Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
どこで寝ようが勝手だけど…
                      完璧風邪ひきました

                    昨日は1日寝て過ごしました

                   今までの疲れがどーっと出た感じ

               久々に身体が辛いと訴えているような気がする

              でも今日は午後から職安に行く日!しんどいなぁ…


                      なので今日は簡単更新



                    最近リロはよくここで寝ています



                       ぽっちゃりお腹が可愛い

                             

2DSCN2486.jpg

                        来たよ! 来た!

                        呼んでもないのに…

3DSCN2487.jpg

                            

4DSCN2489.jpg

                            

5DSCN2491.jpg

                   なんでわざわざここで寝るかなぁ~?

6DSCN2493.jpg

                  リロはね! もちろん気づいていますよ!

                  でも決して嫌がらず… 優しいんだなぁ~

7DSCN2494.jpg

                ダイちゃんも離れたところで爆睡です

                  ダイちゃん! 去年と全然違う!

                一年前は本当に辛かったダイちゃん!

                       頑張ったよね!

               かーさんも来年は笑っていられますよーに!



               久々の風邪にめちゃくちゃしんどいかーさん

               頑張って職安の説明会に行ってきまーす!

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
                  ClubThomasの応援してね!  
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すず❤ママ | URL | 2013-05-23-Thu 02:30 [EDIT]
やっぱり3わんちゃんは個性的で可愛いですね。
純ちゃんの態度のデカいこと・・。
リロちゃんの優しいこと・・。
ダイちゃんの控え目なこと・・。

ダイちゃん、ずっとずっと元気でいてね!

Club Thomasの母さんもね(って、ついでなん!?)

そりゃ、疲れもでますよ。
あんまり無理しないでくださいね。
(しんどかったら、お返事も訪問もいりませんから~v-222

アトムパパ | URL | 2013-05-23-Thu 08:04 [EDIT]
こんにちわ。

純ちゃん、暑苦しいな~。
リロちゃんは、本当に優しい子ですね。

大ちゃん、元気になりましtね~!

職安、頑張ってくださいね!
会社訪問とか、しないといけないんですか?

パールどん | URL | 2013-05-23-Thu 11:46 [EDIT]
やはり~純ちゃんは、リロちゃんの隣出狭くても寝るのですね~爆笑!
ダイちゃんも床で寝てるから暑かったのかな?
りろちゃんは、純ちゃんに優しいお姉さんですね~♪

母さん風邪引いたのですか~汗
今まで気が張っていたので疲れがたまっているのですね。
お大事に!
純ちゃん!いいねぇ~。
ラッキーパパ | URL | 2013-05-23-Thu 12:42 [EDIT]
純ちゃん!やさしいリロちゃんがいていいねぇ~。
フツーは,逃げるよ‥‥
しかし,リロちゃん!やさしいなぁ~。(笑)
純ちゃんも,いくらリロちゃんが好きだからといって
そんなところに寝なくてもいいと思うんだけど‥‥(笑)
ラッキーは,もう少し,パパにくっついてネンネしてくれないかなぁ~。(笑)
ダイちゃんは,さすがですね。(笑)

ラックぱぱ | URL | 2013-05-23-Thu 17:22 [EDIT]
みんな気持ちよさそうにだけど、
純ちゃんは無理やりですな~。
そんな狭いところでくっついて
暑苦し~って思うんだけど・・・。
本当にリロちゃんの優しいこと。
三犬三様でどんな夢を見てるのかな!?

すず❤ママさんへ | URL | 2013-05-24-Fri 10:47 [EDIT]
人間にも個性があるように…
わんちゃんも同じですね!
その子にはその子の個性があるので変えられない!ってことだよね!

ついでだって(笑)…すごく嬉しいです!
ただ今風邪っぴきですが早く治して
元気になりますよ~
ありがとうね!

アトムパパさんへ | URL | 2013-05-24-Fri 10:53 [EDIT]
純ちゃんはとにかくリロのそばがいいのでしょうね!
リロがソファに上がるとずっとワンコラ言ってますよ!
リロも小さい頃からこうやって純ちゃんがくっつくので
慣れているのかも? でも普通は逃げますよね~
リロなりにそう思ってはいるけれど仕方ないって思ってくれてるのでしょう
その分、夜はリロを一番近くで私がずっとよしよしして寝てます。

職安は就職活動を最低月2回するという決まりがあります。
職安に行って仕事の検索をするということですよ。
しかし!私と同じように仕事を離れた人多かったよ!
仕事があるだけでもありがたい!って思わないといけないね

パールどんさんへ | URL | 2013-05-24-Fri 19:56 [EDIT]
あんな狭いとこに押しかけてこられたら逃げるよね~
でもリロはいつもこのあつかましい純ちゃんを
優しく受け入れてくれています。
純ちゃんもこうやってリロに甘えるときは可愛いんだけどね~

完璧に風邪っぴきです!
それもかなりしんどい。
きっと疲れが一度に出たのかもしれないなぁ~

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-05-24-Fri 20:02 [EDIT]
リロは本当に優しい子ですよ
どんなときも絶対純ちゃんを嫌がらず
人間にもこんな良い人少ないと思うわ(笑)
そんなリロに純ちゃん…調子のってるのよ(笑)

ダイちゃんは最近暑いせいか床に時下に倒れてますよ(笑)
ダイちゃんは昔から一匹狼的です。

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-05-24-Fri 22:09 [EDIT]
純ちゃんは絶対といっていいほどリロの隣りに
密着して寝ますね~
ここは無理でしょ?ってとこでもおかまいなしに!(笑)
リロもいい迷惑だよね~!
だけど本当に優しいリロ!
純ちゃんも私もそんなリロがいないとダメだわぁ~

どんな夢みてるのかな?
知りたいね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.