

                お友達も置いていかれて困っているようです

                 このままだと保健所に連れて行くそうです

     どなたか家族になっていただけませんか!  

9忍者1367923511771

        飼い主が外国の方で既に日本にいないため詳細はよくわかりませんが

                 わかっていることだけお知らせ致します

                  誕生日は2010.10.15  2歳

                          男の子

                     岡山出身で毛色はフォーン

                  マイクロチップ装着済

                         名前は忍者

          現在預かって下さっている方もわんちゃんを飼える環境でないため

               早々に保健所に連れていくことを考えています

                  現在大阪北部にて預かっています



        どうかまだ若いこの子の命をどなたか助けて下さいませんでしょうか

                   宜しくお願い致します

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ

                         写真追加します

                             

忍者1368054036931


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-09-Thu 01:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-09-Thu 01:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すず❤ママ | URL | 2013-05-09-Thu 05:05 [EDIT]
記事をUPしました。
預かってくださってる方に、
もう少しだけ待って貰えるように
お伝えください。

きっと、きっと、
貰い手見付かると思います。
可愛し、若いし、
これまでの子達より、
条件はいいですもん!

アトムパパ | URL | 2013-05-09-Thu 07:55 [EDIT]
こんにちわ。

とりあえず、リンク貼っときますね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-09-Thu 08:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-09-Thu 08:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-09-Thu 11:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-10-Fri 00:22 [EDIT]
業務連絡ありがとー!
晴れそうじゃん! 楽しみ!
ストレス発散じゃー!相手してよ!

忍者君、無事に家族決まったよ!
ありがとう!

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-10-Fri 00:24 [EDIT]
ありがとう!
凄く嬉しかった!
本当に嬉しかった!

そして新しい家族がなんとか決まって
これまた嬉しく思います。
今回の秘密コメントさんの気持ち…
一生忘れません。ありがとうございます。

すず❤ママ さんへ | URL | 2013-05-10-Fri 00:27 [EDIT]
ありがとね~
嬉しかった!

こういった里親募集も条件によって
早く決まったり時間がかかったり…
でも今回本当に家族が決まってよかった
ありがとうね~感謝します!

アトムパパさんへ | URL | 2013-05-10-Fri 00:28 [EDIT]
感謝!
ありがとうございました!

なんとも早く家族が決まってほっとしました。
嬉しかったです!
ありがとうございました。

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-10-Fri 00:30 [EDIT]
見せていただきました!
ありがとうございました!
感謝です!

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-10-Fri 00:35 [EDIT]
安心して!家族が決まりました!
私も保健所行きだけは止めようと思っていました
誰もいなかったらとりあえず仕事もこうなったから
預かってもいいかと…
でも良かった!

私のこと…ありがとね!
はい!おっしゃる通りおかしいです!
狂ってると思います!
法律や心の改善を求めようと思っています
このままでは私と同じ犠牲者が後をたちませんからね~
少々疲れが出てきましたがもうちょい頑張るわ!
ありがとうね!

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-10-Fri 00:39 [EDIT]
もう!本当にありがとう!
気持ちがとても嬉しかったです!
早く家族が決まって良かったです!

今度こそ一生離れることなく幸せになってほしいです!
本当にありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.