Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
もぉー!大変!大変!
                    ちょっとダウンしていました…

               仕事してない生活に慣れていないのかなぁ~

                           


                    まだオフ会の続きがあるのに

                     今回一番手を焼いたのは

                           



               ちょっと目を離すと… 姿が見えなくなって…

                お隣のグループのに参加しているのです

                           

2P1010753.jpg

                いつの間にか完全にお隣の子になってる

                       何度も何度も

          わがオフ会メンバーのパパやママに連行され連れ戻されていた

                      これでリーダーか?


                  リロは普段の運動不足を解消!

                         

3P1010756.jpg

            そんな姿をこんな姿でパパラッチするsofiaねーさん!

               前日の大雨で地面が若干濡れているのに…

                     ほふくカメラマン 

                           

4P1010760.jpg

                           

                       オレ様純ちゃん?

                           

                        場所を変えて…

                           

5P1010748.jpg

                       再び高見の見物状態

                      相変わらず超冷めてます

6P1010747.jpg

                  やっぱり君は何しにここへ来たんや!

7P1010751.jpg

               人間様が座るイスを次から次へと占領しちゃって!

8P1010766.jpg

              おやつも上等なお肉にも興味がない純ちゃんだから

                        しゃーないか?

                 半日この水だけでいた純ちゃんでした

                           

                 次回は集合写真だよ! 見に来てね!

                      友情出演者ありです!

                         誰でしょう?

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

sofia | URL | 2013-05-17-Fri 01:30 [EDIT]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!マジ激写されてるしっ!(/-\*) はじゅかし~!

体調どうですかぁ~?ちょっとお疲れ気味なのでは?ストレスもあると思いまする~

しかし純ちゃんもダイちゃんもリロちゃんもイイキャラしてますねぇ!
さすがトーマスファミリーでごぜーますだ♪

ママのアップの流れも面白過ぎやし~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
酒豪写真♪これも楽しみなり~(*^-゚)v

アトムパパ | URL | 2013-05-17-Fri 08:03 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃん、いろんなことに興味あるんでしょうね。
リロちゃんは元気だな~。
純ちゃん、犬を超越してますね(笑)

ホフク前進、カメラマンのサガですね~。
後で服のドロに気が付きます・・・
さすが!sofiaさん!
パールどん | URL | 2013-05-17-Fri 11:24 [EDIT]
戦場カメラウーマンですね~♪
父さんは、おやつのおじさんに為ってますね~(笑)
パールどんは、この子に大人気ない行動をしてしまって~汗!
だいちゃんは、本当に居ないと思ったら~このグループに入ってましたね~爆笑

sea | URL | 2013-05-17-Fri 14:16 [EDIT]
みんなでBBQ、イイですね♪
純ちゃん、優雅に高みの見物!?
大人の雰囲気なのかしら(*^^*)
リロちゃんは思いっきり走って良かったね〜♪
ダイちゃんは他所のグループに行っても
可愛がられて楽しかったのかなぁ(^o^)
こんにちは^^
ミッキー&ダック | URL | 2013-05-17-Fri 17:24 [EDIT]
ええな~オフ会。
アタシも行きたかった…
肉の食い逃げにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

甲子園浜~釣りでも有名な場所ですよね^^
家のお子が友達パパに連れられ、何度か行ってます。

そりゃ旨かろうな~肉~野菜~BBQ~~

ちょっとした気分転換になりましたね^^

はーちゃんママ | URL | 2013-05-17-Fri 17:32 [EDIT]
だいちゃん、お隣さんによく言ってたね~
気になる物があったのか?気になる誰かがいたのかな?(^o^)
純ちゃん、前から気になってた事があったけど
この間わかりました。う○ちは絡まないのか?と言う事。
ブルンブルンと上手に飛ばしてたね~(笑)

sofiaさんへ | URL | 2013-05-19-Sun 20:29 [EDIT]
なんか今までの張りつめていた気持ちが突然切れて
糸の切れた凧状態です。
大勢でワイワイ楽しくやっていると何もかも忘れているけど
一人になったり寝るときにやっぱり未だ悔しさがこみ上げてね~
これでちびっこ達がいなかったらもっとひどいことになってるよね!
やっぱり動物の癒し効果?家族に彼らがいるってほんと幸せ!

酒豪写真ね!(笑)
ここにはsofiaさんしか写ってないと思うわ~
私達は集合写真ですから~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-05-19-Sun 20:34 [EDIT]
一年前のダイちゃんを思い出すと
ここまで元気になったことで感無量です!
立つこともできなかったダイちゃんがこうして
歩き回って怒られてる! (笑)

ホフクカメラマンさんは
いつも全身で撮ってくれるのですよ~
わんちゃんと同じ目線で撮るから出来上がりの写真は
とても生き生きした目がはっきりわかります!
しかし
この日は前日大雨やったのに…(笑)
当日が真夏日だったので前日のことすっかり忘れたかも!

パールどんさんへ | URL | 2013-05-19-Sun 20:38 [EDIT]
みんな本格的なカメラ持参ですよね~
私には使いこなせません(笑)
パール父さんはいつも動画を撮って下さって感謝です!
みんな動画は撮ってないものね~

今回は純ちゃんよりダイちゃんに手がかかりました!
一年前は立つこともできなかったのに。
我が家のちびっこの中で一番ウロウロしていたのでは?

seaさんへ | URL | 2013-05-19-Sun 20:52 [EDIT]
これですからね~
ひとりで3わんはとてもじゃないけど無理です!
でも誰かがちゃんと見てくれて実に助かりました!
最悪は純ちゃんをカートインしておけばいいかな?
っておもっていたけれどイスでじっとしてくれていたので
助かりましたよ!(笑)
まぁ~リロは実に嬉しそうでした~!
おやつに群がっているか走り回っているかでした(笑)

ミッキー&ダックさんへ | URL | 2013-05-19-Sun 20:57 [EDIT]
このメンバーなら犬さへ連れていたら食い逃げしても
笑っていると思いますよ~(笑)

大昔に甲子園浜行ったことあったけれど
周りが変わっていましたよ!
そしてこの日はBBQ日和ですごい人でした!
こうやってアウトドアって行動する人多いのね~
汗かきながらパパさん達の焼くお肉を食べるのみ!
マジで幸せだったわぁ~(笑)

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-05-19-Sun 21:10 [EDIT]
(≧ω≦。)プププ
そうそう!純ちゃんはブツを振り回すのですよ!
なので家の中でする時…
1本か…細切れで飛び散らしているかです!
なのでおしりの周りの毛につくことはほとんどないけど
家でされるとあっちへこっちへ片づけるのが大変(笑)

ダイちゃんはcocoaのパパとママにも
何度もこういったBBQに連れて行ってもらっているので
若いお兄ちゃんが大好きなのよ~
しかしダイちゃんに若いや高齢の区別がつくんか?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.