Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
なにもかもスッキリ!
                 トリミング行ってから4日も経ってるよ!

             仕事もしていないのに何故こうも1日が早いのかなぁ~

                            
           
トリミング後のちびっこズ見てね


                            



           リロは毛の量が多いのですっきり!さっぱり度も高いね

               短くするとボティラインはくっきりだけどね!

2aDSCN2273.jpg

            ちょっと笑うとまったく視線を合わせてくれなくなります

                          

3aDSCN2275.jpg

                 リロは明後日6歳になりま~す 

                          

                      でたぁ~ 

4aDSCN2316.jpg

             最近カメラ目線してくれるけど… どや顔はいらんし…

5aP1010603.jpg

                     っていうか… 立ってや!

                        ニコってして!

                           

6aDSCN2305.jpg

                           

                 トリミング行った後は綺麗なんだけどね~

                 でもってわがClub Thomasのリーダー

                           

7aP1010640.jpg

            ダイちゃんは前回超短かったので今回はあまり切らず…

8aP1010641.jpg

                  相変わらず若返るね~ 

9aP1010654.jpg

          トリミング先のオーナーにも元気になった!と太鼓判でした!

             いつものお手製リボン 

10aDSCN2303.jpg

                          リロは赤色

11aDSCN2324.jpg

                       純ちゃんは青色       

12aDSCN2300.jpg

                      ダイちゃんは黄色                      

13aDSCN2329.jpg

                     トーマス姉さんは桃色

14aDSCN2330.jpg

                       龍ちゃんは緑

15aDSCN2284.jpg

             ここのところちびっこズをかまってあげてなかったわ

             少しかーさんも落ち着いてきたのでハグハグしましょ

                           

             昨年は4月末からダイちゃんが突然立てなくなって…

               今年の4月末はかーさんが突然解雇になって…

                この時期決して悪い運気じゃないのになぁ~

                         なんでやねん!

       涙が出るほど悔しい思いをした人だけが
                        涙が出るほど嬉しい未来が待っている

                          信じようっと!

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
            放置状態のちびっこズにパポチッとお願いしますぅ~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sofia | URL | 2013-05-11-Sat 01:07 [EDIT]
忍者くん、オーナーさん決まって良かったぁ!ママも一安心ですね
そしてみなたま。綺麗キレイになったねぇ~♪
会えるの楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく

今度こそ本当に晴れ模様みたいでぞ、ママ!
パァ~っとみんなで発散して、可愛いチビ~ズに癒されましょうねぇ!
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-11-Sat 01:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん | URL | 2013-05-11-Sat 10:02 [EDIT]
今日はこちら雨です。
出勤時・・駐車場から会社までの散歩が
出来なかったルイ・・・

みんな綺麗で可愛いですね。
純ちゃんの真っ白はすごい。

母さん
少し元気になって来て良かった。
無理しないで頑張らないで・・・

ゆみ | URL | 2013-05-11-Sat 10:03 [EDIT]
わぁ~~♪ みんな すっきり綺麗になったね~~(^^♪
だいちゃんの三つ編み可愛いわ。

トーマスちゃんや龍ちゃんのリボンもオーナーさんのお気持ちが嬉しいですね。

忍者君も すぐに新しい飼い主さんが決まって
かーさん 少しずつですが良い運気になってきてると思います。

最悪の出来ごとと思えたことも実は それが
トーマスちゃんがかーさんを救うためのことだったような気がします。
解雇という形は 悔しいし とても傷ついたと思いますが
あの職場に長く居ても かーさん 心身共に完全に病んでしまったかもしれないですよ。
それでも頑張り続けるのがかーさんだから トーマスちゃんが見ていられなくなったのかも!
そして そこで眠っている他のペットちゃん達を安心して供養出来る環境に出来るのも 
解雇後のかーさんだからこそ・・と トーマスちゃんは お見通しなのかな。


★さそりちゃん★ | URL | 2013-05-11-Sat 10:48 [EDIT]
ダイちゃん三つ編みだぁ~(*^ω^*)♪
友達の子供が小さい頃、
三つ編みしてーって私のところに来たんだけど
『三つ編み』って言えなくて『三つハニーしてー』って言ってたのを思い出した(笑)。

アトムパパ | URL | 2013-05-11-Sat 16:03 [EDIT]
こんにちわ。

少し落ち着きましたか?
ゆるゆると、いきましょうね!

今日は千葉は雨で、ブログネタ、どうしようか悩んでます・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-05-11-Sat 16:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaさんへ | URL | 2013-05-13-Mon 11:52 [EDIT]
BBQの時にお礼を言うのを忘れていました
忍者くんの件、本当にありがとう!
みんな幸せになる権利があるんだもんね!
私もほっとした!
最悪は家に連れてくるつもりでした!

昨日は楽しかった!
いやいつも本当に楽しい!
価値観や考え方が同じだと本当に楽しいね~
最近、sofiaさんのおかげでストレスたまると
発散する場を作っていただき感謝!感謝です。
ありがとね~

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-13-Mon 11:55 [EDIT]
すっごく嬉しかった!
ありがとう!
週明けは自治会の集金やらなにやらで
地味に動かないといけなくて…
来年は早めに行くぞ!(笑)
本当にすごく嬉しかったよ!ありがとう!

ママちゃんへ | URL | 2013-05-13-Mon 11:58 [EDIT]
ありがとう!
多くの方に支えられいつまでも凹んでいたらいけないものね!
これから先…
どうするか?まだ予定もありませんが焦らないでいこうと思ってます!

純ちゃんの名前は…純白の純でもあるのです(笑)
純ちゃんの自慢はこのロン毛くらいですから(笑)
でも白いだけに常にチェックしていないと
汚れも目立つのよ~

ゆみさんへ | URL | 2013-05-13-Mon 12:06 [EDIT]
ダイちゃんの三つ編み…かわいいでしょ?
私も気に入ってまーす!
ここのトリミング先のオーナーは
家族以外に体を触らせなかったトーマスを
トリミングさせちゃう方です!
そんなトーマスだったのでちびっこ達がトリミングの時は
今でもトーマスも一緒に!って気持ちでいてくれるの!
亡くなってもこうして家族以外の方の中にも存在があるって
本当に嬉しいです!

なんかね~
トーマス亡きあと、不思議とこうしてトーマスに
助けられていると感じることがあります。

cocoaがなかなか生まれなかったときのこと
トーマスを預けた納骨堂の解約
そして今回!

やっぱりちゃんと守ってくれてるよ!
ほしちゃんも絶対同じ!
だから供養って本当に心をこめてしないといけないよね!

さそりちゃんへ | URL | 2013-05-13-Mon 12:09 [EDIT]
ダイちゃんの三つ編みもトレードマークになってきました!(笑)
本当は紅一点のリロを…
でもリロはじっとしてくれなくて…
ダイちゃんは何をしてもされるがままなの(笑)

もう少し大きくなったら孫のcocoaが標的かな?(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-05-13-Mon 12:13 [EDIT]
あれから2週間が経って…
みなさんのおかげもあってとっても気持ちが落ち着きました。
でも…
やっぱり夜になるとねフラッシュバックです!
凄く深く脳にやきついてしまったような感じ!
怖いね~こういった記憶って!
純ちゃんの高所恐怖症もきっと同じなんだろうなぁ~(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2013-05-13-Mon 12:15 [EDIT]
本当に毎回、毎回お世話になります!
そちらに足を向けて寝れませんよ~
いつもありがとうございます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.