Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
浮気は連鎖するのか?
              今日は午後から用事があって出かけていました!

                      ちょっと疲れてまーす!


                    昨日はリロの浮気話でしたが

                            



                    なんと!  ダイちゃんまで!

2P1030004.jpg

                     必死のパッチの浮気現場!

                            

3P1030007.jpg

                  しかし… すごい顔! マジ真剣やね!

4P1030008.jpg

                        案の定リロが…

5P1030010.jpg

                           ほらっ!

6P1030011.jpg

                      みんなにも訴えてますよ!

                        リロを応援する?

7DSCN2632.jpg

                その後… ダイちゃんの隙を狙って自分でゲット!

                        この嬉しそうな顔!

                            

                        かーさんはというと…

8P1030015.jpg

                      なんじゃー! このあんの量?

                             

9P1030016.jpg

                    両方ともとーさんのお土産です!

               かーさんもリロと同じ顔になっているのかなぁ~

           今日は疲れているのでこれでおしまい! チャンチャン

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
          めんどくさいけどポチツとしてClubThomasの応援してね! 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2013-06-07-Fri 23:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

sea | URL | 2013-06-08-Sat 00:21 [EDIT]
ダイちゃんもリロちゃんも嬉しそうに噛り付いてる♪
必死な顔が可愛いなぁ♡(≧▽≦)
リロちゃん達がこんなにメロメロなマローボーン♪
Tボーンにあっという間に飽きたゴエでも長続きするかも!?
そういう浮気!?(笑)
ラッキーパパ | URL | 2013-06-08-Sat 10:32 [EDIT]
ガハハハ‥‥
そういう浮気!?(笑)
あのボーン!只者ではありませんね。(笑)
ダイちゃんをあんなに夢中にさせて!
リロちゃん!ボーゼン!?(笑)
それより、あのどら焼き!
大爆笑!
なんじゃこれぇ~~~~!だよね。(笑)
あんこ!おいしそう!!

パールどん | URL | 2013-06-08-Sat 11:02 [EDIT]
こんにちは。
そう言う浮気ですか~(笑)
齧れば、美味しい味がするのかな?
最強の純ちゃんの敵ですね~爆笑

アトムパパ | URL | 2013-06-08-Sat 20:59 [EDIT]
こんにちわ。

ダイちゃんも、マロンボーンが気にいったんですね。
おいしいのかな~?

どら焼き、すんごいですね!
もはや、どら焼きじゃなく、別の食べ物ですね~(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2013-06-09-Sun 20:23 [EDIT]
本当にありがとう!
また、ブログアップさせてくださいね~
おやつに興味のない純ちゃんが…
いただいたヤギミルクで煮込んだささみを食べる!食べる!
びっくりしましたぁー!
ありがとうございます!

seaさんへ | URL | 2013-06-09-Sun 20:26 [EDIT]
リロはTボーン以外のこういった固いカミカミを
これまで色々買って与えましたがまったく興味がなく
リロが興味ないとダイちゃんも興味示さないのだけれど
このマローボーンはめちゃくちゃ気に入ってたよ!
中に美味しいものが入っているから必死です!
ゴエちゃんはどうかな?

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-06-09-Sun 20:28 [EDIT]
ほんと!
今まで他の物にまったく興味なかったのに…
びっくりしています(笑)

ぷっ!
あのどら焼き…
思わずなんじゃこれー!って言ってしまいますよね~
ひとりで食べられません(笑)

パールどんさんへ | URL | 2013-06-09-Sun 20:31 [EDIT]
このカミカミは中に美味しい匂いがするようですよ!
必死になっていますが、もしかしたら周りはTボーンより
固いようです。

純ちゃん…大好きなリロが大好きな物って?
って興味示してくれたらいいのに…まったく無視ですわ!(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2013-06-09-Sun 20:37 [EDIT]
ダイちゃんはリロが家にくるまで純ちゃん状態で
おもちゃにもまったく興味がありませんでした。
リロが楽しそうにすることに自分も!って欲が出たのだと思います。
何故?純ちゃんはそうならないのかな~?(笑)

こんなどら焼き
ブログネタにしかなりませんよね~
笑った!笑った!
食べられるものではありません…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.