Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ダイちゃん…しんどい?
          雨は降っていなけれどへんな天気… っていうか!蒸し暑い!

                     そして時より突風で驚く!

                    こういった日ってしんどいね…



                 昨日から薬がちょっと変わったダイちゃん…

                  今朝はちょっとうんPが下痢に近かった

                         大丈夫かな?

                ダイちゃん! 監視はいいからゆっくりして!

2DSCN2678.jpg

                蒸し暑いせいもあって やっぱりしんどいよね!

                    今日はさすがにクーラー初ON!

                           って

              ダイちゃんが心配でダイちゃんばかり気にしていると…

3DSCN2687.jpg

                    いつもは呼んでも来ないくせに

               こんな時は呼んでもいないのに必要以上に来る!

                       それも… 大接近!

                         迷惑な奴!

                           

4DSCN2695.jpg

                    夜には通常うんPに戻りましたが

                        しんどいのかな?

                         ちょっと心配…

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
               ダイちゃん! 頑張ろう! 応援してネ! 

      今日はcocoaの2歳の誕生日!土曜日お呼ばれしてまーす!

                           
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
暑いそうですね。
ラッキーパパ | URL | 2013-06-13-Thu 10:31 [EDIT]
ラッキー地方は,最高気温が23度程度ですが,
関西は,暑いのだそうですね。
ダイちゃん!ちょっと元気がない?
でも,写真で見る限り,目力があるので,大丈夫な感じ!
下痢もおさまって,体調もよくなるかな?
がんばれ!ダイちゃん!
純ちゃんは,そんなダイちゃんを応援にきたのかな?(笑)
ラッキーパパは,そう信じます。(笑)

ママちゃん | URL | 2013-06-13-Thu 10:53 [EDIT]
母さん
大阪は今日も暑いでしょ
こちらはジメジメ
人間も鬱陶しいと思うけど
ワンコも同じですよね・・

ダイちゃん
下痢が治まって良かったけど
お大事にしてね。

ラックぱぱ | URL | 2013-06-13-Thu 11:50 [EDIT]
ダイちゃんは、頑張って監視業務をしてるけど
蒸し暑くてちょっとしんどいのかな!?
下痢もおさまっていうから
無理しないでヘソ天での~んびりしててぇ~。
純ちゃんだって、本当は心配してるんだよね。

ハートママ | URL | 2013-06-13-Thu 23:46 [EDIT]
こんばんは^^
大阪は急に暑くなったからダイちゃんも
少し しんどいのかな?
ダイちゃん ゆっくりして体調に 気をつけて元気になってね!
いつみてもダイちゃんのコンパクトなショートボディが
かわいい〜な♪

アトムパパ | URL | 2013-06-14-Fri 00:48 [EDIT]
こんにちわ。

蒸し熱いですからね~。
ダイちゃんには、しんどいかな~?

ラッキーパパさんへ | URL | 2013-06-16-Sun 19:57 [EDIT]
関西は暑い!蒸し暑い!
人間でもとてもしんどいです…。
動きたくない!(笑)
ちょっと動くと頭のてっぺんから汗が滝のように…

この時のダイちゃん…
なーんか元気がなくてね~
純ちゃんにワンコラ言われても向かっていかなかったのよ…

ママちゃんへ | URL | 2013-06-16-Sun 20:01 [EDIT]
梅雨時になると…
既に息苦しくなります。
体中ベタベタでクーラーなしでは気持ち悪いですよ
湿気がとても辛いです。

ダイちゃんも気候にとても左右されています。
そして…私も(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-06-16-Sun 20:05 [EDIT]
監視業務をしているくらいなので
まだしんどさもましなのかもしれませんが…
真夏以上の暑さがやってきて体が対応できませんよ!
クーラーかけないと呼吸困難になりそう(笑)

純ちゃんもね…
一応気にしてるかも?
だって…そーっとダイちゃんに近づいてから吠えてる!(笑)
いつもはおかまいなしなんですよ!

ハートママさんへ | URL | 2013-06-16-Sun 20:09 [EDIT]
私も暑さに弱い…湿気に弱いです。
ダイちゃんも昨年から夏が本当に辛そうです。
ダイちゃんがハーハー言い出したらクーラーつけてます。

ダイちゃんもね!
若いころはハートくんみたく元気だったのよ~(笑)
ハートくんは暑さも寒さもかんけーねー!って
元気そうだよね~(笑)それが一番ですよね~

アトムパパさんへ | URL | 2013-06-16-Sun 20:12 [EDIT]
そうなんです。
南国の雨あがり状態?スコールの後のように
湿気で空気がむーっとして吹く風あってもぬるーくて…
ちょっと外にでたら体力消耗します。

ダイちゃんも寒さより暑さ、湿気が一番要注意です!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.