Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
忘れられない誕生日…
                        今日6月1日は…

                 トーマスが生きていたら18歳の誕生日

         

         悲しくも一緒にお祝いできたのは14歳の誕生日が最後になったね

           最後の誕生日は生まれて初めてのドックカフェに行ったよね

           また手術が終わって元気になったら行こう!と約束したのに



              約束した翌日にかーさんの手元から旅立った…



                そちらでもいっぱいお友達ができたよね?

                       淋しくないよね?


               かーさんもClub Thomas頑張って続けて

                    いっぱいお友達ができたよ!



                       そのお友達はネ

              かーさんをトーマス母さん!って呼んでくれてるよ

              トーマスとかーさんはいつも一緒! ずっと一緒!

トーマス2
         (この写真は亡くなる5日前に箕面の滝へ行って撮ったもの)

        
             あれから4年という時が過ぎあなたはいないけれど

                  あなたの誕生日は忘れられない…


                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
               これからもClubThomasの応援してね! 


          
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2013-06-01-Sat 13:12 [EDIT]
トーマスちゃん
ココアがお世話になっていると思います。
会ったことのないトーマスちゃんだけど
会った気持ちになっています。

これからも
みんなと母さんを見ていてね。
そしてココアとも仲良くしていて下さい。


パールどん | URL | 2013-06-01-Sat 15:26 [EDIT]
トーマスちゃんの誕生日だったのですか!
18歳ですか
虹の橋で愉しく過ごしてくれているのでしょうね・・
母さんとみんなを見守って呉れていますよ~。

sea | URL | 2013-06-01-Sat 15:51 [EDIT]
トーマスちゃんは今頃みんなに
お誕生日のお祝いをして貰っているのかな♪
先週、トーマスちゃんの記事を読み返していて
ドッグカフェの記事も読んだばかりです(*^^*)
トーマス母さんのブログに訪問するようになって
日は浅い方だけど、いつでもトーマスちゃんに会えるから
ずっと前から顔見知りのような気がします♪

aipet944194 | URL | 2013-06-01-Sat 20:18 [EDIT]
トーマスちゃんおめでとう。

本当に愛されているね。

今日はママさんのそばを離れないでね。


アトムパパ | URL | 2013-06-01-Sat 20:57 [EDIT]
こんにちわ。
トーマスちゃんの誕生日でしたね・・・
ネットのお墓に、お花をあげてきました。
トーマス姉さんへ
けいたん | URL | 2013-06-01-Sat 21:49 [EDIT]
トーマス姉さん、お誕生日おめでとう。

そちらで沢山のお友達にお祝いしてもらってるよね。
そこには私がはじめてともに生きたわんこ、竜ちゃんもいるかな?

私はトーマス姉さんのおかげで母さんとしりあえたよ。
そしてこの秋、母さんとリロちゃんに会える。
それもこのブログ、トーマスねえさんのおかげ。

ありがとう、トーマス姉さん。
そして、お誕生日おめでとう。

chiemom | URL | 2013-06-01-Sat 22:42 [EDIT]
トーマス、お誕生日だったんですね。覚えていますよ、ドッグカフェに行った時のブログ。
その時はあんなことになるなんて夢にも思っていなかったから。
でも トーマスは母さんに凄く感謝していると思います。
こうやって毎年トーマスだけを思う日を忘れずにいてくれるんだものね。
おめでとう!
ISA | URL | 2013-06-01-Sat 23:23 [EDIT]
トーマスおねえちゃん、お誕生日おめでとう!
最近かーさんは本当に疲れていると思うので
お空からどんどん応援パワーおくってね。
(もちろんもうたっぷり送っていると思うけれど)
かーさん、色々なことがあり、心労が、、、心配です。
でも本当にそんなに変なところやめて正解ですよね!

ゆみ | URL | 2013-06-02-Sun 09:17 [EDIT]
トーマスちゃん おめでとう~~♪

ほしちゃんと同級生だから きっと仲良しで
一緒に私たちのこと 見ててくれてるよね~
ほしのこと 宜しくね。
そして かーさんのこと しっかり守ってあげてね

ラックぱぱ | URL | 2013-06-02-Sun 17:51 [EDIT]
遅くなりましたが、6月1日は
18歳のお誕生日だったんですね。
トーマスちゃん、おめでと~~。v-314
なにがあっても、「トーマス」の名前は永遠だね。

ママちゃんへ | URL | 2013-06-03-Mon 20:33 [EDIT]
ありがとう!
きっとココアちゃんと…龍ちゃんを通じてお空の上で
私達飼い主の話題で盛り上がってるでしょうね(笑)

あそこはとっても明るくていつも温かくて
みーんな仲良しなんだって!
こちらの世界とはまったく違って楽しいそうだよ~
羨ましいね!

パールどんさんへ | URL | 2013-06-03-Mon 20:36 [EDIT]
生きていたら18歳!
もしかしたら…生きていた可能性もありますよね!
同じ1995年生まれの友達がどんどん旅立ってしまって淋しいです。

きっと…
トーマスは常に私を見ているような?そんな気がします。
いつも!どんなときも!一緒だったから…
距離はあってもずっと一緒!今も一緒だと思ってます。

seaさんへ | URL | 2013-06-03-Mon 20:43 [EDIT]
ありがとう!
トーマスのブログを振り返って読んでくれたのですね
すごーく嬉しいです! 本当にありがとう!
亡くなる前日…こんな日に…
13年間行ったことのないドックカフェに連れていくなんて…
今、考えたらおかしな行動だよね?
ちびっこ達も一緒にいつでも連れていける話なのに…
でも、ドックカフェ知らずに逝かせないでよかった!(笑)

トーマスは私が辛い時…
いつも大きなおしりを私に密着させて
黙ってそばにいてくれたんです。
不思議でしょ?
そんな子だったので彼女の事はどんなことでも
忘れることができません…
これからも登場すると思います!よろしくね!


aipet944194さんへ | URL | 2013-06-03-Mon 20:49 [EDIT]
ありがとうございます。
トーマスは私の身体の一部でした。
なのでいなくなってからとても困ることが多くて…(笑)
いまだに不自由を感じます(笑)

本当に大好きだった!
今でも気持ちは変わりません

ペットを亡くされた飼い主さんはみんな同じだと思います
aipet944194さん…お願いです。
しっかり供養してさしあげてください。
aipet944194さんの霊園の皆さんは皆さんとても心優しい
きちんと心から供養して下さっていること…
十分伝わります… 
私が信じていた霊園がそうではなかったので
失礼なこと言って申し訳ないです。ごめんなさい。

アトムパパさんへ | URL | 2013-06-03-Mon 21:02 [EDIT]
ありがとう!
ありがとう!
ネットのトーマスのお墓参りして下さったのね
嬉しいです
気づくと多くの方がお参りに来て下さっていて
本当に嬉しいです。
アトムパパ!ありがとう!

けいたんへ | URL | 2013-06-03-Mon 21:08 [EDIT]
ありがとね~
ほんと!ブログがあってこそ…
縁だよね~
私がこうしてClub Thomasをしていても
けいたんが見てくれていなかったら…
感謝しています!
ずっとずっと逢いたいと思っていた夢も叶う!
嬉しいなぁ~! 本当に嬉しい!
この日はトーマスも一緒に連れて行くからね~

けいたんのはじめてのワンちゃん竜ちゃんっていうのね?
わが家もトーマスより先に旅立った子…龍ちゃん!
字は違うけれどこれも縁だよね!
ありがとね!

chiemomさんへ | URL | 2013-06-03-Mon 21:15 [EDIT]
えっ?
ドックカフェのこと覚えてくれてるの?
嬉しいなぁ~! ありがたいなぁ~!

私もね…
トーマスには感謝しても感謝してもしきれないほどです。
どれだけ支えになってくれていたか…。
大切なものを守る優しくて温かい心はトーマスに学びました。
それを守って今のちびっこたちにも接しています。

この日はね
昔の写真を見たりブログを読み返したりして
また涙が出ちゃった!
まさか最後の誕生日になるなんて本当に夢にも
思わなかった! 毎日、毎日が実に大切ってことだよね!
トーマスにドックカフェ経験させてあげれてよかったわ(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2013-06-03-Mon 21:24 [EDIT]
ありがとう!
トーマスの首輪…ISAちゃんにいただいたお花の
あのガラスの容器に大切に入れています。
この写真の赤い首輪です。

足首が痛くてね…足首に注射して歩行も辛かったのに
トーマスの誕生日…そして命日に…
トーマスのことを思ってトーマスに話をしていたら
嘘のように痛みがとれました! まったく痛くなくなって不思議!

あの職場…
調べれば調べるほどヤバイことが出てきます。
だから人が続かないのだと実感。
あの職場を離れた数十人の人たち…みんな解雇ですから!
まともな人間がみんなクビになっている!
なのであの職場…一般常識の通らない低い職場です。
霊園…宗教法人…教祖が笑わせるほど最悪な人間ですよ
きっとこの先ないと思う!
辞めて本当に良かった!もっと早く辞めてたらもっと良かったわ!

ゆみさんへ | URL | 2013-06-03-Mon 21:39 [EDIT]
ありがとう!

ほしちゃんをずっと見てきて…
トーマスも今、生きていたらほしちゃんみたく
お顔もうっすら白くなっているのかなぁ~とか思っていました。
トーマスの分もいっぱいこの世にいてほしいとずっと願っていました!
トーマスは(ほしちゃんも)こちら阪神大震災の年に生まれた子なので
絶対に忘れません。
わが家もかなり恐怖を経験した年だったのでその後に生まれた
トーマスを家族にすることでどれだけ心が救われたか…

1995年生まれ組!
残念だけれどあちらでも同級生が増えてるわね!
きっとみんな笑って楽しく日々すごしているのでしょうね!
ある意味、うらやましい世界にほしちゃんもトーマスもいるんだよね!
私たちはもう少しこちらで色々悩み泣いたり笑ったり怒ったり
もうしばらく頑張らなくっちゃね!


ラックぱぱさんへ | URL | 2013-06-03-Mon 21:45 [EDIT]
ラックぱぱ! ありがとうございます!
ラックぱぱとはお付き合いが長いですね~(笑)
お互いあれから孫ができちゃいましたものね!

生きていたら18歳!
トーマスは14歳!龍ちゃんは推定15歳!
ダイちゃんやリロ、純ちゃんにはもっともっと一緒に長く
過ごしたい!そう思います!

“トーマス”って永遠なんだけど…
孫(cocoa)がトーマスって言わないんだよね…
きっとcocoaの中にトーマスがいるのかも?(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.