Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リロ!6歳こんなに成長!笑うべからず!
        5月13日はClub Thomas紅一点の
                            リロちゃん6歳の誕生日でした 

1P1010809.jpg

           リロを里親募集で発見… もう、すぐに問い合わせました!

                         だって!  

                   我が家に来たばかりの頃のリロ

                           
                           



                     どう見たって子猿 

                 なんじゃーこの子! の感想だったけど…

                   里親に手をあげたかーさんでした!

2P1010811.jpg

                   リロ自身はこんなに変わったけどね!

                            

               あれから6年… お祝いの日だけど普段通りよん

                          ごめんねリロ…

3P1010808.jpg

             昨日のBBQオフ会に連れて行ったことで勘弁してね~

4P1010812.jpg

                  家族からも特別なことがなかったリロ

            でもブロ友さんのルイ君のママから嬉しいプレゼント!

5P1010799.jpg

              よかったね~ リロ!  嬉しかったね~ リロ!

6P1010800.jpg

                リロはこんな顔だけど… 実に優しくて

             かーさんの言うことを良くわかるとっても良い子です

               リロのファンが少ないのが淋しいね…リロ!

                   これから増えるといいね!

                          

              また日曜日のBBQオフ会の話ができんかった!

                       ちょっとだけ!

7aP1010707.jpg

               お肉を出したとたん… ダイちゃん参上です!

8P1010710.jpg

                薩摩の久保 新ブランド情熱牛 

                  美味でございま~す!  たまらん!

              マジで美味しかった! 3kgみんなでペロリでした! 

9aP1010689.jpg

           リロもみんなに1日早かったけどおめでとぉー!って言われて

                       楽しそうでした!

            明日こそいよいよBBQオフ会100%にするからね!

               今日はリロの誕生日ってことで許してね!


                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                 ぽちっと  お願いネ
                          
                 今日だけはリロにぽちっとしてね~ 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はーちゃんママ | URL | 2013-05-14-Tue 01:57 [EDIT]
こんばんは~(*^_^*)
お肉美味しかったね~!
有名な?お肉屋さんだったんだね~!
こんど一度買いに行ってみようか~!なんて言うてます~!ppp

6才になったリロちゃんへ・・・♡
だいりきママ | URL | 2013-05-14-Tue 02:21 [EDIT]
リロちゃんもうすっかり人気者よ~♡なかなかの美人さんですvv
ミックスちゃん同士・・うちのデカ大とこれからも仲良くしてくださいませ(^^)v
大吉は問題児なんで・・教育頼みたい・・リロ姉さん宜しく~
かーさん次も頑張って3ワンで来てね♪

だいりきママ | URL | 2013-05-14-Tue 02:28 [EDIT]
後々になってごめんなさい・・・おやつ沢山用意してくれててありがとうございました(^^)/
駐車場の余裕が有れば・・もっともっとお喋りしてたかったよね~
ほんと楽しかったね♪ありがとう。。。

すず❤ママ | URL | 2013-05-14-Tue 03:34 [EDIT]
リロちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

お家に来た時は、お目々がちっちゃくて表情も乏しかったんですねぇ・・。
今ではお目々も随分大きくなって、
ついでに態度も大きくなって・・(え?純ちゃんとは違うって?)

この一年も、リロちゃんが元気で楽しく、幸福一杯に過し、
母さん達の笑顔の素になれますようにv-352
ちょ~おいしそうな肉!
ラッキーパパ | URL | 2013-05-14-Tue 06:06 [EDIT]
リロちゃん!
誕生祝いに
あのちょ~おいしそうな肉!もらえたかなぁ~。
小猿時代?(笑)かわいいねぇ~。(笑)
今も大好きだよ!

sea | URL | 2013-05-14-Tue 08:05 [EDIT]
リロちゃん ハッピーバースデー♪♪♪
ちっちゃい頃のリロちゃん、
ゴエのちっちゃい頃と似ています(*^^*)
ゴエはほとんど黒かったけど…。
お年頃のリロちゃん♡
毎日、みんなと楽しく過ごしてね(o^^o)v

アトムパパ | URL | 2013-05-14-Tue 08:07 [EDIT]
リロちゃん、もう一回、おめでとう!
優しいリロちゃんの、大ファンですよ~!

すんごいお肉ですね~。
これは、ワンコにはたまらないな~。

ママちゃん | URL | 2013-05-14-Tue 10:07 [EDIT]
1日遅れてしまった・・・
リロちゃんおめでとう。
私は陰のリロちゃんファンですよ。
優しくて可愛くて
言うことない。

いつまでも元気で
母さんや兄弟を支えて下さいね。

パールどん | URL | 2013-05-14-Tue 14:15 [EDIT]
リロちゃん~誕生日プレゼント貰ったのですね~♪
元気なお姉さんで純ちゃんのお守りをお願いしますよ~(笑)

お肉美味しかったですね~♪

ラックぱぱ | URL | 2013-05-14-Tue 20:16 [EDIT]
リロちゃんに、ポチ。 v-221
小猿??時代、可愛ぃじゃ~ん♪♪
トーマス姉さん譲りの優しいリロちゃんだもん、
ファンは多いんじゃないの~!?
おめでと♪
けいたん | URL | 2013-05-14-Tue 20:50 [EDIT]
リロちゃん、お誕生日おめでとう♪
私の兄と誕生日が同じことで何やら運命を感じちゃってるよ。

いつもと変わらないってことが一番だよね。
一番幸せだよね。

今年も素敵な1年になりますように。

そして・・・・
6歳のリロちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

コロリ達の母 | URL | 2013-05-14-Tue 20:51 [EDIT]
リロちゃん6歳おめでとう♪
私はモフモフのあんよが可愛い
リロちゃんの大ファンですよ~^^
トーマス姉さんの後継者として
妹君を守ってあげて下さいね

すごい!霜降りがみるからに・・・・
お高そう(汗)
この歳になると少しでいいから
いいお肉が食べたくなりまする(笑)

zun母 | URL | 2013-05-14-Tue 21:43 [EDIT]
こんばんは!

リロちゃん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
ファンが少ないっ???
はいっ、ハイっ!ファンです!
リロちゃんが変わったのは母さんの愛情メーターマックスだからですね!!

お誕生日おめでとう~♪
ケロ姉 | URL | 2013-05-15-Wed 14:57 [EDIT]
遅くなりましたが~
リロちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
穏やかでコミュニケーション上手なところはさすが女の子!
素敵なレディですね♪
BBQオフ会、とっても楽しそうでしたね~
ゴージャスな分厚いお肉ぅ~
こりゃたまらんわw

colonママ | URL | 2013-05-15-Wed 17:40 [EDIT]
リロちゃん・・
HappyBirthday!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ~
犬生まだまだこれから♪
この一年も 元気で楽しくすごしてね❤


はーちゃんママさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 12:41 [EDIT]
ほんと!
美味しかったわぁ~
私も知らなかったけれど有名なお肉だね!
贅沢なBBQだったね!

だいりきママさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 12:47 [EDIT]
ぷっ!(笑)
美人さんなんて初めて言われるので素直に
受け入れられないわぁ~(笑)
最初はヨーキーとマルチーズのハーフ犬がいいなぁ~
なんて思ってたけれどリロを見たら親犬なんて
どうでもよくなった!縁があったんだろうね~
トーマスもMIX!何故かわが家は女の子がMIXだわぁ~
リロは躾をしたわけではないけれどとっても人間の言っていることを
理解します。
我が家の問題児純ちゃんのお相手も上手にしてくれるし
リロの顔面のせいか??一番癒されますわ!

だいりきママさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 12:50 [EDIT]
いつも時間があっという間だよね~
もっといっぱいしゃべりたいし
もっといっぱい遊ばせたいのにね~
でも楽しいからそう感じるんだよね~
この会!本当に良い人ばかり!
恒例にしたいね~
お菓子…次回まで持たないと思うので食べちゃってね!(笑)
BBQの準備をして下さったほんの気持ちです(笑)

すず❤ママ さんへ | URL | 2013-05-16-Thu 12:55 [EDIT]
ありがとね~
リロを里親として迎えて本当に良かったと思っています!
来たときは生後二ヶ月過ぎだったんだけど
まぁ~その時から元気でお転婆な子でした(笑)
でも淋しがりやさんで一ヶ月くらいとーさんと毎日交代で
リロのいるリビングで寝ましたよ!

リロはね…決して態度はでかくないのよ~(笑)
いつも控え目でダイちゃんにも純ちゃんにまで
怒ったことが一度もないの!
すごーく優しい気持ちの子!
どんどん性格がトーマスに似て来ていますよ~

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 13:00 [EDIT]
はーい! ありがとうございます
誕生日だったのでリロだけにはお肉少しあげました!

小さい頃のリロはマジで子猿!
もう笑って笑って!こんな子が家族にいたら
いつも笑いが絶えないだろうなぁ~なーんて思いました。
リロは決してファンは多くないのですが
どんどんトーマスに似て来て私には一番癒される子かも?
なにか不思議な包容力があるんだなぁ~(笑)

seaさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 13:49 [EDIT]
ありがとうございまーす!
ゴエちゃんもパピーの頃こんな感じだったの?(笑)
パピーの時のこの顔…
忘れたくても絶対忘れませんね~(笑)
MIX犬ってパピー時には成犬が想像でききない分
すごくたのしみですよね~
そして純粋の子にない容姿と性格が魅力ですよね!

ゴエちゃん…
ずっとリロとお友達でいてね~

アトムパパさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 13:56 [EDIT]
うっひょー!
アトムパパ!ありがとー!
リロのファンですか?最高に嬉しいです!
飼い主が言うのもおかしいけれど
リロは本当に心優しい子です
(多分、自慢はこれと健康なことだけ)
今後もリロを宜しくお願いしますね!

このお肉…わんちゃんにあげるのはもったいないくらいでした!
私もリロが誕生日だったので少しあげましたが
そうじゃなかったらあげてないと思うわ~(笑)
ダイちゃん欲しがってたけれど腸のことも考えて
ダイちゃんにはあげなかった(笑)

ママちゃんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:00 [EDIT]
このたびはリロにいっぱいプレゼントをありがとう!
いつもいつも本当にありがとうね!
心から感謝してまーす!

ママちゃん!
陰でなくリロの表ファンになってよ~(笑)
表はやっぱりルイくんと同じヨーキーのダイちゃん?
それともルイくんと同じオレ様の純ちゃんかな?(笑)

パールどんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:04 [EDIT]
ありがとー!
今回もパールとーさんのおかげで一緒に楽しめて
本当にありがとうございます!
特に今回はリロも参加!
リロの参加に限らず毎回純ちゃんの子守をすみません(笑)
今回のオフ会は皆さんが純ちゃんを見ていてくれたので
リロも(私も)純ちゃんの子守せず楽しめました!

この会の人たち…みーんな良い人ばかりですよね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:10 [EDIT]
ありがとうございます!
笑うでしょ? リロの幼き頃!
この顔見たらぜったい家族にしたい!って思いました!
小さい頃は一番天真爛漫で犬らしい犬でしたが
最近はどんどんトーマス姉さんに性格が似て来て
とても癒されます!
やっぱり長いこと母犬のそばにいたせいかな?
とっても母性のある優しい子になっています。
あのやかましい純ちゃんのこともだまって受け入れてくれるし…
リロファンが増える事…願っている飼い主でーす(笑)
ラックぱぱ…よろしくね!

けいたんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:21 [EDIT]
ありがとー!
まぁ!お兄さまと同じ誕生日!?
さぞ優しいお兄さまなんだろうなぁ~(笑)

トーマスでMIXの魅力にひかれ
リロでより一層MIXが好きになってます!
容姿も性格も両親の色々なDNAが出て
本当におもしろい!それが最高の個性だもんね!

ジョッキーさんにはお転婆プリンちゃんという妹が
リロには超生意気な純ちゃんという弟が
お互いきっと気持ち、通じてたりして?(笑)

私もジョッキーさんに逢える日が待ち通しいです!
暑い夏が過ぎたらすぐだね!
それまでみんな元気に過ごせますように…。

コロリ達の母さんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:40 [EDIT]
ねーさん!ありがとう!
なんだか色々とあって訪問もできずにいます。お許しを!
昨年から精神的に滅入っていたので今回は良い機会だったかも?
このまま続けていたらきっと病気になってたかも?(笑)

過去も辛いことがあればいつも隣にトーマスが…
今回もトーマスの役目をリロが…
やっぱり女の子って優しいわぁ~!
リロはちゃんとトーマスに負けない存在感がでてきました!
そんなときのBBQオフ会だったのでとても複雑だったけど
行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しくてストレスもすっ飛んだ!
お肉も普段我が家では決してたべないような高級肉!
なにもかも大満足でした(笑) 単純か?

zun母さんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:44 [EDIT]
zun母さん!
ありがと!ありがと!
リロも泣いて喜んでいます!

パピーの頃はヨーキーの血が濃いかな?
って思っていたのですが
大人になるにつれてシーズーの血が濃くなったような?
性格は間違いなくシーズーではないかと?
とても育てやすい…賢くておとなしくて…
破壊の女王さへなければまちがいなく最高です(笑)

これからもずっとリロを宜しく頼んます(笑)

ケロ姉さんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:49 [EDIT]
ありがとーございます!
あっと言う間に6歳! 早いよね~
これからしばらくは私ものんびりして
一日一日をちびっこ達とゆったり過ごそうかな?
って思っています。

そうそう!
マジでBBQにこんな高級なお肉?
ってびっくりしました!それもお肉中心のBBQでしたからね~
しばらく口に入ることはないだろうと
ちびっこ達がおやつに群がるように
私もお肉に夢中になっていましたワン(笑)

colonママさんへ | URL | 2013-05-16-Thu 14:53 [EDIT]
ありがとう!
そうそうまだまだこれからもっと楽しいことあるよね!
今回はリロも一緒に3わん揃って参加したので
私もとっても嬉しかったです!
ダイちゃんも一年前は立てなかった!が嘘のようだったし。

今回は豆さんとずーっと一緒にしゃべっていました!
こっちゃんやcolonママの噂もしたけど
クシャミ出た?
いつか必ず逢えますように…。 絶対逢おうね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.