Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
心愛2歳!可愛くてたまらん!
               かーさんの可愛い!可愛い!孫のcocoaが

                        もう2歳です!

                            

               cocoaママのブログ ←こちらも見てね!


2a2P1030161.jpg
3a3P1030047.jpg

                    ついこの前生まれたのにね…

                  相変わらずアンパンマン大好きっ子!

                            

             かーさんからのプレゼントはアンパンマンのパソコン

4a4P1030113.jpg

                     すごく喜んでくれています!

                            

5a5P1030085.jpg

                   現代っ子! 慣れたもんですよ!

                 マウスを握る姿は2歳児に見えなくない?

               携帯電話だってかーさんよりサクサク動かします

6a6P1030106.jpg

       ここあとこのパソコンに入力するとアンパンマンが名前を呼んでくれます

         あいうえお… ABC… 123… 音楽… 色々な学習ができます

              テレビにもつなげて大きな画面でも使えます

                       凄いものがあるね~

7a7P1030068.jpg

                今年はバースデーケーキもアンパンマン!

8a8P1030159.jpg

                  ろうそくも2回に分けて消しました!

9a9P1030152.jpg

                 ふーぅ!って自分で消せるようになりました!
    
              ラッフルバッツの2歳のナンバー2のTシャツが可愛い~

                   来年は3ってTシャツがあるのかしら?

10a10P1030079.jpg

                ご飯よりアンパンマンPCに夢中なcocoa!

                これだけ気に入ってくれたら最高に嬉しい!

                          

11a12P1030121.jpg

               かーさんに娘がいないのでcocoaは特別可愛い!

               たまーに保育園のお迎えに行ってもバァバ!って

            今日もお家に行ったらバァバ!っていつも走って来てくれます

                        可愛い!  可愛い!

                             

            こうしてcocoaにいっぱい逢わせてくれる息子と嫁に感謝!

                特に嫁… 普通は姑ってウザイ存在なのに…

                  ずっと良くしてくれる! 本当にありがとう!

12a14P1030169.jpg

                          こんな顔も…

13a15P1030171.jpg

                 こんなギャン泣きも… みーんな可愛い!

14aaP1030107.jpg

                  cocoaは既に英語教室に通っています

          cocoaママはフルタイムで仕事をしてますが流石の現代ママ!

       今日は  HELLO! HELLO!  って英語の歌も唄ってくれたよ

                  保育園で唄っている歌も唄ってくれた!

      かーさんはcocoaパパが2歳の時 既に次男がいたので育児に夢中だった

         cocoaと同じでおむつをしていた頃から保育園に預けてたので

         働くママの気持ちがよくわかるし… 保育園の良さもよくわかる…


                 かーさんはcocoaの成長が楽しみです

                   絶対cocoaの結婚式に出るぞ!

               cocoa! この1年も元気で楽しく過ごそうね

           人にも動物にも優しい素直で笑顔の可愛い子になぁ~れ!


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                  ぽちっと  お願いネ
           cocoa2歳おめでとーのポチツと…お願いします! 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
誕生日!おめでとう!
ラッキーパパ | URL | 2013-06-16-Sun 11:55 [EDIT]
cocoaちゃん!
2歳!
誕生日!おめでとう!
い~~っぱいプレゼント、ケーキ!ごちそう!
いいなぁ~~!(笑)
cocoaちゃん!もうPCしてるし‥‥(笑)
かわいいなぁ~。
ラッキーパパは、純ちゃんとcocoaちゃんの大ファンですから!
cocoaちゃん!
誕生日おめでとう!
2歳の1年も、元気で楽しく過ごしてね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Cocoa Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

ゆみ | URL | 2013-06-16-Sun 14:16 [EDIT]
cocoaちゃん 2歳のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!(^^)!
「cocoa」って本名だったんですね?
心愛ちゃんと書くなんて なんて可愛いお名前♪
そして名前負けしないほど 笑顔がキュートで
かーさんが メロメロになっちゃの分かりますよ~~
お嫁さんが 良く来てくれるのは かーさんのお人柄の
良さですよ~~(#^.^#)
cocoaちゃん2歳お誕生日おめでとう(^^)/
だいりきママ | URL | 2013-06-16-Sun 14:50 [EDIT]
やっぱりアンパンマンやね~♪
同じ二歳児を持つ(うちは来月)バァバ友の情報はとても参考になるよvvvv
アンパンマンのケーキ最高~♪
おもちゃも凄いね~時代を感じちゃうwwww
喜ぶお顔がたまりません♡♡
結婚式・・なんてpp・・元気でるねvv
皆仲良く♪健やかで好奇心いっぱいの年であります様に。。。☆
cocoaちゃん2歳の誕生日おめでとう~☆
パールどん | URL | 2013-06-16-Sun 15:00 [EDIT]
仲良し嫁&姑ですね~☆
最初に、会ったときに嫁が娘さんと間違えてましたよ~(笑)

誕生日のプレゼントが、PCですか~凄い!
いまどきの子は、PCもすいすいこなしていますね~☆

アトムパパ | URL | 2013-06-16-Sun 17:19 [EDIT]
cocoaちゃん、お誕生日おめでとう!

もう2才ですか~、早いですね!
cocoaちゃんの結婚式、がんばって出ないといけませんね~!

夢おかあさん | URL | 2013-06-16-Sun 19:48 [EDIT]
心愛ちゃん〜v-2902歳お誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜可愛い〜v-344
アンパンマン大好きなんですね
ほんとマウス操作流石です!!
孫ちゃんって目にいれても痛くないっていうけど
そうですか(^ ^)
いいなぁ〜(^_^)

colonママ | URL | 2013-06-16-Sun 21:06 [EDIT]
cocoaちゃん
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ~!!
ついこないだ、祝ご出産!って言ってた気がするのは歳のせいか(笑)
この一年も元気でいっぱい遊べますように♪
しかし、子供のおもちゃもどんどん進化してますねー
めっちゃ使いこなしてるcocoaちゃん可愛い~
母さんがメロメロになるのも無理ないわぁ❤

はーちゃんママ | URL | 2013-06-16-Sun 22:12 [EDIT]
cocoaちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつみても可愛いね~(*^。^*)
アンパンマンPC、2歳にみえませんな~~!!
アンパンマンがいっぱいですね~(^o^)
これからもパパ・ママ・や母さん達にた~~~くさん
可愛がってもらって優しいレディーになってね~!


ラッキーパパさんへ | URL | 2013-06-16-Sun 23:14 [EDIT]
いつもcocoaを褒めていただきありがとうございます!

cocoaのPCに向かっている姿はもう一人前でしょ?(笑)
どんどんお話ができるようになって可愛過ぎてたまりません!
帰る時も… バァバー!ってギャン泣き!
もう連れて帰りたくなります!(笑)
保育園でいっぱい色々なことを覚えて披露してくれます!
今日は歌をフルで唄ってくれて自分の息子の時の成長より
なんだか感動しています!

いつも家族の多いClub Thomasに
お祝いの歌…ありがとう!
早く生で聞きたいわぁ~(笑)
絶対いつか歌ってね!
あっ!cocoaとジュエットしますか?(笑)

チロママ | URL | 2013-06-16-Sun 23:24 [EDIT]
cocoaちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
すご~い!アンパンマンのケーキだ☆
そしてアンパンマンのオモチャのプレゼントいっぱいですね
マウスの持っている姿にンーー?と考える表情・・・(笑)
とっても可愛いですね^^

髪の毛も伸びて歯もいつの間にかそろってる!
成長って早いですね☆
これからもcocoaちゃんの成長楽しみにしています

ゆみさんへ | URL | 2013-06-16-Sun 23:31 [EDIT]
ゆみさん!ありがとう!

cocoa=心愛です(笑)
お嫁さんは学生の頃から知っているので
やっぱり付き合いの長さは大事なのかも?

私は嫁姑がとてもきつかったの…
姑より気を使うのは嫁の方だと思ってますから…
それに年齢も違うので自分の若い頃のことは押し付けない!
それが私のモットーかも?(笑)
息子とも友達感覚?だからお嫁さんも同じ!
これだけ孫を連れてきてくれたら嬉しくてたまりません!
しかもお嫁さんもcocoaも本当に犬好き!
そこが一番の条件一致!他はいらないかも?(笑)

だいりきママさんへ | URL | 2013-06-16-Sun 23:46 [EDIT]
だいりきママ~! ありがと!
息子も嫁も絶対キャラクターもんは買わない!って言ってたけど
揃いましたよ~ まだcocoaの部屋にもいっぱいです!(笑)
アンパンマンは子供の絶対的ヒーローだもんね!
アンパンマンミュージアムも何度も行ってるみたいよ!

cocoaママが用意したアンパンマンケーキに
cocoaの超感動したみたいだけど私も感動!
こういったキャラクターのケーキって特注で高いんだよね~

だいりきママ!
バァバ友の会?孫も同級生!
にりきまるくんと純ちゃんの誕生日も一緒!
これはマジ縁だよね~!
これからもずーっと宜しくね!

相棒ちゃん | URL | 2013-06-16-Sun 23:53 [EDIT]
あらー♪ そうだったんですね~!
cocoaちゃん、ヽU*´∀`)ノ。+:*○HappyBirthday♪+:*○
すごい可愛いケーキ!
そんなの嬉しいね~♪ 一生覚えてるぞ~きっとv-238

元気イッパイ、HAPPYいっぱいな2歳になりますようにUo^ o ^o)

ラックぱぱ | URL | 2013-06-17-Mon 08:20 [EDIT]
cocoaちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~♪♪ v-314v-314
大きくなってお姉ちゃんぽくなったね。
お~きなアンパンマンのケーキが美味しそうだし、
大好きなアンパンマに囲まれて幸せいっぱいだね。
パパもママもバァーバもジィージも
cocoaちゃんの一年一年の成長が楽しみですね。

スムチー母 | URL | 2013-06-17-Mon 12:09 [EDIT]
心愛ちゃん、2歳おめでとー(≧▽≦)
そっかぁー。スムっ子の予定日が心愛ちゃんの誕生日だったんだねー☆
スムっ子の誕生日はリロちゃんと一緒だしねっ♪
なんか縁をすごく感じるー!!
ちなみにスムっ子の2日後が北斗の誕生日だよ!

パールどんさんへ | URL | 2013-06-17-Mon 22:11 [EDIT]
一番最初に逢ったときは丁度去年の春でしたね~
まだダイちゃんも走っていましたね~
cocoaはまだ歩けなかった!(笑)
姑の私ができているのではなく????
嫁の方ができた人間だと思いますよ!
自分の実家も近いのに滅多に行かずに
わが家にいっぱい来てくれます。 本当に嬉しいです!

最近の子供のおもちゃはそれは画期的です!
お値段も画期的ですが(笑)
子供のおもちゃには見えませんよ~(笑)

パール父さんありがとね~
パール父さんとこも将来が楽しみだよね!

アトムパパさんへ | URL | 2013-06-17-Mon 22:15 [EDIT]
アトムパパ!
いつもありがとう!

早いですよね~
トーマスとの別れに悲しんでいたら
トーマスが生まれ変わって戻ってきてくれたかのように
生れて来てくれたcocoa!
出産予定日がトーマスの誕生日だったことは
感動過ぎてびっくりしました。
あれから2年…。本当に早いです!

cocoaの結婚式まで元気でいなくっちゃ!
孫ができたら本当にそう思いますよ!(笑)

夢おかあさんさんへ | URL | 2013-06-17-Mon 22:22 [EDIT]
夢おかあさん! ありがと!ありがと!

アンパンマンは小さな子供たちのヒーローですね!
他にもいろいろなキャラクターがあるけれど
どうしてあんなに人気者なのでしょうね~
でも…
なかなかアンパンマンって言えなくてやっと最近言えるようになりました(笑)

孫は可愛いですよ!!!!!!(笑)
特に私は娘がいないので孫娘が可愛いのかも?
それにcocoaは犬大好き!
さすが私の孫!(笑)
人見知りも一度もしなかったの!
それだけ頻繁に連れてきてくれていたからでしょうね~
cocoaに逢うと… バァバー!って笑顔で走ってきてくれたら
たまりませんよ~(笑)
これからの成長がとっても楽しみなんです!

秋にお逢いしたときにこのバァバの顔見てやって下さい(笑)

colonママさんへ | URL | 2013-06-17-Mon 22:29 [EDIT]
colonママ~ おおきに! ありがとー!

そうそう!ついこの前生まれたのにね~
一瞬で2歳!(笑)
ってことは私も一瞬で2年の月日が流れてる
cocoaの成長と 私の老化のスピードは…
良い勝負ですわぁ~!

cocoaはね!
ヨーキーはすべてダイちゃんだと思っていますが
ヨーキー大好きな子です!
『こっちゃん!』って呼んだらコロンちゃんとcocoaが
走ってきそうな絵を想像しますよ~

PCを使うcocoa!いっちょまえでしょ?(笑)
わかってんのか?って感じだよね~

はーちゃんママさんへ | URL | 2013-06-17-Mon 22:40 [EDIT]
はーちゃんママ!ありがとう!

子供も孫も…
わんちゃんも!!!!!
女の子は可愛いね~
息子も♂もダメだわぁ~(笑)
冷たい!冷たい!

PCに向かうcocoaがまるで私とそっくり!
ちょっと笑ったよ!(笑)
今はこんな小さい頃から英語を学んですごいわ!

私は基本…
女の子は不細工でも頭が悪くてもいい
笑顔の可愛い優しい子になってほしいと願っています。
ハイ!ClubThomasのリロのようにね(笑)
また、逢うことがあったらcocoaを宜しくね~
マルチーズはcocoaには全部純ちゃんですが…(笑)
頼んます!

チロママちゃんへ | URL | 2013-06-17-Mon 22:56 [EDIT]
チロママちゃん!いつもありがとうね~

もう!今はアンパンマン!アンパンマン!ですよ!
もう少しレディになったら今度はプリキュラ?なのでしょうか?(笑)
アンパンマンはおもちゃっていっても高い!高い!(笑)
あのケーキはcocoaママがケーキ屋さんに頼んで作ってもらったんだって!
それを見たcocoaのあの感動的な顔と…
マウスを持っちゃっていっちょまえなPC操作をするcocoaに
めちゃくちゃ癒されましたよ~!

髪の毛は薄い子ですがやっと伸びてきました!
来年の七五三にはアップもできそうですよ(笑)
歯みがきも…アンパンマン歯ブラシで一生懸命磨いています(笑)
本当になんでもかんでもアンパンマン!

孫の成長は早いけど私の老化も負けません!(笑)
頑張っていつまでも若くいないとね!

相棒ちゃんへ | URL | 2013-06-17-Mon 23:01 [EDIT]
相棒ちゃん! ありがとね~

あのアンパンマンケーキ…
近所で作って下さるのよ~
写真を持って行ったら作ってくれるんだって!
今度犬でお願いしてみようかな?
とっても安くで作ってくれるの!
味もあまり甘くなくてgoodでしたよ~
近所にこんなケーキ屋さんがあるなんて知らなかったわ!

あっと言う間に小学生になりそうで怖いわ!
子供の成長って本当に早いね!
そのうちダイちゃんを散歩してくれるようになるね!
ご近所さんなので逢ったら声かけてやってね~!

ラックぱぱさんへ | URL | 2013-06-17-Mon 23:58 [EDIT]
ラックぱぱ~ いつもありがとう!

私…息子ばかりのせいか?
孫のcocoaが可愛くてたまりません!(笑)
ちょくちょく逢わせてくれるせいもあって
まぁ~ばぁば!ばぁば!って!
別の呼び方してほしいけれど…これだけ言われたら許せる(笑)

ラックパパのお孫さんは坊ちゃんだから
また違うのでしょうね~でも可愛さは一緒ですね!
何の楽しみもなくなっていく私達にとって
孫の成長は一番の楽しみですね~
そう思ったら健康に気をつけて長生きしなくっちゃね!
ダイちゃんもcocoa一番のお気に入りなのでまだまだ
元気で長生きしてもらわなくっちゃ!
シニアは犬も人間も辛いわね!(笑)


スム母ちゃんへ | URL | 2013-06-18-Tue 00:10 [EDIT]
スム母ちゃん!
産後一ヶ月で一番大変な時にありがとう!

cocoaママもスム母ちゃんも…
わが子の誕生と同時にママ業がスタート!
子供からいっぱい色々なことを学び考えるでしょうね~
私も長男を生んだときは本当に不思議でした!
そんな長男がcocoaのパパですからね~
気が付いたらバァバだよ(笑)

スムッ子ちゃんの誕生は…
なんかClub Thomasと縁があるよね~
だからよけにスムッ子が特別可愛く思うわ!(笑)
北斗君がきっと…絶対守ってくれてるし北斗くんが
生まれ変わってスム母ちゃんのそばにきたのかもしれないね!

これから男の子は活発に動くから大変よ~
私もよく年子で男の子ふたり育てたって今!つくづく思うわ(笑)
頑張れ~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.